同志レポ イケメソ後輩vs大和キラキラ 南りおん

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和キラキラ 南りおん

今回はつい最近辞めてしまったお気に入りの話をしようかな 

NNレポプレゼントのために複数レポ書きます

指名でオープンから入店します

南嬢のルックスは個人的に6.9!

7点に届かないのは顔が少し長く髪を結ぶと可愛くないためである!

ロングで下ろしてる時は可愛いんですけどね

この子はいつも朝眠そうにしています!

軽い不眠症らしくいつも

 

眠い、寒い、暑い!

 

などのネガティブな発言から話題がスタートしていきます

キスはゆっくりと優しい感じで唇が薄く気持ちいいです

胸は貧乳ですが綺麗な肌をしています!

下もパイパンで綺麗なあそこで舐めやすいです

舐めると可愛く喘いでくれます

わざとらしくなく小声な喘ぎ方が好きです

フェラは基本ノーハンドでしてくれます

ゆっくりと丁寧に根本まで舐めてもらえすごく気持ちいいです!

キスからして好きだし多分この子の舌が好きなんだろうなー

基本ノーハンドで耐久力のある疲れ知らずのフェラをしてくれるので

終始気持ちよく舐めてくれます

手抜きを一切感じないです

本番はいくらならするの?

と聞くと

 

嫌だキモーい

 

と言われサバサバと交わされます

可愛いしサービスも悪くないのにランカーにならないのが不思議なレベルです!

個人評価でなく掲示板でも度々可愛いと名が上がる子なので

ルックス評価は良いはず

個人的には今のランカーよりも全然好きですな

人気でなくてすぐ入れるのは自分にとってありがたく

一年くらい指名してたのですが突然のお別れをむかえましたね

フリーでぶつかったことも何回かあったのですが

まったく嫌な態度もせず普段通りのサービスをしてくれてすごい好感でしたね

 

 

たぬきの感想

 

イケメソさん

大和キラキラ南嬢のレポありがとうございました

懐かしいですな~

オイラも新人の時に当たっていますな

オイラが遊んだときはまだプレステに在籍していましたぞ

たぬきレポ 大和プレイステージ 南嬢 高卒18才 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

イケメソさん、南嬢のこと気に入っていたのですか

あと、レポをもらうために複数送るのはダメですぞ

1レポに魂を込めて書いてくださいね

よろしくお願いします

南嬢の懇親的なフェラを思いましたぞ

またレポ投稿してくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました