同志レポ アレックスvs関内クイーンカード 鈴木ゆうこ

お店ごと

差出人: アレックス
関内クイーンカード 鈴木ゆうこ

 

 

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、パイレーツの跡地に開店したばかりの新店
クイーンカードの調査のために関内にやって来ましたよ。
どんな店なのでしょうか?
楽しみです。

駅チカのイレブンのページで

アクセスランキング上位だった十条嬢が狙いです。

入店し十条嬢の指名を宣言すると、なんと売り切れ。

 

「ガーン」

 

という音が脳内に鳴り響きました。

退勤時間まで、まだ3時間くらいあるのですがね。

気を取り直して、なんとなく良さそうな気がする坂本嬢を指名。

しかし売り切れ。

「ガーン」

 

という音が脳内に鳴り響きました。

仕方がないので、今回はフリーで遊んでみることにしました。

出勤している嬢のうち多くは情報が無い嬢なので、

誰に当たっても新規調査ができます。

評判が悪くハズレ嬢との情報がある鈴木嬢さえ来なければ

他の誰が来てもOKです。

鈴木嬢に当たる確率は、単純計算では低いです。

回転以外でフリーは超久しぶりです。

何年ぶりか覚えていないくらい。

たぶん10年以上フリーでは遊んでません。

フリーなのに30分待ちということで一旦外出。

時間になり店に戻って、狭い待合室で待たされます。

ようやくご案内となり、

一番奥のシートにご案内。

良い場所です。

きっと濃厚サービス嬢が来るに違いない。

プレイルームはゴージャスな雰囲気で、

ピンサロっぽさは、あまりありません。

シートは綺麗で、広さも十分。

イレブンとは全く違い、仕切りの壁も高いし、

照明もちょうどいい暗さです。

良い店ですな。

 

ほどなくして嬢がシートにやってきました。

あいさつしたみたいですが、聞こえませんでした。

名前は言わなかったような気がします。

何で名乗らないの?

誰だろう?

名刺を渡されたので、名前を見ると、

鈴木ゆうこ!!!

 

 

オーーノーーーーーーーーー

 

気が遠くなりました。

一瞬意識が飛んだかもしれません。

ハズレは1人だけなのに、

たった1つのハズレくじを引き当ててしまいました。

信じられません。

これは凹みます。

気を取り直して、お顔を見ると、

まあまあ綺麗な顔をしています。

しかし、あまり笑顔を見せないです。

表情の豊かさがない。

なので、綺麗な顔してるのに

顔面評価は低めになってしまいます。

顔面評価は6.0

ボディーも胸もまずまず良いのに、もったいない。

ボディーは丁度良い肉付き具合なのです。

肌は柔らかく、触ると気持ちいい。

胸もまあまああって、小さめのⅮカップか大きめのC。

少しおしゃべりしてみます。

現在23歳。

今日はイレブンからヘルプで来ている。

クイーンカードの制服が可愛いので着てみたかった。

などなど話をしたのですが、

しかし元気がない、覇気がない、明るさがない。

あまりしゃべろうとしてきません。

ドンヨリとした空気になります。

おしゃべりは無理です。

どうにかプレイをスタートする雰囲気に持って行って、

膝の上に乗せてキス開始。

すると、色っぽい声を出して雰囲気を出してきます。

 

 

おー!できるじゃん

 

 

と思ったのも束の間、

舌をあまり出さないです。

これでは舌が絡みません。

それに、キスしているときに

上体を後ろに反らします。

なので、距離ができます。

避けようとしているかのようです。

あまり良い気はしませんな。

鈴木嬢の舌を吸うと痛がる始末で、

キスは諦めました。

耳舐めをリクエストすると、

チロチロ舐めで、濃厚さは無し。

舐め舐めサービスは諦めて、胸を攻めてみることに。

乳首を舐めてみると、感じているようで、

声を出して雰囲気を出してきます。

ここの雰囲気作りはまずまず上手い。

では、下に指を入れて攻めてみましょう。

すると、良い反応をします。

本気で感じているような反応です。

少し楽しくなったので、しばらく攻め続けました。

指入れで結構感じさせたので、

即尺を仕掛けましたが、あえなく拭かれました。

かなりしっかりとした拭き方でガッカリ。

鈴木嬢のアソコに入れていた指が少し匂います。

アソコの汁は、匂い強めです。

フェラはというと、

根元をガッチリ握って、浅く咥えてやや高速のピストン。

握っている手を動かして、しごきながらフェラします。

テクはあまりなく、あまり気持ちよくない。

頭を少し捻ってピストンするなどの小技を

少々出したりはするものの、

基本は単調なピストンでの亀頭攻め。

 

深く咥えて

 

 

と言っても、あまり改善せず。

玉舐めをリクエストしても、

チロチロ舐めを少しやって、すぐ終わり。

アナル舐めをリクエストするもNG。

ここは不発にして、次の店に行こうと決めました。

フェラは一生懸命やってくれるので、

サービス地雷とは言えませんが、

もう少しリクエストに応えようとする姿勢を

見せてほしいです。

鈴木嬢は、

 

せっかく来てくれたのにゴメンね

 

と、申し訳なさそうに見送ってくれました。

ハズレ嬢との情報は本当でした。

一番のフリー要員でしょう。

テクうんぬん以前に、笑顔で明るく接客しないと

お客を楽しませることはできません。

客は女の子の明るさや優しさを求めているのです。

この接客ではスタートラインに立てません。

たぬきさん
4月19日のレポ、アナル舐め太郎vs川崎チョコラブ
栗原嬢(復帰嬢)が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

アレックスさん

クイーンカード鈴木嬢のレポありがとうございます
名刺を見た時の落ち込み方と
運がない男、アレックスの話は笑いました
その1人、引いちゃう~?って感じですよね
わかりますわかります

そして鈴木嬢
なんだか根本的に接客が悪いですな~
少しでも媚びてくれるといいのですが
全く改善の余地がないのは残念です
シャイなのかな?
6.0だったら一般的に悪くないのにもったいないですね
もう少し歩み寄る姿勢は欲しいところですな~
こういう情報も貴重なのでとても参考になりました
鈴木嬢が出勤しているときは注意してみます
鈴木嬢回避のために鈴木嬢の名刺を道端で拾いたいです

しかしこのレポを読んだ後にイレブンで鈴木嬢が接客している前のシートに当たりました

するとお顔はかなり可愛いですね

情報がなかったら店員さんにあの子誰?って聞いて写真指名しちゃうと思います

たぬきが見た感じだと6.7~7.0くらい

かなり可愛いかったので鈴木嬢の印象が少し変わっています

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    たぬきさん
    ルックス6.7~7.0くらいでしたか。
    私が対戦した時は、表情に明るさが無かったので
    ルックス6.0と感じましたが、
    そんなに高いということは、
    彼女の内面に何か変化があったのかもしれません。
    たぬきさん、ぜひ対戦してみてください。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      顔だけ見たら普通に可愛らしかったですね
      フリーで当たる縁があればレポ書きますね

  2. 馬権之助 より:

    アレックスさん、残念でしたね。
    とは言え地雷情報ありがとうございます。
    アレックスさんのレポなら間違え
    ありませんね。十分なヴィジュアルなのに
    もったいないですよね。
    鈴木さんのいる時間帯のフリーはやめときます。

タイトルとURLをコピーしました