たぬきレポ 川崎プリティーガール 山本嬢(ランキング5位)

お店ごと
 
今プリティーガールが面白い
〇〇嬢に興味を持ったことにより1位の拳王嬢と対戦を果たす
予想以上の魅力に驚き
プリティートップ5を攻めてみたくなったたぬき
ちなみに樋口嬢は10年前にたぬきも対戦しているし
同志本番さんもレポに書いてくれているので
残念ながら彼女のポテンシャルは知っている
オイラは山本嬢と遊んでみることにした
やはり安定のプリティーガール
オイラが店に行くと、変な老害じじいがパネルの前で店員に文句を言っている
店員はめんどくさそうに対応しているが
状況がわからないオイラであっても非は客にありそうな雰囲気だ
じじいに待ち時間を聞かれると
 

フリーで1時間待ちです

 
と店員は答えて老人はぶつぶつ言いながら店を後にする
 
たぬきが山本嬢を写真指名すると即案内となる
 
じじいは嫌がられていたんですね
 
店内で接客しているのは1人だけだった
 
山本嬢が登場
 
素直な第一印象は…
 
 
 
 
うむ、油断していますね
ここのランカーみんな大きいです
しかし太さ順で言うなら
浅倉嬢がトップで
次に拳王嬢
そして山本嬢がぽっちゃりトリオのやせ型担当とでも言っておこう
顔を見ると見事にメガチュッパの桜木嬢に似ている
ルックスは5.0 痩せたら5.5
独特の間とゆっくり話すテンポの会話と人工的な不思議ちゃんを演じている
入店してどのくらいなのかを聞いたら
 

秘密… 

 
と意味わからないことを言ってくる
気になるから教えてとかなりしつこく聞くと
 

じゃあ…3日。 

 
とまた意味がわからない
ちょっとだるい
キスは雰囲気はありまったり系
濃厚さはないが独特の雰囲気を持っている
 

君はえっちなの?

 
と聞いても
イエスともノーとも答えないし、やりにくい
パンツの上からなぞりながらキスをすると
 

優しくしてほしい…

 
と注意を受ける 
最初の客にガシマンされて痛いらしい
もう受け身に徹しよう
フェラは拭き拭き
上下運動がメインで左手でテコキをする
徐々にアナルプリーズの体勢を目指すと両足をすっと押さえつけられて
アナルプリーズを封じるの技を使ってくる
ハードは絶対に無理の雰囲気を醸し出してくる
正直、見どころはない嬢となった
しかしランカーだからか今日はプリティーにしては見回りが来た方だ
30分で4回ほどボーイが来た
山本嬢は大事にされているのだろうか
良く店員が来る
プリティーは6.0あればルックス枠で指名が取れそうな店なのだろう
途中、客がちらほら入って来て4席に客が付いた
嬢の会話が聞こえてきてまるで大盛況の店のようだ
さて肝心のプレイは見どころがまるでなかった
オイラの足が嬢の脱いだ服に触れると
それを無言で嫌がって服の位置を移動している
ところどころ几帳面というか言葉に出さないが
自分のこだわりを出してしまうようである
バリエーションはあまりないフェラでフィニッシュとなるが
口を離すのは少し早かった
 
 
たぬきの総評
 
 
ハードはない
このレポを読むと地雷に見えるかもしれないが
そんなことはない
プリティーガールのランカーは他店だとフリー嬢レベルであり
4,000円のフリーだったらアリだけど指名はしないだろうな
と、たぬき軍団に言われて埋もれる嬢だった
しかしゆっくりの間合いと不思議な雰囲気を持っていて
一部の客が気に入って会いに行くのも納得はできる
プリティーガールのフリーだったら当たりかもというレベルである
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、川崎プリティガールの
    ランカー嬢の貴重なレポートフルで公開して
    頂き、ありがとうございました。
    プリティガールは安定して値段を抑えて
    くれる点がありがたいです。姫様も個性豊か
    で粒揃い。少しずつですが、新人嬢も入ってます。川崎が盛り上がる為にも期待したいです。
    プリティガール、頑張れ!!

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      プリティーガールには頑張って欲しいです
      料金も安いので良い嬢を入れて人気店になってほしいですな~
      川崎が盛り上がるためにはプリティーガールの頑張りが必要ですな

タイトルとURLをコピーしました