同志レポ テツvs東京台風 篠原りょう嬢

お店ごと

差出人: テツ

錦糸町 東京台風 篠原りょうさん

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。

私のお気に入り嬢、篠原りょうさんです。

 
個人的には凄くスタイルが良く、とても丁寧なサービスでいつも癒されてます。少しお絵かきがありますが気にならない程度です。

まず、濃厚なディープキスから形の良いおっぱいにむしゃぶりつきつつ服を脱ぎ、こちらの乳首もガッツリ舐めてもらいます。

その後四つん這いになってもらいお尻をなでなで、後ろからクンニし、二本指入れてイカせてスタイルの良い身体を堪能します。
攻守交代となりフキフキしてから丁寧なフェラが始まります。

亀頭から裏すじ、たま、アナルの手前まで何度も舌を這わせてくれます。

咥えてもらうとあまり上手くないのですが、フィニッシュは正面になってもらいクビレやお尻をガン見しながら形の良いおっぱいを両手で揉みまくり気持ちをたかぶらせて大量発射。

もちろん丁寧に処理してくれます。

即やアナル、ごっくんはありませんがとても良嬢だと思っています!

錦糸町によく行くので、12/9投稿の錦糸町のお店と嬢の名前、12/27投稿の東京台風の嬢の名前、また、他投稿のパスワードも教えて貰えると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

たぬきの感想

てつさん初めまして

写真を見ても可愛い雰囲気を感じる嬢ですな

特に舌を出している写真がドキドキするぞ

錦糸町エリアはオイラはあまり行く機会がないけれど

調査と報告はこれからもお願いします

コメント欄

  1. ペロリン より:

    美味そうなおケツですね
    よだれがダラダラ出てきてしまいました(º﹃º`)

    お顔も綺麗そうですね
    こんな綺麗なお顔の子にくんくんしてもらいたいです

タイトルとURLをコピーしました