同志レポ ピンサロマスターvs川崎メガチュッパ 大沢あかね(にゅるぽん編)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
川崎メガチュッパ 大沢あかね

 

たぬきさん、ブルギャル草野嬢のレポありがとうございます。

若いのにごっくんなんて読んでるだけで、射精しそうになりました。

出勤を確認して必ずや対戦してレポします。

横浜の巨乳ごっくん嬢ももちろんレポします。

今回はメガチュッパあかねちゃんとの変態プレイをレポします。

あかねちゃんとは復活してから7~8回程対戦しています。

以前、あかねちゃんとのレポで

 

 

と書いたと思います。

あれ程のスカトロプレイ。

当然通うのは当たり前でしたが、たぬきさんからの要請でもない限り、

もう特にレポする事はないと思っていました。

しかし、またレポする事があるとは思ってもいませんでした。

あかねちゃんとのプレイをスカトロに限ってレポすると、

お尻はウォシュレットせず、軽く拭いて訪問します。

 

あかねちゃん

今日はお尻にこびり付いてるんだ。

うんち💩を舌でそぎ取って!

 

と言うと

 

うんち💩食べるーー!!!

 

と言って、痛いくらい肛門を広げて、うんちを吸い取ります。

フェラも喉奥までちんこを加え、痛くて私の方から降参してしまいます。

唾液も全て飲み干し

 

もっとちょうだい!

 

と言って私の口内に吸い付きます。

あかねちゃんの口がうんち臭いので、私のほうが顔を背ける事も多々あります。

最近はちんこをあかねちゃんの口に突っ込むのではなく、

鼻の穴に無理矢理突っ込んでいます。

あかねちゃんのまんこに指を突っ込むのではなく、

鼻の穴に指を突っ込んでいます。

あかねちゃんは

 

もっと!もっと!

 

と言って喘ぎます。

あかねちゃんの顔に私のヨダレを塗りたくるのではなく、

あかねちゃんの顔にあかねちゃんのマン汁を塗りたくります。

最後は口内発射ではなく、鼻腔内発射です。

鼻の穴から口に垂れて来た、精子をゴックンします。

こんなのピンサロではありません。

高級SM倶楽部♣以上です。

あかねちゃんが何故、ピンサロで働いているのか、理解出来ません。

高級SM倶楽部♣の方が遥かに稼げると思います。

そしてあかねちゃんは私の額から足の指先まで全てを舐め尽くします。

私は興奮したい為ではなく

犯される恐怖を味わいたいが為にあかねちゃんに通っていると言っても過言ではありません。

あかねちゃんは本当に存在するのか?

私の欲望の中の仮想現実に登場する架空の人物なのか分からなくなる事もあります。

そして、最近はあかねちゃんは指名比率が一位になり

土日は完売で平日出勤しか会えなくなりました。

なんとか私は平日の都合のつく日に変態スカトロプレイを行っています。

そんな平日の午前中に、お店に訪問し受け付けをすると

1時間半位の待ちで予約が取れました。

今でも平日の午前中は直接お店に訪問しても、なんとか予約は取れます。

いつもように、あかねちゃんは私に覆い被さり

私の身体中を隅から隅まで舐め回すと言うか、食べまくります。

その際、あかねちゃんのまんこと私のちんこが軽くふれ合うのを感じます。

お店は午前中の平日でガラガラで、見回りはほとんど来ません。

私は自分の手で自分のちんこを掴みました。

そして、あかねちゃんのまんこめがけてちんこを突っ込みました。

一瞬あかねちゃんの動きが止まり目が合います。

私は構わず、突っ込み続け軽く腰を上下させました。

あかねちゃんは、少し困った表情になりましたが、拒否する事はありませんでした。

初めてあかねちゃんの困った表情を見ました。

しかし私は突っ込み続けました。

しかし、射精までには至りませんでした。

何故なら、私も緊張して、勃起が和らいできたのと、

にゅるぽんよりもスカトロプレイの方が興奮するからです。

私は真の変態おじさんになった事を実感しました。

最後はいつものように、鼻腔と口内に発射してゴックンをして骨抜きになりました。

にゅるぽんした事については、お互い全く触れる事はありませんでした。

あかねちゃんとのプレイは、にゅるぽんよりもスカトロプレイの方が興奮します。

これからもあかねちゃんとはスカトロプレイに没頭していきたいと思います。

あかねちゃんと同じ時代に生まれ

あかねちゃんというスカトロピンサロ嬢に出会えた事を

ピンサロの神様に感謝して今回のレポは終了したいと思います。

ご静聴ありがとうございました。

 

最後にたぬきさん、

イベントの私の希望するレポ2本送ってもらえないでしょうか。

宜しくお願いします。今回はにゅるぽんシリーズに興味を持ったので
①2022.4.19
たぬきレポ 即尺 拭きアナル ゴックン にゅるぽん嬢
②2022.6.14
くず親父 即即Gフルコースからのにゅるぽん 肛門がふやけるぐらい舐められました
の2本が読みたいので是非ともお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

マスターさん
大沢嬢のレポの感想を書きますね
大沢嬢といつの間にか7回くらい対戦していたのですか
彼女は麻薬のような効き目がありますからね
それにしても凄すぎるレポですよ
オイラは大沢あかねのことを知っているので理解できますが
彼女をしならない人がこのレポを読んだら
ただの変態おじさんの妄想話としか思われないでしょうね
しかし全て事実なのです
 
天真爛漫で
 

うんち食べるー!!!

 
って笑顔で言うのって
やはり頭おかしいですが異常に興奮しますよね
本当に固体のうんちをケツに付けて行っても彼女は食べてしまうのではないかと思います
たぶん食べてくれるでしょうね
間違いないと思います
彼女ならやってくれると信じています
オイラは思うのですよ
大沢あかねとの本当の最終章は
オムツを履いてうんちを漏らして会いに行くことだと思います
その時にどんなリアクションをするのだろうか
顔を茶色くしながら肛門を舐め始めるのではないか?と本気で思います
この先の境地へはなかなか進めませんが
これをやってのける同志は
オイラかマスターさんしかいないのではないでしょうか
大沢嬢はたぬきブログを知っているのかも気になります
彼女の性格を知っているオイラからすると
ブログで書かれたことは全くのノーダメージだと思うことだと思います
むしろ彼女の性格を考えると書かれたことで興奮してしまうのではないかと思いますな
マスターさんのレポも載せたいですよ~
このレポはにゅるぽんまで決めているので今は出さないです
おそらく公開するときは大沢嬢の在籍は消えている時だと思いますね
 
っていうかにゅるぽんってすごいことじゃないですかー!!!
なのにそれが薄れてしまうくらいのハード内容でびっくりです
お互いに入れたことに触れないと言うのがなんだか感動します
過去最高のレポでしたよ
いつもありがとうございます

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    マスターさん。
    まさかのニュルってるじゃないですか!!!

    興奮で脳みそバグってしまうやつです。
    たまらないですね。
    まさかの大沢嬢の困り顔ですが、それでも寛容にしてしまうなんて、大沢嬢の底力ですかねぇ。

  2. アレックス より:

    マスターさん、レポありがとうございます。
    私は大沢嬢と対戦することができませんでした。
    また復活しないですかね~?

タイトルとURLをコピーしました