同志レポ じょうvs横浜ドキドキガールズスポット 亀井戸なな(プレミアム嬢)

お店ごと

差出人: じょう 
横浜ドキドキガールズスポット 亀井戸なな

 




たぬきさん、同志のみな様、お疲れ様です。
きょうはご存知の方も多いと思いますが、

人気嬢の素晴らしさを再認識してもらおうと投稿しました。
1部の方には「生きる伝説?」との評価もあるベテランで、

対戦経験のない方は是非、チャレンジして下さい。
不潔な方以外は絶対に損はしませんので、ご安心を





なな様とは5年くらいの付き合いで、定期的に対戦しています。

 


人気嬢のため対戦は前日から始まります。

LINE予約で、ライバルとなな嬢の短い出勤時間を奪い合う前哨戦です。


コロナ前は予約開始と同時に電話を掛け合い、20分ほど、電話がつながらなかったことも。

仮に数分後にようやくつながった時でもは予約枠は既に終了したということもしょっちゅうでした。

この嬢の素晴らしさをあらわしています。



いつしか殿堂入り?

としてランキングに掲載されなくなり、プレミア枠として指名料が値上がりしたこと、

そしてコロナ騒動もあり、今は比較的予約しやすくなりました。

値上がり分は充分もとが取れる嬢なので決して、高く感じません。



暑さも和らいだ先日、LINE予約を済ませて、翌日の指定された時間にお店へ行きます。

直前にはシャワーと歯磨きを済ませて準備万端です。

LINE予約は割引が無くなるのですが、時間が確定しているので、

身を清めるなどの準備がしやすく、私は良いシステムだと思います。


 
爪のチェックなどを済ませ、席に案内され、

待っているとこちらの顔を見つけ満面の笑みで登場です。

鈴木亜美か角度によっては長澤まさみにも見える美人タイプ。

私が対戦してきた風俗嬢の中でトップ3に入ります。

 

久しぶり。ありがとう

などあいさつを済ませるとプレイ開始です。


とにかくベテラン嬢らしく、雰囲気作りなどは申し分ありません。

攻めも受けも上手にこなします。

ディープキスは激しいのもソフトなのも、こちらのペースに合わせて舌を絡めたり、

唇を刺激したり、こちらがやめるまで付き合ってくれます。

主導権を握りたい人、痴女のように支配してほしいなど、

こちらの要望を感じ取り対応してくれます。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    じょうさん、亀井戸さんの
    貴重なレポートありがとうございました。
    このレポートを見て、会いに行ったの
    ですが、売り切れで入れず
    亀井戸さんは卒業されました。
    今まで数回、チャレンジしましたが
    当欠ばかりで、結局対戦叶わず、
    私は彼女にご縁を結べませんでした。
    残念ですが仕方ないです。
    亀井戸さんのレポートはまだまだ
    出るかと思いますので、それを読んで
    一人、己を慰めようと思います。
    亀井戸さん、お疲れ様でした。
    ピンサロで多くの同志を楽しませて
    頂きありがとうございました。
    次のステージでのご活躍を願います。

  2. イケオジ より:

    じょうさん。
    レジェンド嬢のレポありがとうございます。

    見えている内容だけでもとても楽しそうな内容です。
    安心感のあるプレイですね。もちろん濃厚なことは言わずもがなですが。

タイトルとURLをコピーしました