同志レポ まぐろvs横浜ドキドキガールズスポット 小島あこ

お店ごと

差出人: まぐろ 
横浜ドキドキガールズスポット 小島あこ

たぬき親父さん、同志の皆様。

いつもレポートを楽しく拝見しております。

横浜方面に行った際のレポートになります。

ガールズスポットのお目当ての嬢2名がすでに受付終了となっており、

今回も愕然としていましたが、店員さんからのおススメで、

 

この子良いっスよ~

以前から気になっていた小島嬢に突撃してきました。

指名本数は1位で、普段は2時間待ちだが、30分ほどで入れるとの事で、写真指名です。

初見のためハードな部分を引き出せず、

残念なレポートになってしまいますが、

今後の参考までにすでに入られている方のアドバイスを頂ければと思います。

ルックス
20代後半〜30代くらい。
メガチュッパからの在籍のようなので、ベテランかと思います。

細すぎず、太すぎずで、お腹周りに無駄なお肉も無く、

スタイルは良いかと思います。
C〜Dカップくらい。

顔は美人という訳ではないですが、全体的なバランスも含めてかわいいと思いました。
ちょっと古い例えで申し訳ないですが、キャバ嬢の立花胡桃を薄くした感じです。

 

プレイ内容
かなり不思議キャラです。
独特な世界があるので、苦手な人もいるかもしれませんが、ハマる人もいるかもしれません。

キスは舌は絡めてくれますが、こちらから唾液を流し込むと、

 

唾が多い〜

と言って、さりげなく口を離してスルーされました。

乳首が弱いようで、乳首を吸いながら手マンのリクエストがあったので、

激しめに手マンをするとマン汁が溢れてきます。

しばらくして

イクッ…♡

との反応で終了です。

マン汁の匂いと味を確認のために舐めようとすると、

 

変態なことしないで

と言われ、おしぼりで指を拭かれてしまいました。。。

マン汁は、粘り気があって、けっこう匂いがあったので、

もしかしたら匂いを嗅がれるのが嫌なのかもしれません。

ちなみに、手マンのついでにアナルの指入れをトライしましたが、

 

アナルはダメー

との事で、失敗でした。。

竿を拭かれてからのフェラはスローな感じですがバリエーションもあり、

ベテランのうまさがありました。

玉舐めを頼むと、

玉湿ってるよー

と独特のテンションで話しながらこちらもソフトな感じて一通り舐めます。

玉舐めのついでにお尻を上げて、アナル舐めのリクエストをしましたが、

 

お尻はダメー

とあっさり断られてしまいます。

ただ、玉〜アナル周辺までは舐めるので、全くNGではないのかなと思いました。

その後は、指に唾液を絡ませてアナルを触りながらのフェラになりますが、

アナルの指入れをお願いすると、

 

ええーーーウンコ出てきそう〜

と言いながら、嫌そうな雰囲気。。

それでも嫌がりながらも指入れしてくれました。

その後はイカせるフェラに移行して、かなり喉奥まで咥えてくれます。

 

気持ちよ〜

と言いながら、少しずつ頭を押さえていき、

さらに深く咥えて貰いますが、嫌がることなくそのままプレイ続行なので、

喉奥まで加えてもらい大量発射でフィニッシュでした。

その後は、こちらに見せつけてながらティッシュに吐き出して終了です。

 

総評

ベテランですが、ビジュアルは可愛らしいと思います。

不思議キャラも見た目に合っていて、独特の世界観がハマる人もいるのかなと思います。

たぶん、現状ハードをしなくても指名が取れるのかなと思いました。

以前はハードもあったような噂があるのですが、どうなんでしょう?

ハード無しで考えれば良嬢かと思います。

今日はハード無しでも良い気分だったら、リピートしてしまうと思います。

以上、現場からまぐろがお伝えしました。

 

たぬきの感想

まぐろさん
 
横浜ドキドキの小島嬢のレポ読みました
 
オイラも小島嬢は気になっている嬢の1人です
立花胡桃、イメージできましたね
かわいいルックスで自分のマンコの匂いを気にしているのはいいですね
どんな匂いなんだろう~気になりますな
ハードなことは案外強気で断ってくる感じはありますね
しかし前立腺も嫌がりながらもしてくれるのは驚きです
確かに現状の客に困っていない感じもしますが
もっともっと深掘りして行けば発掘できそうな嬢ですよね
人気嬢なので調査はしたいと思います
在籍も長いですし
ドキドキを引っ張っている側の嬢なので
オイラも顔を見てみたいですよ
アナル周辺まで舐めてくれるのであれば
感じさせたらなし崩しができるのかな?
ごっくんは難易度は高そうですね
でも見せつけてティッシュに吐き出したりとサービスは良さそう
気になる嬢です
 
レポありがとうございます
 
これはまぐろさんがレポを投稿してくれた時の返事の感想ですが
オイラも先週小島嬢と対戦してみたら
過去に何度も対戦したことある子でした
昔の感想は個人的に送りますね
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    まぐろさん、詳細なレポートありがとうございました。ドキドキのナンバーワン、ご縁がないものの、どんな嬢なのか、興味があったので、
    読めて良かったです。多くの同志に
    支えられているんだなと思いました。

  2. ペロリン より:

    ナンバーワンの小島嬢が待ち30分はラッキーですなー
    うんこ出てきそうには笑いました
    それでもほじほじしてくれるのは流石ですなー

    そしてたぬきさん
    過去に対戦あったのですか
    気になります
    いつかブログに載せてくださいな

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      小島嬢
      多くは語れませんが
      良嬢ですな
      オイラの対戦記録はいつか公開しますね
      オイラも書きたくてウズウズですぞ

タイトルとURLをコピーしました