同志レポ ピン活大魔王vs関内クイーンカード ツナマヨ嬢

お店ごと

差出人: ピン活大魔王 
関内 クイーンカード ツナマヨ嬢

おつかれちゃんです。

ピン活大魔王です。

今日は一日フリー。溜まったザーメンを出したくなり関内へ。

出勤をチェックすると気になっていた嬢の出勤を確認。

クイーンカード ツナマヨちゃん

現れたマヨちゃんは、店内写真とは違い、ショートカットボブ。

ルックスは、6.8。

クリっとしたお目目で、背は小さめ。

 

いかにも10代のお肌のツルツル感。

顔は、10代の頃ポッキーのCMに出ていた忽那汐里にかなり似ている。

 

特筆すべきはそのお尻。

 

ムチムチっとしていて、肌がツルツルなことも加点しており、触り出したら止まらない。

 

年齢を聞くと、19歳。

 

 

このスベスベ感は10代特有だ。

 

キスを始めると、舌は短いがなんとも濃厚だ。

 

唾液を送り込むと、

 

チュルチュルと唾液を飲む。

 

乳首舐めへ移行。

 

むむっ

 

この乳首舐めは上手い!!

 

舌の腹でしっかりと気持ちを伝える濃厚な乳首舐めだ。

 

まだ、新人のようだが

 

この乳首舐めは、おそらく高校生のときに何本もの肉棒を食べてきたと思うと

 

マヨちゃんが愛おしくなる。

 

 

あひーー。気持ちいい。

マヨちゃんお尻少し舐めて?

 

と、アナルを要求するも、

 

ダメ!

お尻はダーメ!

 

 

とのことで撃沈。

 

ならば、

 

 

お尻の近くは??

 

 

 

いいよぉ!

 

 

すかさずチングリ返しの体勢をとる。

 

チロッチロッ

 

蟻の門渡り

 

太ももの付け根

 

尻の臀部

 

を小鳥のように舐めるマヨちゃん。

 

こんなにかわいい子がアナル付近を舐めている。

 

そう思うとガマン汁がドバドバ出てくる。

 

四つん這いになる大魔王。

 

四つん這いになっても

 

 

アナルだけを避けて蟻の門渡りから尻の臀部、太ももの付け根を舐めるマヨちゃん。

 

手のシコシコはセットではない。

 

ここは残念ポイントだったが、とにかく唾液量が多く、舐め方もエロい。

 

こんなにいやらしいことは19歳のムチムチ美少女がやることではない。

 

脇を上げると、なにも言わずとも脇の深部を

 

ペロンペロン

 

と舌全体で舐めてくる。

 

フェラチオは深さが物足りなく感じるが、

 

 

新人なりに一生懸命射精させようとストロークが強い。

 

歯も当たらず、なかなか新人とは思えないテクだ。

 

時折、

 

ジュルジュルジュルジュル

 

ジュポンジュポン

 

と、店内にフェラチオ音を聞かせようとしており、ハード嬢への片鱗も見せるマヨちゃん。

 

のこり5分となり、発射!!

 

通常の倍の時間がかかったが、

 

ツルツル肌

デカ尻

パイパン

忽那汐里似の美少女

という興奮要素のせいか大量に放出できた。

 

キス:濃厚イチャイチャ系

ワキ舐め:濃厚

フェラテク:5.5

 

ジュルジュル音:7.0

といったところだ。

 

近々裏を返して、もう少しハードな一面を見たいと思った。

クイーンカードはハード嬢が多い印象がある中で

 

なかなか慣れていない部分も多いマヨちゃんだが、今後の伸び代も十分に感じる。

最後までご購読ありがとうございました。

 

 

 

たぬきの感想

 

ピン活大魔王さん

関内クイーンカード ツナマヨちゃんのレポありがとうございました

この子たぬきも大好きです

フェラテクがたぬきはハマりましたね

あと乳首舐めも良い

大魔王さんのフェラテク評価が意外に低くてちょっとびっくりでした

連続抜きもできる子なので

連射を夢見る同志はぜひ遊んでみて欲しいですな

大魔王さんレポありがとうございました

また書いてくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ピン活大魔王さん、クイーンカードの
    新人嬢の貴重なレポートありがとうございました。デカ尻、大好き、最高です。
    彼女のこれからの成長に期待ですね。
    要チェックさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました