たぬきレポ 川崎メガチュッパ 雪平嬢 (1月 指名本数2位)

お店ごと

川崎メガチュッパ 雪平嬢

川崎メガチュッパで積極的にTwitter営業をしている雪平嬢

写メ日記も張り切っているし

写真もセクシー

プレイはどうなのだろうかと気になっている同志も多いことだろう

たぬきの元へ秘かに情報を求める声も集まっていたので

調査に入ってみた

指名本数2位

指名比率18位

この本数と比率の差はなんだろうか

 

過去には指名本数1位を記録した月もあった

 

雪平嬢がどんな嬢なのか詳しく調べてみたいと思う

 

 

前にフリーで付いたことある雪平嬢

その時もランカーではあったがまだTwitterなどのサービスは始めていないので

下位ランカーであったのだが

いつの間にか指名本数は上位定着になっていたので

どんな変化があるのだろうかと思い遊んでみることにした

2階で受付となる

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. ペロリン より:

    雪平嬢
    まったく知らなかったけど写メ日記見ると可愛い予感しかしないですゾ!
    ペロもぺろぺろして貰いにいっちゃおうかしら

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      マットヘルス顔負けの全身リップは
      ぜひ味わって欲しいものですな~

  2. アレックス より:

    指名本数2位
    指名比率18位
    この本数と比率の差の理由は解明されたのか?
    とても気になりますな!

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      本数と比率の差は…
      入ってみるとわかりますね
      雪平嬢のプレイスタイルは万人受けはしないのでしょうね

  3. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、レポありがとうございます。
    最近のメガチュッパのランカーは、知らないので興味津々です。
    雪平嬢、メガチュッパの復権奪回の起爆剤になる事を期待せざるおえません。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      オイラもメガの復活には期待しています
      最近勢いありますが
      もう1伸び欲しい所ですな~

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、メガチュッパの
    貴重なランカー嬢のレポート、
    ありがとうございます。
    Twitterや写メ日記を頑張っている
    真面目な嬢の印象を持っています。
    興味ある方、多いと思いますよ。
    プレイ内容に興味津々です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      ある分野ではかなり飛びぬけたプレイをする嬢ですね
      好きな人はたまらなくハマると思いますが
      万人受けするタイプではないかなというたぬきの印象です

タイトルとURLをコピーしました