たぬきレポ 横浜ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな(3回分のレポ、ごっくん編)

お店ごと
たぬきレポ
 
同志から衝撃のニュースが届いた
 
 
たぬきさんが絶対に好きな嬢がいます!
ルックスは9点越えです
しかもスタイルが良いし接客も◎
すぐにプレミアムになると思うので調査お願いします
 
 
なんだなんだ~そんなこと言われたらたぬき親父が立ち上がらないわけにはいかないではないか
オイラは横浜を目指した
店内パネルを見ると少しテンションが下がる
明らかに写りが悪いのだ
しかし信頼できる同志の言葉を信じて写真指名でトライする
待ち時間は1時間
その待ち時間の間に横浜エナジーガールズの金田嬢の指名を済ませ
そして店に戻ることとなった
案内されたのは先頭のシート
先頭と言っても前後に出入り口があるのでどちらが先頭なのかわからないが
監視席ではない方である
現れた一ノ瀬嬢を見た素直な感想
身体が硬直して、電気が走った
 

鬼可愛い子…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
ニコニコとしてアイドルルックス
現役のアイドルと言っても問題にない
紛れもなくルックス9点台である
たぬき評価だと9.3であろう
見た目だけなら9.2かもしれないが
彼女の性格や仕草、スタイルなどを考慮すると9.3まで引き上げざる得ない結果となる
接客にはなれた感じありで元、パイレーツに在籍していたとのこと
3年前にいて出戻りである
(同志からの話では伝説級の人気嬢だったらしい)
キスをするとエロく顔を触ってきたり首に腕を回してきたり
全ての男が喜ぶ仕草を分かっている
自分自身がニヤニヤとスケベ顔になっているのがわかる
舌を絡めながら腰に手を回すと、驚くほど細いウエスト54~56くらいじゃないか?
まるで砂時計のようである
激しく濃厚なキスから唾液を流し入れるとごくりと飲み込む
さらに追い唾液となりごくりごくりと飲む
オイラのことを変態客と認識したようだ
はっきり言おう
もう既に満足度は高い
これだけのルックスクイーンがオイラの唾液を飲んでいるだけで衝撃なのだ
まさに坂道系の最前列の子が
たかだか数千円で初対面のオイラの唾液を笑顔で飲んでいると思っていただきたい
すると一ノ瀬嬢は空気を読みながら
 

ゆなの唾液も飲みたいですか?

と確認をしたうえで
オイラの返事を待ち唾液をドバっと入れて来た
そしてオイラは入れられた3倍の量の唾液を一ノ瀬嬢にお返しに流し入れて飲んでもらった
雰囲気もあり全てがトップレベル
 

フェラは好きなの?

 
と聞いたら
 
 
超笑顔で大好きです!
だから期待していてください!
 
 
と言ってきた
これには驚いた
どう考えてもうまいフェラは想像できない顔なのである
ここまで整ったルックス枠の子が卑猥なフェラをするなんて想像できない
むしろモゴモゴと苦戦しながら一生懸命テコキを添えながらしゃぶるがフェラは下手でした
というのがしっくりくる子なのだ
しかし期待していてと言われると確かに期待してしまう
フェラ以外の+素材が揃っているのでこの子にフェラされたら…
と思うだけで射精しそうになった
おっぱいはBカップというところだろうか
綺麗に手入れされたネイルやつるつるの肌、引き締まった体を見ると
美意識の高さが伺える
今まで何千人の男たちに可愛い可愛いと言われて続けてきたことは容易に想像できるし
チヤホヤもされてきただろう
しかしなぜこの子は今、このピンサロと言う底辺の地で
初対面の男にニコニコと媚びているのだろうか?
彼女は高飛車な様子は無く本当に性格が良いのだ
これだけの見た目の子であれば自分が可愛いとわかっているので
鼻が伸びてくるものだ
少なくともオイラのような見た目の客は見下される傾向にあるが
彼女にその様子は全くない
キモイ男もちゃんと接客してくれるのである
アイドルのルックスを満喫する為にも
M字開脚になってもらい両ひざの上に肘をついて見つめてもらう
一ノ瀬嬢の顔を見ても良し、M字のパンチラを見ても良し
どっちにしてもオプションのお金を払ってあげたいくらいの興奮となる
既にちんぽはビンビンだ
そしてオイラのトランクスの先端が濡れているのが自分でわかる
せっかくなのでマンコを拝むとしよう
マン毛は短く整えられていてマンコの穴は小さいのだが狭いわけではない
入口はカパッとマンコが開いている
マン繰り返しの体勢にするだけでマンコの中まで良く見える
そして無臭のおマンコを夢中で舐め回した
反応はそこまで大きくないが
少し口を開けてとろんとした目でオイラを見つめてくる
この辺の感じ方の演出は素人ピンサロ嬢達に見習って欲しいものだ
ただ、ブスがこれをやると
 

