たぬきレポ 川崎ブルギャル 及川嬢

お店ごと
 
どうもオイラです
たぬき親父がこの値段を付けると言うことは
それだけ期待値が高い嬢と言うことですな
このレポはスペシャル良いレポだとオイラは思いますぞ
 
 
 
 
かつてのブルギャル黄金期を支えていた及川嬢
ハードと言えば及川嬢と言われていた時代もあった
当然オイラもヘビロテのメンバーとしてお気に入りのローテーションを組んでいた嬢だ
これだけのポテンシャルの嬢なのにたぬきブログで紹介されていなかったので
彼女のプレイスタイルについて詳しく書いてみようと思う
 
 
振り返ってみると彼女はブランクはあるものの10年程ブルギャルにいる
途中で引退したがカムバックした嬢なのだ
オイラが初めて会った時のことは詳しく覚えていないが
指名していた時は8~10年くらい前だった記憶がある
ブルギャルの店舗が今とは違う別の場所にあり
旧プリティーガールが少しの期間だけギャルコロという名前で営業していた場所である
伝説の美女ナンバー1(ルックス9.0)、たぬきの超お気に入り川崎ブルギャルの道端あんじぇ嬢が彗星の如く現れたのは
同じくらいの時期なので
時期的には少し被っていたのかもしれない
当時のブルギャルはプラス1000円でビップシートに案内してもらえた
ビップシートは一般シートとは別部屋のような空間で
今のブルギャルの1.5倍くらいの広さだったような記憶がある
ほとんど見回り来ないです
今のチョコラブの喫煙シートのような配置だったかな
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。及川嬢の写真がとてもプリティですね。

    しかも
    ハードだなんて。ヘビロテもわかります。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      全身を使ったサービスはもはやピンサロを凌駕していますね

  2. アレックス より:

    亀井戸嬢、及川嬢と
    レジェンド嬢が次々に辞めてしまいますね。
    寂しい限りです。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      大好きなプロ野球選手が引退してしまうのと同じような気持ちになりますな
      新星に期待するしかないですね
      アレックスさん、我々で新星を見つけて育てようではないですか

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、親父さんが愛して止まないブルギャル及川嬢の
    超貴重なレポート、ありがとうございます。ブルギャルは11月から
    システムが変更になり、要注目ですね。及川嬢も写メ日記で
    卒業される旨を綴られており、このレポに関心をもつ同志も多い事でしょう。
    私もその一人です。レポート提出し、ゲットさせて頂きますね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      まだ遊んでいないのなら
      絶対に1度は対戦した方がいい嬢ですね
      オイラのレポの中には
      及川嬢の情報が盛りだくさんですぞ

タイトルとURLをコピーしました