同志レポ バケツvs川崎ドフラミンゴ 谷嬢

お店ごと

差出人: バケツ 
川崎ドフラミンゴ 谷嬢

 

 

たぬきさん、こんにちは。
バケツです
入店したばかりの頃の新人、谷嬢のレポートです!

現役女子大生 まだ2年生ですね。

貴重な新人情報なので読んでいただけたらと思います。

最近はたぬきさんのブログの影響を受け

ハードをお願いしたり、唾液を飲ませたり

イラマチオにハマっています。



入店し、受付に呼ばれるまで待合室で待機するよう言われます。

平日の午前中に入店したのですが、待合室に7人ほどいました。

繁盛してますね!

受付に呼ばれ谷嬢を指名します

奥から顔を見られます

新人のため優しくお願いします。

新人指名が通った時の合図が聞こえます。

自慢になってしまいすが、私は新人指名できなかったことがありません!

ほんとにありがたい限りです!

パネルの谷嬢は秋元真夏に似ているように感じます。

 



イベントのカードをめくります。


ハズレてしまいました。

5分延長です。


ですが、私には学割があります。

2000円引きで6000円を支払います。



そのままブースへ案内されます。


監視席ですね。

指名したのに警戒されてるのでしょうか。

プレイが積極的だと聞いていたので期待して臨みます!

すぐに谷嬢がきます。

パネルとあまり変わりませんね!


かわいいですね!!!

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    バケツさん
    ドフラミンゴ谷嬢も気になっていました。
    レポ読みたいですな~

    • ペロリン より:

      バケツさん
      学割羨ましいですゾ!
      6000円でこんな可愛い新人さんに入れるなんて

  2. イケオジ より:

    バケツさん。
    この子は私も要チェックしてました!!!

    なんとも言えないパネルなんですよね。
    可愛いんですけど、なぜだかそれだけではないような。

    くぅ。内容が気になります。

タイトルとURLをコピーしました