何やってんだお前?

 
と思ってしまうが
一ノ瀬嬢がこのリアクションをしてくれると全てに興奮するし
次はどんな反応をしてくれるのかと期待してしまうのだ
他の嬢だと当たり前のプレイなのに脳内麻薬が出すぎていて全てが最高級の興奮に感じるのだ
フェラの前にテコキをさせてなし崩しを仕掛けても良かったが
まだ一ノ瀬嬢がどんな嬢なのか調べる必要なので今日は無理はしな
 

拭きますね~

 
と拭き拭きされて、いよいよフェラとなる
この瞬間はレポを書いている今でも鮮明に覚えている
小さな顔がオイラのチンポへと10センチ、5センチ、3センチと近づき
いよいよ咥えた瞬間…とんでもない電気が走ったのだ
思わず
 

ふわぁぁぁ~

 
という情けない声が出てしまった
フェラテクがどうとか満足度がどうとか
もはや冷静にジャッジはできない状態になっている
ただ、とんでもなく気持良かった…
この記憶だけは間違いなく残っている
実際のフェラテクは覚えていない
ただすごく冷静に考えると7くらいだと思う
だが10にも感じてしまうほどに異常な興奮状態が先行していた
ゆっくり奥まで咥えこみ時折目線もくれる
フェラをしながら
 
 
服は脱ぎますか?
そのままにしますか?
 
 
とオイラの好みも探ってくれる
乳首舐めや脇舐めもしてくれるのだ
脇舐めですよ脇舐め
ニコニコしながら脇の下舐めてくれるなんてもう…どうなってるんだ
やはり探るだけ探らなくてはならい
 

今までピンサロで言われて嫌なことはあった?

 

特にないですよ~

 

できないことってあるの?

 

うーん…特にないかなぁ

 

(ん?どういうことだ…?)

 

お尻は舐めれるのは?

 

あぁ…お尻はできないんです~

 

できないことあるじゃん!(笑)

 

確かにそうですねぇ~w

 

精子は苦手?

 

うーん、そんなこともないかな

 

飲んだりできるの?

 

えぇ…うーん、仲良くなったらかなぁ?

 
 

ンgg0得追えgんgヘリがg根雨絵tがあsじょえtぐr!!???

 
たぬきの心の中で何かがスパークした
 
 
ちょっと待て待て待て
仲良くなったらというのはただの交わし文句かもしれないが
アナルはきっぱりできないって言ったのに
ごっくんは…仲良くなったら?
 
 
 
これは冷静を装いながら探ってみよう
 

仲良くなったらか~、ならまた会いに来るよ、その時にお願いね

 

うん、わかった♡

 

なら次回かな、すぐに来ちゃうよ

 

わかったよん

 
 

えぇぇぇ…約束できちゃった…マジかよ

 
冷静を装いそれ以上はごっくんの話題には触れなかった
しかしその約束だけでもう既に暴発のカウントダウンが始まった
 

あっ、やべ出ちゃいそう…

 

やっぱり飲んでくれない?

