たぬきレポ 関内クイーンカード 舞浜まり

お店ごと
たぬきレポ
 
イレブンからのハシゴ割でクイーンカードへ向かうたぬき
フリーを宣言すると即案内となる
箱が大きいのに出勤が少ないのでがらんとしている
シートに案内された
舞浜嬢が登場した
ルックスは5.3
見た瞬間に性格の良さがにじみ出ている
育ちが良さそうだ
目が狐のように細い
ムチっとしたからだがエロくおっぱいは巨乳である
肌はつるつるで触れると幸せな気分になる
ニコニコしているがハキハキと早口で話すところから
ドエムのように見えるも聡明さも感じ取れる
圧巻だったのはキスだ
トロサーモンの舌だ
一瞬で恋に落ちるような天性の唇と舌の柔らかさ
このキスだけで指名の価値があると言っても過言ではない
たぬきも数千人のピンサロ嬢とキスをしてきたがこのキスは自信をもってすごいと言える
乳首舐め
予想通りの気持ちよさだしご奉仕精神がものすごくうかがえる
サービスは大当たりである
パイパンマンコは無臭だ
こちらから攻めるよりも
少しでも長い時間、舞浜嬢の舌とたぬきの体が触れていて欲しいと思った
フェラへの期待も高い
拭き拭きからのフェラとなる
さぁ、どうだ?
舌が柔らかく気持ち良い
オイラのちんぽが赤ちゃんだとしたら優しく包み込むような舌だ
舌が柔らかすぎるがゆえに刺激が弱い
フェラテクはそこまですごいものではなかったが、舐め技は相当なものだ
ハシゴだったので射精感はなかなか訪れないが
キス、乳首舐め、亀頭への刺激が多いテコキ、そしてフェラ
フェラはテコキを添えると亀頭へ刺激が強いフェラとなりちょっとおしっこが漏れそうになる
時間いっぱい舐めてもらい最後は射精感がこみ上げる
やんわりとごっくんのお願いをしてみるが
 

お店で禁止されてるよ~

と断られてしまった
サービスに満足したし強くはお願いしないで引き下がった
口内に発射してお掃除もしてくれて終了となる
 
 
総評
 
ハードはない
キスは超ハイレベル
稀にみる柔らかい舌でレアである
キスだけで指名が取れる
たっぷりキスがしたい日があれば指名をしても満足はできる
それくらい良かった
もし最後のごっくんのお願いを受け入れてくれていたら
たぬきは通いまくっている嬢でした
とにかくキスが大好きという同志であれば間違いはないだろう
キスが大好きな同志は遊んで見てレポを送ってくださいな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました