同志レポ ペロリンvs横浜イレブン 夕日嬢

お店ごと

差出人: ペロリン
関内イレブン 夕日嬢




イレブンで気になる嬢がいる。

たぬきさんのブログで同志から紹介されていた夕日嬢である。

ペロのレーダーが反応する。

夕日嬢を写真指名すると待ち時間は1時間。

外で時間をつぶし店に戻る。



ほどなくして登場したのは夕日嬢


むむむー


可愛いではないですか


ややむっちりしていますが、お顔は良いです。

 

ルックス評価は6.8


むっちり系ですので19歳と若いから全体的に垂れてはなく


健康的なお嬢さんですね



少し話して膝の上に乗ってキスのスタート


おっ!この時点で当たりを確信しました


19歳だから期待はしていませんでしたが

本人が大好きと言うキスは濃厚なのです

しかもキスはこちらから切るまで切ってきません

唾液を飲ませてと言うと舌を伸ばしてだらーんと垂らしてきます



鼻舐めも濃厚

顔面舐めまわしを頼もうかと思いましたが30分コースにしたのを悔やまれます

45分にしておけばよかった


首筋から脇舐めまでお願いするとOK


夕日嬢は舌テクに自信を持っているのか


自信満々の表情を浮かべながら舐めてきます。


ボリュームのあるFカップのおっぱいは若さもあり垂れてません


揉み心地も最高


おっぱい星人の同志も納得するかと



脇を舐めさせて貰えるようにガバッと腕を上げて脇にダイブ

感度よく声を出しながらペロの耳を舐め出す

耳たぶからしっかりと舐めていき、

耳の穴に舌が差し掛かると穴の中に舌を突っ込んで舐めまわしてくる

やりますねー

後で聞いたのですが、経験はそんなに無い

ピンサロで働くにあたりネットやAVで勉強したそうです

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました