同志レポ ジャンシーvs川崎ドフラミンゴ 大和うた(本指名編)

お店ごと

差出人: ジャンシー
川崎ドフラミンゴ 大和うた嬢 本指名編

 

たぬき親父様。ジャンシー(雀士)です。
反響があったため、大人気の大和嬢にダブルリーチをかけたレポを送ります。

まだまだ、伸び盛りのこの子ですが、すでにランカーイーシャンテンです。

みなさんが入ることができないので二つの意味で、

若輩調査員のわたくし、ジャンシーがダマテンします。

追記、大和うたちゃん。辞めちゃいました。

全く聞いていなかったので、安上がりのハンチャンで逃げられた感じです。

たぬき親父様からの調査依頼。

お待ちしてます。

就職活動も一息ついた私、ジャンシーは大和嬢を本指名をするべく、川崎に行きました。

思った以上に寝坊してしまいまして、ほぼ開店に合わせて着きました。

正直、売り切れでもしょうがないな、と思いながら、大和嬢を指名すると。

なんと一時間待ちとのこと。

これはまさしく、配牌勝ちです。

もしかしたら、指名が厳しくなっていたのかもしれません。

これは、大和嬢を攻めていくチャンスです。

どんどん、自分でツモりながら、手をあげていく感覚です。

はやる気持ちを胸に、一度退店をして、再度店に行きます。

そしてブースへ誘導されます。

大和うたちゃん登場、変わらず目が大きく可愛いです。

リーチ一発ツモ!

みなさんが点数で評価をしているので、私、ジャンシーも頑張って点数をつけますと。

7.5点以上はつけられると思います。

麻雀でいうと、親満4000オールですね。

私自身、ピンサロ歴での符計算が少ないので、違うかもしれません。

大和嬢に憶えているかを聞いたら、憶えてます、とのことでした。

でも、前回、名前を聞かれましたが呼ばれなかったので、そこは憶えてなさそうですね。

 

大人気だねー、本指名の人たくさん来たんじゃないの?

 

 

来てくれてるけど、まだ5人くらいかなぁ。

 

もっとたくさん来ていると思いましたけど、話題になっている割に、本指名は少ないですね。

若い人ばかりだから、太い客にはならないのでしょうか。

逆にそれはチャンスです。

そんな時は、上がり手をあげていくべきです。

そして、一巡目からスタートです。

前回とは変わって攻め立てます。

本指名なので、ボーイさんの監視もいささか緩く感じます。

これは、イカサマありですね。

すり替え、エレベーターくらいならできます。

ぶっこ抜きや、燕返し、ガンパイは無理です。

鼻なめ、耳舐め、首舐めと攻め立てます。

しかも、この大和嬢、しっかりとやってくれるんです。

それだけではありません。

脇舐めをしたところ、なんと激臭です。

 

ワキガ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな可愛い子から、激臭ワキ、正直私は振り込みそうになりました。

しかし、先輩方はこんなことではへこたれません。

若輩ジャンシーも見習います。

脳内で激臭をエロに返還します。

そうしたら、この激臭ワキもたまらなくなります。

胸もはだけさせて、おっぱいも揉みます。

大和嬢は女性らしい体系なので、程よく肉もついておりそこも可愛らしいですね。

今回はまんこを攻めようと決めていました。

 

今日は下、大丈夫?

 

はい。大丈夫です。

 

それを聞いてパンツをずらし、少し盲牌します。

見事な白(ハク)です。

ぬるぬるすぎます。

これはイカサマでは!!!

雀士である私は、咄嗟に聞きました。

 

これ、ローション?

 

はい。すみません

 

良いんだよ、自分の体を守るためでしょ?大事だよ

 

本当なら、満貫払いですが、ここは雀荘ではありませんので許しました。

指入れをしつつ、大和嬢の様子をみるとしっかりと感じてくれています。

私は指入れしながら、まんこを舐めてみます。

反応が大きくなります。

そのまま続けつつ、もう一つ手をあげようと、あなるをさわさわします。

決して、指までは受け入れませんが、しっかりと指の動きに合わせて感じているので、全くの素人さんではないと思います。

歴代や現彼氏さんの教育がしっかりとしているのでしょう。

そのまま続けると。

なんと大和嬢は、本気イキをしてくれました。

これはおそらく、イカサマではないと思われます。

満足した私は、交代してもらいます。

フェラに移ると、弱弱から入り、首を捻るローリング、喉奥、モゴモゴ、ノーハンド。

前回もびっくりしましたが、こやつ、玄人雀士でした。

むしろ、私がヒヨッコです。ダンチです。

しかし、この難所の中でも私は上がらなければいけません。

大和嬢に頭を振って良いか、お願いをします。

なんと大和嬢からは、良いよとの返事。

この子すごすぎです。

しかし、ビビリな私は、首を少し押し込むイラマをしました。

ここで失敗、この人気嬢にイカサマ(イラマ)しているところをボーイに見つかったら、指つめさせられてしまいます。

そしたら、緊張で手が伸ばせなくなりました。

結果、流局。

思わず、大和嬢から謝られました。

 

謝らなくて良いよ、僕のせいだから。

 

お兄さんとおしゃべりするの好きだから、また来てください。

もちろん、君は一流の雀士だから、こちらがお相手したいです。

とは言えず、また会いたいと思います。

 

 

 

たぬきの感想

 

ジャンシーさん

大人気大和嬢のレポありがとうございました

辞めてしまったのですか

残念です

話題性ありましたからね~

オイラも遊んでみたかったな~

まだ大和嬢が新人の時にジャンシーさんとやり取りをして

大和嬢に会いに行くって言った報告を受けた時を思い出しましたぞ

若い同志は指名ができて羨ましいですな

オイラも大学生になりたいですぞ

大学行ったことないけどな

大和嬢の続編もあるのかな?

次は何か仕掛けて欲しいな~

ルックス7.5の嬢が強烈なワキガですか

神様もバランスよく与えますな~

オイラもクンクンしたいですぞ

ジャンシーさんとフラミンゴの注目の新人、山〇嬢の対戦レポも読みたいな~

また時間がある時にレポ書いて送ってくださいな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ジャンシーさん。イケオジです。

    大和嬢は話題沸騰でしたね。
    結局おっさんには入ることはできなかったです。
    楽しいレポありがとうございます。

  2. ペロリン より:

    うほー!!
    ペロも大学生になって新人に悪いことしまくりたいですゾ!

  3. にーやん より:

    ジャンシーさん
    初めまして
    とっても面白い文章を書きますね
    思わずコメントしちゃいました
    またレポート読ませてくださいね!

  4. アレックス より:

    大和嬢、辞めちゃったんですか・・・
    残念ですね。
    ジャンシーさんのレポで
    大和嬢がどんな子だったのか知ることができて
    とてもよかったと思います。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん

      そうとう可愛かったと噂になっていましたからね
      でも
      こうやってジャンシーさんがレポを残してくれたのは
      同志にとってもとてもありがたいことですな

タイトルとURLをコピーしました