同志レポ ダイシvs川崎ブルギャル 朝日奈みやび

お店ごと

差出人: ダイシ 
川崎ブルギャル 朝日奈みやび

ランキング上位で気になっていた朝日奈さんのレポになります。

15時に来店し、指名をすると1時間半待ちとのこと。

カフェで時間を潰して入店しました。

ルックスは可もなく不可もなくです。

ギャル系かと思いきや対応はとても丁寧でホスピタリティ溢れるタイプでした。

プレイ開始ですが、

ナカはあまり感じないのでクリ攻めが嬉しいとのことなので、

乳首舐めとクリ責めでしっかり鳴いてくれました。

フェラはノーハンドを得意としているようで、

唾液たっぷりで濃厚なフェラでした。

最近でこのレベルのフェラはなかなか味わったことがありません。

体勢を変えて69で再開。

しっかりクンニしてあげると腰をビクつかせながらノーハンドフェラをしてくれます。

我慢の限界でフィニッシュ

ごっくんはありませんがしっかりお掃除までしてくれました。

全体を通して接客、サービスがしっかりしていますのでランキング上位も頷けます。

リピしていくうちにサービスがどう変化していくか楽しみです。

 

 

たぬきの感想

ダイシさん

初めまして

川崎ブルギャル 朝日奈嬢のレポありがとうございます

オイラもこの子大好きで指名しているのです

フェラがうまいんですよね~

フェラテク分野でかなり推せるのでオイラもお薦めします

裏を返すともっといいことがあるかもしれないです

ぜひ仲良くなってくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ダイシさん、はじめまして。でぶ太郎と申します。
    朝比奈さんとの対戦レポート読ませて頂きありがとうございました。
    なかなかのテクニシャンで、素晴らしい姫様ですね。
    お相手願いたいです。これからも宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました