たぬきレポ 横浜クラブメガ 桃神嬢

お店ごと
たぬきレポ
 
ずっと行きたかった横浜クラブメガ
ギンギンの跡地なので気になって仕方がないたぬき
事前にHPで出勤を確認すると誰に当たっても初対戦となることがわかっていた
フリーで入ると即案内となる
案内前にトイレに行きたいと伝えて4階をチェック
懐かしのギンギンのVビップとSVスーパービップシートが無残にも物置にされている
ここで中村れいちゃんとドエロイことやったんだよなぁ
と思うと早くもムクムクと股間が反応する
トイレに入って思ったのが、便器がめっちゃキレイになっていた
ギンギンのトイレは掃除がされていなくて汚い、だらしがないと思っていた
こういった飲食店はトイレを清潔に保つのが基本ですな
オイラが店長なら従業員にトイレをせっせと掃除させますぞ
さてシートに案内となり現れた桃神嬢は…
この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    たぬきさん。
    この子の名前が気になります。

    桃神ちゃん、ももがみ。なんだか卑猥ですね。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、貴重なレポートありがとうございます。
    トイレの清潔さは非常に重要です。大概、狭いので、掃除も大変かと
    思いますが宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      トイレ汚いとウンコ流さずに次の同志の為に残しておきたくなりますよね~

  3. ペロリン より:

    たぬきさん!
    トイレのレポだけでまったくわかりませんゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      はっ!しまった…
      トイレの変化に感動してしまってトイレのレポになってしまいましたぞ

タイトルとURLをコピーしました