 

もーう、今度ねって言ったでしょ?(笑)

 

そうだね、イクイク~

 

しっかり絞って!そのままゆっくり続けてお掃除して

 
一ノ瀬以上はじっくりねっとりと絞り出してくれた
そして横を向きながらだらーとおしぼりに精子を出した
 
そこからは通常通りのトークをして
解散となった
明るい所で見るとさらに可愛く見えた
芸能人だと相武紗季と似てるかな~と思ったが
よくよく考えてみたら板野友美にそっくりであることに気が付いた
  
相武紗季本人と並んでもどっちが可愛いかと聞かれたら
100人に30人は一ノ瀬嬢派という人がいるのではないか?というレベルです
板野友美、後藤真希にも似ているかな
 
 
たぬきの感想
すごい子です
ルックス9.3は現役(当時)ではドキスポ夢咲嬢の次の美人ちゃんです
顔は整っているが可愛い系なのかな
美人可愛い系と言う感じ
このレベルの子がピンサロにいるのは奇跡です
キャバクラだったら時給1万円出る子ですね
ただ夢咲の方が美人だけどオイラ個人的には一ノ瀬嬢の方が顔は好きです
そしてキス、接客、満足度
全てにおいて夢咲より満足度は高いです
この子、確実に1位になると思います
根強いファンが多い小島や竹内のファンもこちらに流れる可能性は十分あります
写真映りが悪いので取り直したら一気に伸びます
1カ月後は本指名で埋まる子ですね
 
ここまでの衝撃は記憶にないかもしれないです
オイラのピンサロ遊びのスタイルって自分が遊びに行ける場所と時間で遊べる子で遊ぶ感じだけど
一ノ瀬嬢だけはスケジュールに無理をしてでも会いに行きたい子ですね
突き抜けたルックスと雰囲気と会話でここまで刺さったのは数年ぶりです
変な汗が出るほど興奮する嬢の紹介ありがとうございました
必ずまた会いに行きます
 
(たぬきが対戦した当時はまだ一ノ瀬ゆな(パイレーツ阿部ノア)のごっくん情報はオイラの元にはなかったのである)
 
 
 
横浜ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな(本指名、ごっくん編)
 
たぬきのピンサロスタイルは自分がピンサロに行ける時間に
その街で出勤できる子の中で遊べる子を探すのだ
絶対的なお目当ての子に長時間待ってまで遊ぶことはほとんどしな
しかし久しぶりに自分の予定を全て変更してでも最優先してまで会いたい子に出会った
それが横浜ドキドキの一ノ瀬嬢である
前回の写真指名からあまり日にちを開けずにトライした
 
 
仕事をずる休みして横浜を目指すたぬき親父
前の約束が本当に果たされるのか気になって仕方ないのだ
 

仲良くなったら…♡

 
仲良くなったらっていったい何をもって仲良しなんだ
花束でも買って行けばいいのだろうか
 
一ノ瀬嬢の言葉を確実にするために初指名はロングで取ると決めていたのだ
日にちも空いていないし絶対に覚えているに違いない
横浜に着き店を目指す
 

腹が減ったなぁ…

 
とラーメン屋の前で一瞬立ち止まるが
一ノ瀬嬢を相手にするのなら珍しく匂いに気を付けようと思ったくらいだ
にんにくラーメンは辞めておこう
この一瞬の迷いがオイラの時間を大きく狂わせるのだ
店に向かいながら電話で待ち時間を聞くと20分で入れますとのこ
あんなに可愛いのにたったの20分か
まだみんなに知られていないんだな
良し!急ぐか
ドキドキの目の前に着くとギリギリの差で若者に先を越されてしまった
受付でモゴモゴしている若者
どうやらこの店に来たのは初めてのようだ
初めてだったらさっさとフリーで入っておけ!
オイラはそう思いながら落ち着かない様子
まさかこの人が一ノ瀬嬢を指名することはないだろうが
ここでイヤな会話が聞こえてくる
 

当店は初めてですか?

 

ハイ

 

お目当ての子はいますか?

 

特に…

 

ではこの子なんて可愛いのでお勧めです

 

(なにやってんだー!一ノ瀬嬢をお薦めするなー)

 

待ちは20分です

 

あっ、はい…ではその子にしてみます

 

(なんだとー、おーい)

 

お時間はどうしますか?30分?60分?

