たぬきレポ 横浜ドキドキガールズスポット 軽井沢けい

お店ごと

横浜ドキドキ 軽井沢けい

暑い…
汗だくでうちわを仰ぎながらイレブンからハシゴを試みる
さっき生田嬢に全身をお絞りで拭いてもらったのにもう汗だくである
携帯でドキスポの出勤嬢を確認すると対戦済の人気ランカーが多数いて
それ以外の嬢は対戦が無い嬢だったのでフリーで入ってみた
現れた嬢を見ての第一印象は
 

おっ!可愛い子来た!当たり!

 
って感じ
小柄でルックス7.3
めっちゃ細くJD3
タレントの井上さくらの眉毛が太くないバージョン
めっちゃなれなれしい感じのため口ですな
生意気に見えるくらいにため口
一切の敬語無し
 

どうも~今日は仕事やすみなの~?

 
軽井沢嬢のこのスタイルは全ての客にこうなのだと思う
人によって距離感が近くて好きという同志と
馴れ馴れしくて生意気だなと思う人に分かれると思う
たぬき的には最初は敬語でなかよくなったらため口になっていくのがいいのかなと思う
 
馴れ馴れしい感じのフレンドリーだがキスはエロく積極的
唾液を入れるなどのハード系は難しい
常に笑顔で元気っ子なのでこちらも明るくなるし元気をもらえる
キスは濃厚で目が合うとめっちゃ笑顔で舌を出したまま見つめてく
スケベな演出はしてくるが
元々のノリノリ元気っ子のため口なので、馴れ馴れしくエロさは少し薄れてしまう
第一印象から見ると笑顔で舌出しや目線が合うとニコッとするなどは
良い意味で期待を裏切ってくる
ハードは一切ない
頼みにくい雰囲気を持ってるし、頼んでもきっぱりと断ってくる
オイラがアナルを指でなぞったら
 

お尻はダメ―!

 
と割ときっぱりと伝えてくる
オイラのアナルも舐めれないし、ごっくんもできない
でも可愛いので許せてしまう
見た目も可愛いし、仕草も可愛い
そして可哀想なくらいのぺちゃぱいはAマイナスというところだろうか
まな板にポイフルが付いてるという感じですな
意外なみどころはフェラはスクリューである
フェラテク自体が騒ぐ程高いわけではないが
現役女子大生の元気っ子がスクリューフェラを使ってしまうギャップには萌えた
スクリュー使いの20才はレアですな
ノーハンドもリクエストしたらしっかりやってくれるが
イラマ系はできないので深さはやや足りないか
ちょっと手で頭を押し込んだら、サラっと嫌がる動作を見せてきた
ポテンシャルはそこそこあるかなと思った
調教や育てられるタイプには見えないので
我流でスクリューにたどり着いたのは褒めてあげたい
ため口なんだけど、ポンと懐に入ってくる可愛さのある妹系の嬢ではないので
なんか生意気に見えてしまうのがもったいない
ただ顔が可愛いのは得である
フィニッシュが近づくとスクリュープラス手コキとなるので射精には導かれた
拭き拭きして吐き出して名刺を書きに行って戻って来た
トークは明るいし上手なのでコミュニケーション能力は非常に高い
細いけどお尻は大きくTバック
お見送りの時に後ろを向いている軽井沢嬢のスカートをペロンとめくってみると
 

お尻褒められるの…♡

とニコッとしながらお尻をフリフリと振ってくれるお茶目なところもある
 
 
たぬきの総評
 
 
ハードは無しでルックス枠
もしも川崎フラミンゴに入店していたら
指名制限がかかって話題になってしまうレベルだと思う
最近、フラミンゴで話題になって並ばれている嬢の一部よりは可愛いと思いますな
ドキスポの嬢のプロデュース力は低いな~と思う
いや、フラミンゴが異常に高いだけかもしれない
これだけ老舗なのに若い新人がランキング上位に食い込んでこない
ベテラン嬢から動かないのは問題だと思う
ベテランはそのうちいなくなるし若い子がどんどん上位ランキングに入って来て欲しい
オイラはドキスポは横浜では1番好きな店なのでもう少し頑張ってほしいですな
 
 
良い子は多いんだけどちょっともったいないなと思う
軽井沢嬢はフラミンゴだったら指名ブーストがかかる嬢になるとたぬきは思う
しかしフラミンゴはルックス7.0の若い新人だったら指名できないくらい囲い込み少しやりすぎな印象あり
ようやく指名解除されたら…あれ?このレベルでこんなに騒がれていたの?
と思うことはよくある
ドキスポの場合はフラミンゴなら騒がれるレベルの嬢が普通に新人で付いて
そのまま話題にもならずに消えていくパターンが多い
8点台が入店してたぬき軍団の間で騒がれて話題にもならずに定着しないで辞めていくことが多い
オイラがドキスポの店長だったらもっともっと人気店にできるだろうな
わっはっはっはっは
いきなり店長希望ですってボーイの面接受けてみようかな
メルマガの内容も変わって連日満員御礼にできますぞ
 
ドキスポの店員で『村の少年にんじん』みたいな髪形の店員よりはたぬきの方が使えそうだな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 
 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    軽井沢嬢、ハードはないですが楽しそうですね。
    ビジュアル良いのはグッドですね。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      ほとんどの一般のお客さんだったら可愛い子が来たと
      はしゃいで大満足だと思いますぞ

タイトルとURLをコピーしました