同志レポ イケメソ後輩vs大和キラキラ 七瀬ゆきな

お店ごと

差出人: イケメソ後輩 
大和キラキラ 初代看板娘七瀬ゆきな

 

こんにちは、たぬきさん!

 

前回のいろは嬢のときに色々同士先輩の皆様に情報を頂けて嬉しかったです!
今回なのですが思い出レポとともに皆さんに聞きたいことがあって

この子の事を書きます!

先に聞いちゃうのですがこの子AVに出てませんか?

あまりにもそっくりな子が無修正エロ動画で何度か見たことがあるのです!

女優名はわかりませんが💦 
なので知ってる方がいたら是非コメント欲しいです!

 

さて本題です!

キラキラがまだオープンしたての頃のお話です!

もう10年以上前ですね

七瀬嬢は店のホームページで顔出しはおろか動画すら出してる子で

普通に可愛いギャルだと思い

これは口開け狙いに行くしかないと思い向かおうとしたら、

なんと友達も行きたいと言うので友達を迎えに行ってからの出発!

しかしオープン時間を過ぎてしまいいきなり萎えてしまいフリーで入店💦

現れたのがなんと七瀬嬢です!

 

おお!可愛い😍

指名しようと思ってて遅刻したから辞めたんだよめっちゃラッキー✌️

 

と喜んでいるとめっちゃ不機嫌に怒りだし

 

まじボーイ使えない💢

普通好みの女性くらい客見てわかんだろ!

 

 

と怒っています💦 

サバサバの性格で結構きつい!

なんとか宥めてサービス開始

キスを始めると白目を向いていたり目を開けて横を見ていたりする

 

 

めっちゃ見るね?ガン見し過ぎ!

 

と言われる 

 

いやー可愛いんだもんよ! 

 

と言うと何故か友人の様子が気になるようで友人のことを聞かれる!

 

 

あの人と一緒にきたの?

なんかサービス拒んでるみたいだけど?

 

 

と 知るかと思いサービスをして貰う

こちらが攻めてもまるでマグロでありつまらないのでフェラをされて発射!

その後も友人の席のことが気になるらしく、

サービスをしなきゃいけないのに脱がないで喋るだけで良いとか言っていたらしい

 

君も見習いなよ?

 

と言われたが

そんな客なら来ないと思う💦

なぜ席に着いて同時スタートなのに友人席の情報を知っているのか?

なかなかベテラン臭がすごい

流石は看板娘と言った感じである

後から友人に聞いたところタイプじゃなかったので普通に話しただけにしたとの事

友人はなかなかイケメンでキャバクラとかに行っても

俺の席についた女の子がこっそり友人の席に着いた女の子から

連絡先を教えてもらってデートに誘われるほどのイケメン 

なのでこの嬢も

イケメン友人が気になって仕方ないのかと思いなんか嫌な気持ちになった

風俗なのに夢がない笑

これがキラキラデビュー戦の記録です 

ラストバカンスは回転時代から知ってますが嬢の名前とかは覚えてないですねー 

よく友人と行ってましたけど。

この子知ってる方もいらっしゃりそうなので

動画が本人なのか知ってる人いれば是非コメントしてください!

 

 

 

たぬきの感想

 

 

イケメソさん

キラキラの初代七瀬嬢のレポありがとうございます

オイラ、この七瀬嬢がどんな子なのか全くわからないです

知ってる同志いるのかな?

もしいたらコメントお願いしますね

教えて下さいな~

 

狙ってた女の子がフリーで付いたのはラッキーですね

羨ましいですな~

そしてその嬢に

指名しようと思ってたけど辞めて、フリーで付いてラッキーって

言ってしまう

強靭のメンタルは神だと思いますぞ

天性の空気の読めなさですな

オイラはそんなイケメソさんが大好きですぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    イケメソさん。レポありがとうございます。

    10年以上も前のことなのに、話した内容などを覚えているなんて印象的だったんですかね。
    こういうレポも良いですね。

  2. ペロリン より:

    お給料体系の違いもあると思いますよ。
    キラキラの給与体系だとその日の本指名本数によってはフリー客タダ働きになってしまう事もありますから
    それでも新規のフリーなら頑張る可能性もあるけど、本指名がフリーで来たらイラッとしてしまうのは仕方ないです
    女の子次第ですけどね

  3. イケメソ後輩 より:

    たぬきさん ⭕️で良くみたことあるせいか好みでないのかあまりって感じなんですよね でもローズの時代からキラちゃんとか他の子のが可愛いと思ってたのでやっぱ好みなのかな

    • イケメソ後輩 より:

      ペロリンさん なるほど!只働きになるような給料システムだとしたら確かに嫌ですね昔から下の名前覚えずに不機嫌になられたりしてましたが、めんどくせーからもう指名しないってなっちゃいますね

  4. イケメソ後輩 より:

    ペロリンさん たぶん15年くらいは前ですよね!今いる嬢のレポも書いてるのですが、フリーの子ばかりですね 最近はピンよりときめきに行っちゃってますね笑 有料記事見ましたがペロさんの攻略した子と同じ子を攻略してました笑

  5. ペロリン より:

    イケメソさん
    キラキラがオープンしたのは覚えてますゾ!
    10年どころじゃ無いイメージですがそんなもんでしたっけ
    七瀬嬢
    なんか入ったことあるような気もしますが流石に忘れてしまいますゾ!
    辞めてしまった嬢より今居る嬢が大好きですゾ!

  6. イケメソ後輩 より:

    たぬきさん 自分フリーでお気に入りに当たってしまうこと結構あるんですよねラスバカの子は神対応してくれますけどキラキラの子はフリーで付くと露骨に不機嫌な感じになります 教育方針の違いですかね?笑

    • たぬき親父 より:

      イケメソさん

      どうでしょう
      教育方針の違いなのですかね
      嬢同志でも話題になるくらいの確定フリー客として認知されていたら
      嬢たちも全てを出さなそうな気がするので
      たまに指名で入ってみてもいいかもですね
      キラキラだったら敷居も低いので
      他の嬢からも見えますからね

タイトルとURLをコピーしました