同志レポ ピンサロ探検隊の隊長vs吉祥寺えびさま 三好まき嬢

お店ごと
差出人:ピンサロ探検隊の隊長
 
たぬき親父さん、お久しぶりです。
吉祥のえび様にはじめて行ったのでレポりますね!
イベントで4,000円だったのでフリーで入りました。
上位ランカーを指名しようとしたのですが、売り切れです。
店はガラっとしていて空いていました。
20分の待ちだったので外で時間をつぶし戻ると
トイレに案内されてうがいをするように言われます。
トイレが汚いですね。
ボーイも私服だし店のレベルの低さが伺えます。
待合室に案内されましたが、カーテンの中の待合室には椅子がないです。
4畳半くらいのカーテンで区切られた空間の中で立って待ちます。
テレビはありますが、何かの罰ゲームのようです。
 
案内されると聞かされていたチケットの時間よりも15分後くらいにシートに案内となります。
他にはフリーで案内と聞いていた時間の中でつく予定の子に指名が入ると
次のセットに回されることがあり最長で1枠の30分案内が遅くなることも了承してくれと言われました。
ほかの店にはないシステムなので驚きの連続です。
ランカーはすでに売り切れているのに
売り切れの表示がなかったので実際に遊べる子は4~5人くらいだったと思います。
シートは真ん中に通路があり左右にシートがあります。
おそらく12シートあります。
壁は高くてフラットシートでドリンクは小さい缶のお茶を手渡されます。
 
現れたのは、三好まき嬢
推定年齢は27歳くらいでルックスは4.8
ベテラン感が漂っています。
接客は◎で自分のペースにハメこんできます。
キスをしているときにブラを外すと、
 

早い~

と言いながらゆっくりと自分のペースで進めたいことをアピールしてきます。
上に乗るとずしッと重たいですね。
少しポチャというところでしょうか。
思わず、うっ…と声が出てしまいました。
キスをするとまるでイク瞬間くらいに激しく喘ぎます。
マンコの奥深くを刺激しているくらいに感度が抜群で、
かなり大げさに感じています。
耳を少し触っても同様にびくびくしながら震えて喘ぎます。
まるでこちらのテクニックが上がったかという錯覚に陥るくらいにすごい感度です。
生理で下が触れないのでお尻を少しなでるだけで異常に声を出して震えながら感じています。
おっぱいは乳首が痛いからと触り方の指導が始まります。
体はドエムでプレイはドエスのようです。
拭かれてからのフェラは自信を持っているのでしょうが、ツボには入らないです。
両手で乳首を刺激しながらフェラをしてきます。
基本はノーハンドです。
少し唾液が匂いますね。
自分への自信の現れがすごいです。
下位ランカーだったら、納得かなというレベルですね。
もう1件ハシゴしたかったので不発で終えました。
プレイ中の指導がとても多かったです。
ただコミュニケーション力は高く素人ピンサラーにはお任せでよい子かと思います。
不発だったことも残念がって謝ってきました。
店はガラガラなのに1番手前の席に案内されたのもちょっと気に入らなかったです。
 
 
たぬきの感想
 
隊長さん、お久しぶりです
吉祥寺えびさま 三好まき嬢のレポありがとうございました
えびさまは久しく行ってないですな~
前は吉祥寺でもかなり遊びましたが最近は横浜が多いです
たまに都内行くと横浜のレベルの高さにびっくりですぞ
 
三好嬢ですが気になるのは感度の良さですな
生理でマンコ触ってないのにそんなに感じることはあるんですか?
実際に手マンしたらどんな反応するのか気になりますな
鬼手マンした時の反応は悲鳴を上げるレベルになりそうですぞ
三好嬢、一応ランカーさんだったのですね
隊長さんレポありがとうございました
また送ってくださいな
 
 
 今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました