同志レポ ハリーポッチャリvs関内ポメル れいな

お店ごと

差出人: ハリーポッチャリ 
関内ポメル れいな

 

たぬきさんはじめまして。

最近このサイトを知り、先輩方のピンサロへの愛と探究心に感銘を受けた次第です。
ハードプレイをすることに関しては正直意識していなかったのですが、

持ち込む流れや見極めなど大変勉強になり、

私もいつかは!

とピンサロ道を精進して参りたいと思います。

関内を中心に週一ペースで行ってますので、レポートさせて頂きます。

 

今回訪れたのはポメルです。

 

基本的にはムッチリ巨乳系が好きなので、

 

 

ランクインしているれいなさん一択で指名をして来ました。

 

れいなさんは17時入りで着いたのは17時10分。

 

 

出遅れたかと思いましたが、17時30分から入れました。

 

ポメルは暗いので目を慣らしながら待っているとれいなさんの登場です。

 

 

第一印象はパネルとは違い金髪のギャル。

 

 

グラマラスボディを期待していましたが、そこまでではないです。

 

 

ルックスは6.8〜7.0で悪くないです。

 

結構フランクに話せます。

 

おっぱいはG表記ですがE〜Fくらい。

 

 

引き締まったグラマラスボディを期待していましたがそこまでではないです。

 

 

乳首は茶色で長め。

 

 

ちょいだらしないです。笑

 

 

ただ肌感は柔らかく、お尻はちゃんと大きいのでオッケー。

 

 

トータルでエロいかんじです。

 

軽いトークの後キスに移りますが中々舌が出て来ません。

 

 

あれ、これはヤバいかもと一瞬よぎります。

 

しかし乳首をイジって舐めると反応がいいです。

 

 

それに呼応してキスも深くなってきました。

 

そのまま下を攻めるとさらに反応が良くなります。

 

 

最初は1本で攻めるとあっさり逝ってしまいました。

 

 

続けての2本攻めでもうひと逝きです。

 

 

その間のキスは最初とは別物の舌絡めまくりのディープキスです。

 

 

ちんこはちゃんと拭かれましたがゴシゴシではなく比較的ライトな感じ。

 

 

少し指示をしながら乳首→首→耳と舐めてもらいます。

 

 

加減もいいです。エロくなってます。

 

 

フェラは普通に気持ちいいです。

 

 

しっかり舐めてしゃぶってくれます。

 

 

玉舐めをリクエストしてやってもらいました。

 

 

ここからアナルに誘導するスキルがなく試せてはないですが、次は挑戦したいと思います。

 

 

射精後の特筆事項は特になく、ノーマルでした。

 

気さくで愛想のいい子なのでタイミングでまた入ってみたいと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

たぬきの感想

 

ハリーポッチャリさん

初めまして、たぬき親父です

関内ポメル れいな嬢のレポありがとうございます

最初の塩っぽい対応から一回いってからの濃厚なキスへの変化は

興奮しますね

自分のテクに酔ってしまいそうですな

初投稿ですが詳しく書いてくれていて嬉しいです

れいな嬢、いいですね

むっちり巨乳好きにはたまらないでしょう

ポメルでもランカーなので何かあるかもしれないですね

ランカー情報はとても嬉しいです

またレポ送ってくださいね

次回も楽しみにしていますぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ハリーポッチャリさんさん、
    でぶ太郎と申します。関内ピンサロ
    良いですよね。私も関内大好きです。
    まだまだ未知の素敵なお嬢さんが沢山います。
    お互いに良き出会いを求めて参りましょう。

タイトルとURLをコピーしました