同志レポ ハリーポッチャリvs関内クラブメガ 宮下あいか

お店ごと

差出人: ハリーポッチャリ 
関内クラブメガ No.24宮下あいか

 

 

 

たぬきさんこんにちは。

ポメルのあみさんのレポートありがとうございました!

 

今週も一件ピンサロに行ったので報告させて頂きます。

今回はクラブメガです。

 

 

このお店は初訪問だったのですが、

 

 

写メ日記やXで気になっていたFカップ女子大生がいましたので指名して入って来ました。

 

基本夜出勤が多い子で、夜に着くと待ち時間無しで案内されました。

 

 

フィーリングッドやドキスポに比べると空いてる印象です。

 

 

シートに案内されると、広!!

 

 

キングサイズのベッド位あります。

 

 

これは女の子によっては楽しみ方が増えそうだなぁ

 

 

とワクワクしながら待つと

 

 

テンション高めの宮下さんが現れました。

 

 

色白でギャル系ですが、女子大生らしくそこまで派手さはないです。

 

 

 

CanCamのモデルにいそうな感じです。

 

 

似てる日本の芸能人はいるはずですが思い出せません。

 

 

とにかく結構可愛いです。

 

 

 

7.8〜8.0ですね。

 

 

最初からテンション高めでグイグイ話してくるので

 

 

 

少し時間をロスしてしまいましたが、楽しいは楽しいです。笑

 

 

ほどほどにしてキスをします。

 

 

 

あまり舌を出してきません。

 

 

 

こちらからねじ込んでまぁまぁなディープキスに辿りつきます。

 

 

首と耳舐めをリクエストします。

 

 

 

しっかりやってくれましたがキスと同様ベロベロではなかったです。

 

 

 

舌が短いんでしょうか?

 

 

 

乳首舐めもあまり圧がないんですよね。

 

 

 

この辺は課題点です。

 

 

 

さて制服を脱がせるとほどよいムチムチ加減。

 

 

 

ただ写メ日記で期待していたFカップはそこにはなくDくらいな印象。

 

 

 

かなり柔らかいです。

 

 

 

乳首も少しだらしなく、今ままで遊んで来た子の茶色い乳首です。

 

 

 

それはそれで興奮したりするのですが。笑

 

 

 

想定外のDカップではありますが、ムニムニのお腹と大きいお尻で堪りません。

 

 

乳首を舐めるとかなりいい反応です。

 

 

 

下はパイパン。

 

 

 

クリも中も感じるようで、中で一回、クンニとクリ攻めで一回逝ってました。

 

 

 

小声で気持ちいいと言ってくれるのもポイント高いです。

 

 

 

お清めはゴシゴシではなく、優しく玉やその周りも拭かれます。

 

 

 

フェラは最初は浅めでしたが、だんだん深くなっていきます。

 

 

 

特筆するところは特になし。

 

 

こちらを見ながらペロペロと竿舐めをお願いします。

 

 

 

やはり圧がなく気持ち良さは少ないですが、

 

 

 

これだけ可愛い顔でやられると興奮します。

 

 

ここからはたぬきさん達の積極性を見習い、

 

 

 

もっと下の方も舐めてと玉舐めをお願いし、

 

 

 

その後アナルもお願いしましたが

 

 

 

それはダメ〜

 

 

 

と言われてしまいました。笑

 

 

 

まぁチロチロだったんでどのみち大したことはなかったでしょう。笑

 

 

手コキななかなか良くて、逝きそうになったところでフェラに切り替えて程なく射精しました。

 

 

 

ハードは多分ない気がしますが、ルックスと感度の良さは中々のものです。

 

 

 

今これを書きながら全裸にして壁に寄りかかった絵を思い出すだけで勃ちそうになります。

 

 

 

ちょっと前にフィーリングッドの櫻井さん

 

 

 

 

春日部さんと入ってピンサロ嬢の感覚がバグってますが、

 

 

この宮下さんに関しても普通に考えてこんな可愛い子がピンサロにいるって改めて凄いなと思いました。笑

 

 

 

引き続きレポートさせて頂けたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

たぬきの感想

ハリーポッチャリさん

クラブメガ宮下嬢のレポありがとうございます

かなり良さそうな新人さんですね

たぬきも入れるかな~

フィーリングッドの櫻井嬢、春日部嬢とも対戦しているハリーポッチャリさんだからこそ

注目の新人の評価がわかっていて

比較がちゃんとできているので信ぴょう性がありますね

春日部嬢は8.5を超えてくるルックスなので

その嬢との比較の中で7.8~8.0となると

一般的にはかなりのルックス枠でしょう

これは注目ですな

たぬきも遊びに行ってみますね

ハリーポッチャリさん最近レポたくさん暮れて嬉しいです

また送ってくださいね

たぬきからも調査依頼のレポをプレゼント送りますね~

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ハリーポッチャリさん、関内クラブメガの
    貴重なレポートありがとうございました。
    レポート読ませて頂き、宮下さん良いな
    と素直に思いました。いろんな嬢を
    知る事ができるのは嬉しいです。
    遊びに行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました