同志レポ 芦屋マダムvs横浜ポメル さら嬢(ナンバー1)

お店ごと

差出人: 芦屋マダム 
横浜ポメル (菅野)さら嬢

 

たぬきさん

 

 

初めまして、芦屋マダムと申します。

いつもブログを読んで楽しませて頂いております。

今回は初めてのレポを送らせていただきます。
以前から自分の記録用にメモしたやつを編集してみました。

あまりレポ慣れてないので上手く伝わるか分かりませんが

他の同志の方みたいな素晴らしいレポを今後も投稿していきたいと思っております。

今回レポするのはパイレーツ時代から人気のポメルのさら嬢になります。

パイレーツ、エナジーガールズ時代からお世話になっております。

気が付けば、さら嬢はポメルのナンバー1になっていますね。
ポメルでは何度も利用した事がありランキング上位を指名したこともあれば、

フリーで入る事も多いです。

今まで通ってヒドイのに当たったこと記憶なく素晴らしいお店に間違いはありません。
関内周辺で一番の優良店なのではないでしょうか。

☆女の子

この日は電話予約で受付をして約90分ほどの待ち時間でした。

今回遊んだ子はさら嬢!パイレーツ時代からのランカーで現在も人気は健在でオキニの1人です。

20代前半でぐらいかな。第一印象は美形という印象で誰に似てるとかは表現できないですが

乃木坂系のセンターにいそうな顔でルックスは間違いないです。

制服の衣装だったんですけどチア衣装のほうが似合いそうな雰囲気です。

そして注目すべきはおっぱい!

プロフではEカップと書いてある通り…

どうしてもその大きな胸に目線がいってしまいます!

Yシャツのボタンが取れそうなぐらいナイスボティなんです!

ほどよく肉付きがよく太めには見えないので、体つきはとってもイヤラシイです。。。

 

☆プレイ

喋ってみても緊張してる様子はなく終始笑顔で楽しんでる感じが伝わり好印象でした。

ほどよく挨拶をすませ見つめ合うとそのままDK。

ねっとりさせる舌使いがイヤらしかったので時間を忘れ長めにしちゃいました!

この流れでシャツを脱がせおっぱいをモミモミ。

国宝級の天然物おっぱいですね!

素晴らしいの一言でずっと触っておきたい。

手の平には収まりきらないサイズ感!

程よい触り心地!

もう最高です。

もう彼女の虜です(笑)

 

 

どこが気持ちいい?

乳首です

そう答えるとシャツをまくって乳首を舐めはじめましたが、

その舌使いはとってもイヤらしい。

負けじとてアソコの湿り具合を確認してみると良い湿りですね!

 

気持ちいい…

 

素直に感じてくれてる様子だったのでそのまま続けてると、イヤらしい液が徐々に。。

 

 

あぁぁ…

 

と漏らし喘ぎ声と吐息がエロいです。

こちらが責めていると

さら嬢から

 

舐めていい?

 

そう言うと、既にMAX状態のアソコに唾液をたらしてフェラ開始。

オードソックスですが手コキというより

口でイかせようという感じのフェラはとっても良かったです。

今日のこのままイッても良かったのですが

以前からこの美乳でパイズリしてみたいので要望すると笑顔で快諾してくれました。

こちらを見ながら

 

気持ちいい…?

 

と声を掛けてくれ

興奮も今日イチの最高潮に!

そのまま発射しそうになりましたので69をします。

最後は美乳を眺めながら手マンしながら口内へ大量発射。

口内の処理が終わった後

 

いっぱい出たね!

とても嬉しいよ!

 

と嬉しい言葉を頂きプレイは終了になります。

 

☆感想

さら嬢いわく責めるが好きということでMの方にはおススメです。

ハードはないですがこちらの要望に応えてくれ何度か指名してます

会話もプレ既に彼女のファンは多数居ると思いますが自分も永遠の推しです。

お店も在籍の人数も多いですし、新人も常に入ってきてるという印象でこれからも通い続けます!

 

以上がレポになります。

如何でしょうか?
気に入っていただけたら幸いです。
今後も調査依頼やレポを共有して頂きブログを盛り上げていきたいです。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

芦屋マダムさん

横浜ポメル ナンバー1のサラ嬢のレポありがとうございました

現在のお気に入りのレポを書いてくれてとても嬉しいです

さら嬢のレポは読みたい人は多いと思います

初レポなのにかなり詳しく書いてくれて本当に感謝です

本当に初めてなのかな?というくらいびっくりです

さらにポメルが大好きということでポメルのランカーはほとんど入っているとは

これからどんなレポを書いてくれるのかかなり期待しています

これから少しずつたぬきブログの同志が求める仕上がりに近づけて欲しいです

次回、レポの情報で書いて欲しいのは

嬢のルックス評価10点満点でどのくらいか

これは個人によって差があるので、たぬきのレポを参考に基準を合わせてもらえたらと思いますな

ど真ん中の超平均の子が5.5です

次にフェラテクや舐め方なのです

ノーハンド、早いピストン、ネットリ、テコキが多いのか

この辺はオイラも同志も気にしているところです

最後にハードがあるのかですな

とりあえずできる限り仕掛けてくれると

たぬきからの水面下の調査依頼が来るようになるかもですぞ

 

芦屋さん、これからもよろしくです

たぬきブログを一緒に盛り上げたいと言ってくれたのが何よりも嬉しいですぞ

どんどんレポ投稿してください

たくさん情報交換しましょうね~

コメント欄にも積極的に顔出してくれると嬉しいですぞ

 

今日もオイラのブログをよんでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    芦屋マダムさん。
    大人気のさら嬢ですね!
    私も入りましたよー!!!この子はとても魅力ある子ですよね!!

  2. ペロリン より:

    芦屋マダムさん
    これは素晴らしいですねー
    ランキング一位の、しかも現役のオキニをケチケチせずに晒してくる
    こういった同志さんはたぬきさんお好きかと思いますよ

    菅野嬢も素晴らしいですね
    あの指名上位の良嬢達の中からポメルの一位に君臨してる姿はきっとパイレーツっ娘達も喜んでいるでしょう

タイトルとURLをコピーしました