同志レポ イケメソ後輩vs横浜イレブン 北村ひな

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
横浜イレブン 北村ひな

こんにちは、たぬきさん
今回は一ノ瀬ゆなさんのNN記事を希望します!

おそらくこんなレポでは無理でしょうけど笑

ずっと気になっていたイレブン

今日はトキメキ不発だったので行ってきました

うがいをしてフリー10分待ち

新規割引で4500円で入店

ブースはなんと明るく丸見えである

右側の席は嬢も客も顔が丸見えである

フラットシートで割と狭い

関内はこうゆうブース多い気がする

周りの女の子を品定めしてるが確かにハズレは見当たらない

スタイルも良くルックス5から7くらいしかいない

私の前の席にいた本田さんが一番可愛か見えたな!

現れた北村さん!

 

にっこり笑顔でご挨拶

すぐにキスをして服を脱がすと爆乳Gカップ、

こんなデカパイなのにぽっちゃりしてな!い!ナイスバディだ!

だが目の前の本田さんから目が離せない、

パンツを脱ぐと即座に拭き拭きされる、

こんな丸見えボーイガン見状態でハードなんてできるんか?

と思いフェラをされるといきなり高速ノーハンドバキュームフェラ

これはめっちゃ気持ちいい、

書き忘れたが北村さんはルックス5.2くらい!

ただフェラは気持ち良い

程なくして発射!なんかじかん短く感じたがこれで終わりである!

 

周りの女の子が気になって集中できないですね

見えすぎです

 

 

 

たぬきの感想

イケメソさん

 

レポ短っ!

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    これはリメイク希望です!(笑)

  2. 本番太郎 より:

    イケメソさん
    こんなに爆乳なのにおっぱいで遊ばれなかったのですか!
    私なら絶対パイズリ地獄を味わってしまいます

    先輩の感想も短っ!!

    • イケメソ後輩 より:

      本番太郎さん
      憧れの本番さんからコメントもらえて嬉しいです!
      自分貧乳好きのロリコンなもので笑

  3. イケメソ後輩 より:

    ペロリンさん
    すいません笑
    店をキョロキョロしててこの子そんなに好みじゃなくて周りのプレイ見てた方が楽しくて見渡してたらあっとゆうまに時間が来てしまいました笑笑

  4. ペロリン より:

    イケメソさん
    話題のイレブンですな
    北村嬢、プロフみてその爆乳に気になっていましたゾ!
    おっ!っと思って読んだら短すぎてちっとも分からなかったです

    その爆乳でパイズリとかどうなのか
    その辺知りたいですゾ

タイトルとURLをコピーしました