 

うーん…では60分にしてみます

 

(なんでよ~写真指名で情報無しだろお前)

 

写真指名、60分、一ノ瀬さん入りました~

 

 
そしてオイラの受付となった
ラーメン屋の前で立ち止まったために1時間20分待ちとなったの
これも何かのめぐりあわせだろう
気を取り直して食事しながら待つことにした
60分本指名とした
 
店に戻り案内されたのは4番シート
一ノ瀬嬢が登場した
やはり可愛すぎる
なぜこの子がちんちん舐め舐め屋さんで働いているのだろうか
ルックスは9.3だ
ピンサロにいるのは違和感しかない
高級キャバクラで十分すぎるくらいに通じるのだ
一ノ瀬嬢はオイラを見ると
ものすごくびっくりしていた
 

3日ぶりじゃん!まさかこんなに早く来るとは思っても無かったよ

 

誰かな?って思ったけど、あなたの顔は浮かばなかった~(笑)

 
本当にびっくりしている様子だった
そこから制服のコスチュームを見たり
スカートをめくってセクハラしたりと
すでにちんぽは臨戦態勢に
そしてゆっくりキスがスタートした
前回よりも愛情を感じるねっとりとしたキス
 
3日前の対戦の興奮で精子は空っぽになったのだが
オイラの工場は一ノ瀬嬢の為に全力で精子を作ってくれたようだ
すぐにフル勃起となった
そしてドキドキしながら聞いてみた
 

あの…約束覚えてる…?

 

えっ…うん、わかってるよ。今日はそのために来てくれたんでしょ?

 

わぁぁぁぁ…ありがとう。いいの…?

 

うん、飲んであげるね。

 
 
表情はクールに、心の中では飛び跳ねるような気持ちになった
 
と言うよりもしゃがみこんでこれでもかというくらいに拳を強く握っているような嬉しさだ
頭の血管がキレそうになったくらいうれしかったのを覚えている
 
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    一ノ瀬嬢のレポがバンバン上がっており、また会いたくなってしまいますよぉ。

    おおぅ。どこで元気にしているのやら。
    あの「ハロー」ってな感じがとても似合うゆなちゃんに会いたいなぁ。

  2. アレックス より:

    たぬきさん
    一ノ瀬嬢のレポありがとうございます。
    こんな美女に飲んでもらえるなんて
    幸せ以外の何物でもないですな。
    うらやましいです。

    先を越された若者の受付のやりとりは
    コントですな。
    大笑いしてしまいました。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      一ノ瀬嬢
      可愛かったなぁ~
      どこで何しているんですかね…
      ピンサロの受付まで小走りで来る同志もいますが
      数秒早ければ貴重な1時間を無駄にしなくて済むことに繋がりますからね
      今日からオイラは全速力で走りますぞ

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、一之瀬嬢の貴重なレポート、ありがとうございます。
    読める部分を読んだだけで興奮しました。この流れは、最高ではないですか?!
    めちゃめちゃ羨ましいです。残りの展開が気になって仕方ありません。
    頑張ってレポート出しますね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ふっふっふ
      しかし一ノ瀬嬢の物語はまだ続きがありますからね
      ここまでが序章です
      今後出てくる一ノ瀬嬢のレポには注目ですぞ
      まだ素晴らしい同志のレポがあるのですよ

  4. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、一ノ瀬嬢素晴らしいです。辞めてもなお、全文公開にならないとは、よほどお気に入りだったのでしょう。
    私が対戦しても、このような展開になったのかは分かりませんが、一度は対戦するべきでした。
    でも、最近は伝説となるべき嬢の退店が多く感じられ、切ない秋を感じてしまいます。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん
      マスターさんが一ノ瀬嬢に会ったら
      美人過ぎて失神してしまうのではないかと心配してしまったので
      あまりお勧めしなかったのですぞ
      美人過ぎて体に悪い嬢ですな

タイトルとURLをコピーしました