同志レポ のんvs大和キラキラ 小林りの嬢

お店ごと

差出人: のん 
大和kirakira  小林りの

 

初めまして、のんと申します。
たぬきさんにレポートを送るのは、初めてですが宜しくお願い致します。
先日、大和のピンサロに行った時のレポートを送ります。

 

前日は藤沢のピンサロ黒崎嬢と対戦して、

今日は大和のピンサロプレステージの鳳嬢とkirakiraの中島嬢と対戦しましたが

朝から調子が悪く頭が少し痛い、

だが性欲はある、出したい…

という気持ちが勝ち大和へ来たものの、2連続不発、やはり、頭が痛い。

最後に小林嬢と対戦して駄目だったら帰ろうと思い、写真指名で入りました。

少し待つと金髪のギャルが来ました。

顔は可愛いより、美人さんです。

年は19才、私の中では外見は当たりだと思いました。

少しお話をすると、ピンサロは平日しかいなく、

土日は忙しい飲食店で働いてるとのこと。

話も終わり、キスから入ると、舌を少し入れる程度だったので、

 

もっと舌を攻撃的に入れてみて

 

とお願いすると段々、舌をレロレロと攻撃的になってきました。

 

男の人はそれくらい攻撃的なほうが喜ぶよ

 

と教えてあげました。

まだ新人なので即尺やアナル、ごっくんはお願いしませんでした。

フェラは右手をしごいて、フェラする典型的なスタイルだったので

ノーハンドフェラをお願いしました。

初めはぎこちなかったですが、段々上手くなってきて気持ち良かったです。

やはり、頭が痛いのが勝ち、逝けませんでしたが、

美人の19才に会えたので次回に期待しようと思いました。

たぬきさんのように上手くレポート出来なくてすいません。

またレポートを送るので少しずつ、上手くレポート出来ればと思います。

もしよろしければ、

たぬきレポ 初登場 川崎〇〇店 写真指名で即尺、ごっくん(11/21現役嬢)

送っていただけると嬉しいです。

 

 

たぬきの感想

 

ののさん

初めまして

大和キラキラ、小林りの嬢のレポありがとうございました

勇気を出してたぬきブログへレポを投稿してくれてありがとうございます

レポを書いてみると大変さと難しさがわかると思います

オイラも初期の頃のレポと今のレポでは全然内容が違いますからね

小林嬢、美人そうですね

小林嬢はルックスレベルがどのくらいなのか

誰に似ているのか

フェラのテクニックや射精後のアフター処理

おっぱいの大きさなどなど

まだまだ知りたい情報はたくさんありますね

最初は大変だけど

人気がある同志のレポをたくさん読んで

上手いレポが書けるように頑張ってみて下さいね

次回のレポも期待しています

目指せ2000文字ですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    のんさん。レポありがとうございます。

    なかなか、楽しみどころがむずかしそうなりの嬢ですが。
    そこはしっかりと、教えてあげながら対応しているのでさすがですね。
    また、レポ読ませてくださいね。

  2. ペロリン より:

    のんさん
    中々かわいい子みたいですね
    でも黒崎嬢のが気になってしまいますゾ!

  3. アレックス より:

    のんさん、レポありがとうございます。
    大和のことはあまり知らないので、
    ありがたい情報です。
    またレポート送ってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました