同志レポ ピンサロマスターvs大和プレイステージ 山田嬢(写真指名、本指名編)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
大和プレイステージ  山田嬢




たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。
私、今日は公休です。

当然ピンサロに行きました。
前回はプレイステージの花澤れなちゃんにハマり、

今日も行きたいところですが、今日はお休みのようです。

非常に残念でなりません。

私、もう一人プレイステージに非常に気になる嬢がいます。

私の変態スカウターが大きく反応するのです。

プレイステージはランキングがないので、

事前情報が全くないのですが、変態スカウターが大きく反応するので、

対戦して参りました。

皆さん、読んでやって下さい。



お店には、午後1時頃に着きました。

山田嬢を写真指します。

15分待ちです。

しかし、今回は前回の時とは違い、店は大賑わいです。

給料日後の、最初の日曜日はこんな感じなのでしょうか?


そしてシートに案内されます。

左側の列の後ろから2番目のシートです。

場所としては、非常にやりにくいです。

しかし、今回はお店が混んでいて、あちこちのシートから、大きな話し声や笑い声が聞こえます。

私の会話はボーイには聞こえないと思うので、そこは前回よりやりやすいです。

 

…えっ?

何がやりやすいって?

野暮なこと聞かないでよ~。

ねっ!ルパン!

 



シートに山田嬢が元気に現れます。

愛嬌抜群、スタイルムチムチ。

第1印象はとてもいいです。

とにかく明るくてムチムチです。

勘違いしないで下さい。

デブではありません。

健康的です。


ルックス5.8 目がバッチリしていて、峰岸みなみを少し面長にした感じです。

歯並びが悪いかもです。(たぬきさんごめんなさい)でも八重歯がキュートです。

私、八重歯とエクボが好きなんです。


スタイルはムチムチでたまりません。

早く食べたいです。

背も高いです。

ちんこが勃起してきました。


本当に愛嬌があり、エロさもあります。

今日の衣装は花魁です。

ノーブラでわざと私に胸元が見えるようにしています。

この計算高い胸のはだけさせ方、彼女はおそらく風俗経験者だと思います。

真相は分かりませんが。


今日は何で指名してくれたのかなど、ありきたりな話をしましたが、

ムチムチの体を見てるとちんこが勃起して、集中して話が出来ません。


それを察してか、山田嬢が私の膝に乗って来ました。

私、ここで気が付きました。

このご時世、プレイステージは手の消毒しません。

うがいもしません。

爪のチェックだけです。

確か、花澤嬢の時もそうだったと思います。

変態野郎に優しいシステムです。

更に、山田嬢はシートに来てから一切お絞りを使わず、

私の手も拭かず、話をして私の膝に乗って来ました。

私は嬉しくなり、膝の上にいる山田嬢をとにかく絶賛しました。

 

 

可愛い。優しい。素敵。明るい。知的。お姫様。天使。天女。マーメイド。妖精…

どれもダメだ、山田ちゃんを絶賛する為の形容詞が見当たらない。

どうしよう😖💧

 

 

それを聞いている山田ちゃんは、呆れたように笑っています。

そして、山田ちゃんからキスをして来ました。

最初からベロベロDEEPキスです。

興奮した私は、もう即効で仕掛けてやりました。

 

山田ちゃんのヨダレが飲みたい。

 

山田ちゃんはヨダレを流し込んで来ます。

私はそれを飲み干すと

 

僕のヨダレも飲んで。

 

と言って、多量のヨダレを流し込みました。

山田ちゃん全部飲んでくれます。

私は更に

 

顔中舐めて。

耳の穴舐めて。

鼻の穴舐めて。

 

と次々にお願いしました。

山田ちゃんは

 

本当にいいの?汚れちゃうよ。

 

と少し戸惑いながらも全て濃厚に、更にピチャピチャ卑猥な音を立て舐めてくれます。

そしてDEEPキスの最高峰、

 

歯茎舐めて。

 

と言うと、私の唇の裏側に舌をねじ込んでベロベロ舐めてくれます。

本当に歯磨きされてるようです。

私は興奮して思わず、山田ちゃんの鼻の穴に舌を突っ込んで舐め回しました。

柔らかいほっぺたも舐め回しました。

山田ちゃんは目を瞑り耐えている感じがしました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    マスターさん。
    表現で笑ってしまいました。
    面長な峯岸さん!!おそらくは普通に可愛いのだと思いますけど。

    なんだか一生懸命で良いこですね。

タイトルとURLをコピーしました