同志レポ ペロリンvs横浜クラブメガ 古田れいら

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内CLUB MEGA 古田れいら

 

たぬきさん

またまたクラブメガ行って来ましたゾ

たぬきさんから

クラブメガの在籍している全ての嬢のレポを集めている

と言われたので

協力することにします

 

 

関内の新店クラブメガ

この店出勤が偉く少ないのである

期待の新店だが、いつ行っても混んでる形跡がない。

この日この時間の出勤は3人しかいない。

プレミアムガールの夢咲嬢

プレミアムガールの浜崎嬢

それと古田嬢

3分の2がプレミアムガールというラッキーななくじ引きが出来る

 

最近、頻繁に指名をしていた

夢咲嬢に当たったら少し気まづいが

 

夢咲嬢が当たってもラッキーだけど、きっと怒りそうだな~と思いながら

 

多分当たらないだろうと予想

願わくば浜崎嬢を引き当てたい

 

たぬきさんの話でクラブメガは

 

フリーで入れば浜崎ちゃんが来る確率高いと言っていたのを信じて

フリーガチャを選択する

案内されたシートは入って左側

どちらかと言うとこの店ではやりやすいブースではある。

緊張の中コールに耳をすます

この店下の名前でコールするから誰が呼ばれたのか分からないが

とりあえずココナでは無いのは確かである

現れたのは古田嬢

プレミアムガールの浜崎嬢ではないが

そんなくじ引きが毎回上手く行くことは無いから、ある程度想定内

古田嬢はたぬきさんのブログに出ていた子だな〜

そんなに当たりとは言えないレポではあったが、思ったよりも悪くはない。

ペロのルックス評価は6.0

口が大きく少しバランスは悪いが

マスクしたらもう少し評価上がる

パネル写真で口元隠したら指名沢山取れるのではと

思う写真写りの良さそうなお顔のギャルである

スタイルは若干ポチャではあるが

身長低くやたらと愛嬌のある感じ

元気が良く、にこにこと喋るのだが営業感は全くなし

お話し好きの同志にはウケが良いのかなと感じる。

名前を聞くと、

 

キャッチャーの古田の古田です!

 

古田嬢の年齢で古田の現役時代を知ってるのか聞いてみると、

知らないけど野球をモチーフにした店に居たと

古田嬢は18歳でパイレーツに入店して現在21歳

12月の騒動で1度辞めたが6月よりピンサロ復帰をしたとのこと

さてプレイなのだが

キスは舌をレロレロと早めに動かしてくるが

 

決してキスを切ってくる事もない

あまりにも長いのでコチラから切ると

もっと頂戴みたいに身を乗り出してきてオカワリのキスを求めてくる

この辺りも高評価を付けたい

 

服を脱がすと、おっぱいの上の部分にワンポイント。

腕には結構大きめなタトゥーが有り

苦手な同志は苦手かもだが、ベロは全く気にしない

Fカップで形、弾力の良いおっぱいを揉みしだくと中々良い鳴きをしてくれる。

乳首舐めの技術も高いのでフェラチオも間違いなく上手いだろうと期待していたが

期待通りの上手さである

特に喉奥深く咥え込み

 

 

奥気持ちいい?

 

と聞いてくる辺りは自らの武器をしっかりと理解しているのだろう

ここまで深くセルフイラマしてくれるのなら、

ここは頭を抑えて本格的なイラマをしたいところだが、

やんわりと断られてしまいました。

スロー系の深いフェラにクイクイと手こきを加える技は射精に導かれるように進んでいく。

逝きそうな事を伝えると、

フェラの速度を落とすことなく、左手でおしぼりを器用に取り出す。

射精の時は喉奥深く咥えて、じっくりと搾り取りをしてくれます。

先程器用に取ったおしぼりを口につけてそのまま吐き出してから、

再度こちらに抱きついてきてイチャイチャタイムのスタートです。

名刺にはあれだけ短時間でよくこんなに書けたなと思うほどビッシリとコメントが

 

ペロリンの総評!!!

 

古田れいら嬢
ルックスがすこぶる良いわけではないのですが

めちゃくちゃ良い子です。
プレイ面、テクニック面においても高水準のレベルを持っていますね
なにがなんでもハードという同志には合わないから

たぬきブログでの評価はイマイチかもしれませんが

古田嬢は人気が出ると思いますし

過去パイレーツ時代にそれなり人気があったのも頷けます。

割と年齢層の高いお客さんの受けが良い嬢だと感じます。
ロングとかで余裕のあるプレイとか合いそうに思えます。
同じ店にもっと有名な嬢が何人か居ますが
ペロも古田嬢は裏返してみたいなと感じさせてくれる嬢ですね

 

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん
古田嬢のレポありがとうございます
オイラが初対戦したのはブログ開設初期のだったかな~
同志から古田嬢はハードありという情報が入ったので
オイラはいきなり本指名で会いに行ってみたら
見事に何もなかったです
一時期、某匿名サイトでも話題になっていたのですが
完全に誰かさんの悪戯だったようです
でも古田嬢は悪くはないんですよね

何かしらのハードがあると思い込んでいたので落差が大きかったです
その印象があったので先日のクラブメガで2回目のフリーの再戦では

やはり気持ちが乗り切らなかったかなって
ランキングで中堅から下位には入ってくる嬢だと思います
夢咲嬢と浜崎嬢と古田嬢…
この三人の時こそ、古田嬢回避の名刺を渡すべきだったな~

オイラが近くにいたら名刺渡したのに
古田ちゃん、前に当たったことあるんだよな~
フリーで付いたらラッキーだよな~って独り言作戦w
それでプラミアムが誘導されたら最高ですな

オイラは溜まってたとはいえ古田嬢には

いかされるフェラだったと記憶していますぞ

お話も上手なので
トークにのめり込むのも納得です

ペロさん、レポありがとうございました

積極的にクラブメガ掘ってくれて感謝しています

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。
    この嬢はとてもレベルが高い嬢なのかと思います。

    スローで文字通り、イカされてますね。

  2. ペロリン より:

    ちょっとたぬきさん!
    ペロが夢咲嬢にとハマってることがバレてしまいますゾ!
    古田嬢もレベル高くて大好きですゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      夢咲嬢も素晴らしいですよね~
      でももっとお薦めが横浜の別にいますからね
      最近はそっちばっかり遊びに行ってる印象ありますぞ?

タイトルとURLをコピーしました