同志過去レポ レポ神vs池袋ポパイ 倉科みと

お店ごと

差出人: レポ神 
池袋ポパイ 倉科ミトのエピソード。

池袋ポパイ当時比率1位
倉科みと激怒事件と、倉科一色のエピソード。。

 

倉科みとは、バクサイにて紹介して貰った嬢ですね。。

4年前迄は、俺は池袋、新宿、川崎、千葉とフットワーク軽くアチコチレポを書きながら、ピンサロ通いしてました。。

嬢によっては他の客から俺の事を聴いてる客も居て。。。

倉科に通ったのは、八回?九回?それ位の回数だったかな。。

「オール4」全てにおいて「オール4」それが俺の倉科の印象。。

初回から即。。二回目かな??

アナル舐め。。

受けも良くて、スタイルも良い。。

しかし突き抜けたものが何も無い。。

それが俺の倉科の印象。。

そんな倉科に俺はゴックンの確約を迫ったのが、倉科激怒事件の一回前。。。

「ぶゎっはっは。。」倉科に通ったヒトなら分かると思いますけど、特徴的な咲い方。。

「ぶゎっはっは。じゃあラスト客なら良いよー!」

本気なのか冗談なのか分からないけど、倉科はゴックンの要件として、

俺に23時30分に入るラスト客なら良いと行って来ました。。

説明すると、口開けの客も並ぶ様だから大変出し、

ラストの客もギリギリの時間だから大変だから、

俺は初客になるからって頼んだら

「ぶゎっはっはじゃあラスト客なら良いよ!」って結論です。。

あれは金曜日ですね。。

倉科に通うのは、これで最後と決めてたので、

ゴックンして貰うして貰わない問わず、これで最後と決めてました。。

ラスト枠まで待つの、面倒なので、21時??確かそれ位の案内だったと記憶してます。。

即、アナル舐め。。

倉科とのルーティンの流れの中で、ゴックンを頼むと、

倉科も約束を覚えて居て、

「ラストじゃあないじゃん!」やんわりと断って来ました。。

発射後に、トークタイムの時に、

俺の今迄の不満の台詞を捲し立てる事となります。。

うーん。。

今思えばですが、当時は、松若、神田、叶エルメス、れいか。。

そうゆう嬢とどこか一つ頭を抜き出ようとしない、倉科に不満を持ちながら通ってたので。。

要は松神よりは、容姿も良いし、

れいかや上杉には出来ないアナル舐めもするのに、どこか1枚足りない。。

そうゆう事への不満を喋ったのと、

「みとって名前は。水戸納豆から取ったのよー!」

とか喋りの内容の女の子らしさの無さとか。。

倉科が一番怒ったのは、目元にあるクマの件ですね。。

入った事ある人なら分かると思うけど、美形っちゃ美形何だけど、

目元がいつもトロンとしてて、目の縁の隈がいつも気になってた。。

その事を言ったときに、明らかにムカッとした表情をしてたのを覚えてますね。。

その後に、名刺を持ってくる時間が明らかに遅い。。

俺は本能的に店長来て怒られるかなって構えてたら、少し疲れた空気で

「ちょっと遅くなってごめんなさい。。」倉科は現れます。。

但し怒ってる空気は微妙に噛んたので倉科にはこれで最後って思い、帰りの階段振り向かずに帰りました。。

その日にバクサイにチョイチョイ書込みしてたら、

お前今日倉科に入ったろ??

とか書込みがあります。。

俺は何でも書き込むので、その旨書くと、

後の客がみな案内遅れたとの書込みがあります。。

それが倉科の大ファンと自称する「倉科一色」ですね。。

ネット情報だと背の低い。。

後は忘れた。。

倉科一色の情報だと、

「何で俺にそこまで言われないとダメ何だ!!何であいつの為にそこまでしないと駄目何だ!」

倉科一色に捲し立てたそうです。。

一色情報だと、ミーティングが開かれて俺の出禁が決まったとか言ってたかな。。

そもそも俺は倉科そんなにオキニじゃあ無かったので、

その後に半年位店に行かなかったので、

俺の出禁云々の決定は分からないですね。。

ひょっとしたら、直後に倉科入ってたら、店長来てお帰りくださいってなってたのかも知れませんし。。

今現在もオキニ居ますし。。

これが倉科激怒事件の顛末ですね。。

倉科一色の言ってる事は、時系列も合ってるし、明らかに名刺持ってくる時間が遅かったので、真実だと思います。。

とまあこんな感じです。。

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ラスト客ならごっくん
    なぜだか意味がわからないです
    ラスト客なら顔射とかならわかるのですが

    しかしその程度で出禁とは厳しいお店と嬢ちゃんですね

    • たぬき親父 より:

      ペロペロさん
      不思議な嬢ちゃんですね
      笑い方も不思議です
      さすがに1発出禁は驚きましたな

タイトルとURLをコピーしました