同志レポ バケツvsフリーで即尺、即アナル、ごっくん嬢(5/22 現役嬢)

お店ごと

差出人: バケツ
〇〇店〇〇嬢



 

 

たぬき親父さん

お世話になっております
バケツです
学校が春休みに入ったためバイトを増やし資金調達に勤しんでおります

主戦場の〇〇店へ行きフリーで対戦して来ました
以下レポートになります




その日は大学の授業がありましたが

ピンサロに行きたくなり電車を乗り換え〇〇店にいきました。

受付で悩むフリをしてフリー宣言をします。

入店即フリー宣言よりパネルを吟味し悩んだふりから

フリー宣言をした方が良嬢をつけてくれることが多い気がするのでそうするようにしています。

シートに案内されると

となりのシートはあの有名嬢が接客中です。

コールを聞きそびれ誰が来るかわかりません。

かなり時間が空いた後女の子が来ました。

 

はじめましてぇ〜!

 

と割と大きめの声で、それとなくだらしない様子を見せブースに入って来ます。

靴を脱いだ勢いでそのまま抱きつかれます。

 

お兄さん落ち着く〜

 

とか言いながら抱き合います。

そのままキスをします。

この時点でちゃんとした挨拶もなく、顔もしっかり見れてないですね。

即プレイ開始嬢と対戦したことがないのでそれなりに興奮しました!

店の紹介文に書かれている紹介文、まさにその通りだと思いました。

キスをしながらお互いの服を脱がします。

全体的にボディーラインは綺麗です。

おっぱいもC〜Dくらいのちょうど良い大きさですね。

舐めまくりました。

腕を上げさせ脇を露出させます。

こちらも綺麗ですね。

舐めまくりました。

無味無臭です。

お顔はややギャル系ですが、お姉さん系の雰囲気も感じました。

ギャル系のルックスにしては割と好みです。

こちらに背中を向けて身体を預けてきました。

このまま手マンをしろということなのでしょう。

そんなことされたことないので少し力が入り、

ガシマンしてしまいました。

出し入れをめちゃくちゃ早くし、喘ぎ声が激しくなります。

調子に乗り指を曲げ、膣内の上部を擦りまくるとさすがに手を押さえられます。

この店はボーイの見回りはありますが、そんなに注意してくることはないです。

いよいよちんぽを咥えてもらいます。

キスを中断してい舐めるよう指示します。

即尺のお願いを忘れてしまい、お手拭きに手を伸ばしてしましました。

気づいた時にはもう遅く拭かれてしまいまが、

ほんとにササッと拭くだけできちんと拭けてないです。

ほとんど即尺です!

 

ほとんど即尺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



フェラテクはそれなりです。

あまり奥には入りませんが上下の動きに緩急がありキモチィです。

舌の先でちんぽをつっつくようになめています。

これ好きです。

玉の方に誘導し、そのままお尻を舐めれるか聞きます。

 

どうかなぁ〜

 

と濁されますが、これはいけると思い腰を持ち上げます。

すると、顔を沈み込ませ指で撫でた後に即アナル舐めが始まりました!

 

即アナル舐めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



舌があまり届かないようで指と舌のハイブリッドですが、しっかり舐めてくれます。

指で撫でるのがうまいです!なれてるんですかね。

しばらく楽しんでから体勢を戻します。

壁に背中をつけ、足の間に入って舐めてもらいます。

イラマで発射したいので頭を抑えましたが、払いのけられました。

 

イラマはダメだった━━━━(゚∀゚)━━━━!!



おとなしくしますが、なかなか射精できなそうなので自分でしごくことにします。

乳首を舐めさせ射精まで持っていきます。

逝きそうになり咥えさせます。

この時は頭を抑えても大丈夫でした。

なんでかわかりませんがめちゃくちゃ出ました。

精子を口に含んだままこちららの処理をしてくれます。

ほんとに軽い感じで精子飲むようにいうと、簡単に飲んでくれました!

 

簡単にごっくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ごっくんしてくれるか微妙だったので射精した後にごっくんの打診をしましたが、

それで成功したのは初めてです!



バケツの総評

 

結果的にはかなりスライム嬢?

なのかなといった感じです!

一応、フリーでフルハードでした!

タイミングをみて頼めばいけると思いました。
またフリーでハード嬢の開拓をしていきたいと思います!

 

 

 

たぬきの感想

 

バケツさん
レポ読ませて頂きました
とても参考になります
しかもハード嬢ではないですか
ランキングにも入ってないし情報なかったです
即アナルとごっくん決めてるじゃないですか~
学割で入ってこの内容はかなりすごいです
しかもフリーではないですか
ルックスもそれなりに良さそうだし
写メ日記を見るとギャルっぽいですね
かなり良い嬢に見えるのでオイラも時間を見つけて入ってきますね
もし入ったらレポ共有しますね
バケツさん、どんどん色んな子と遊んでオイラにレポください
最後にごっくんをお願いしてくれたのも嬉しかったです

またレポ送ってください

たぬきも調査依頼を積極的に出しますね

この嬢ちゃんは過去にも1度だけバラで登場した子ですな

超お薦めですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

この嬢の名前が知りたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    バケツさん、フリーでフルハードとは
    お見事です。しかもルックスもギャル系で、
    良いてなると、素晴らしいですね。
    羨ましい限りです。私も対戦してみたい
    ので是非残り分をゲットしたいと思います。
    貴重なレポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました