同志レポ ペロリンvs横浜クラブメガ 秋田こまち

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内CLUB MEGA 秋田こまち

 

 

たぬきさんからお店の調査依頼が入る

どうやらクラブメガの情報を集めているらしい

一ノ瀬嬢がいなくなりルックス四天王の1角を失ったクラブメガが

これからどうなるのか注目しているらしい

 

 

ペロさんペロさん!

クラブメガだったら

フリーでも良いですぞ

 

 

とのことなので

遊びに行ってみることにした

 

関内の新店CLUB MEGA

今日の出勤は1人も遊んだことない子である。

誰が来ても良いのでフリーにてチャレンジ

受付は上々系とは思えない感じの良いボーイさん

提示した割引が対象外だったのにも拘わらず、今日はサービスですと使わせてくれる。

大した金額ではないのだが、こういうのがあるとついついまた来ようと思ってしまう。

 

案内されたのは前回とは違い1列に連なったブース。

2席だけある対面のブースよりは広い

ギンギン時代から比べると靴を置くスペースの分だけ床が削られたが、それでも十分な広さである

現れた秋田嬢はちょいぽちゃではあるが

素晴らしいボリュームのおっぱいである

 

ルックスは5.3

年齢表記は21歳だが、実年齢は24歳

お肌のケアを頑張っているようでスベスベである

特にその素晴らしいFカップのおっぱいは垂れて居なく、

ボーイさんからもパイズリを武器にするように言われていると

その自慢のポイントをべた褒めしてからプレイに入る

膝の上に載せるとそこそこ重い

その話しぶりから相当エロい事を期待するが、キスはそうでも無い

唇が付かないように舌だけ出してキスするタイプですね

シャツを脱がすとボリュームのあるFカップが、しかもすべすべな事を褒めると

特に谷間が1番スベスベなのよとパイズリへの期待感を仄めかす言葉が

下を触ろうとするとここで生理告知

フリーですからそこは仕方ないです

代わりに沢山舐めて上げるとこれまたエロい表情で言ってくる

耳舐めから始まり顔舐めをお願いすると驚いた顔でOKと

お兄さん変態でしょと言いながら舐める顔舐めはあまり濃厚ではない

これに大袈裟に反応してみると、

自信満々でノリノリになり首、横腹、臍と舐めてはくるのだが、

やはり濃厚さはない

めちゃくちゃ雰囲気出してくるのにそのプレイ内容とアンバランスな所が面白くはある。

ちんこをしっかり拭いてる時にアナル近くまで拭きたがら刺激してきて

 

 

お兄さんこっちも好きでしょ~?

 

とアナルをおしぼりごしにさわさわ

 

 

好きそうなのわかっちゃうんだよね〜

 

とまたまた自信満々に言ってくる

そしていよいよ自信満々のパイズリを堪能しましょうか

寝転がってるペロに横からおっぱいで挟み込んできて、

エロいセリフを言いながらのパイズリ

これがびっくりするくらい気持ちよくない…

がんばってくれてるのですが、

 

もう少し鍛錬が必要な感じがします…

さていよいよフェラなのだか、

 

その雰囲気には合わないド下手っぷりではある

そしてこの子はおしぼりをやたらめったらつかうのである

フェラしながらおしぼりを破りそれを指に巻き付けてペロのアナルをさわさわ

そこままアナルに指をズボッと入れてくる

 

ほら〜、今他のブースの女の子通ったよ
お兄さんのおしりの穴見られちゃってるよ〜

とか言葉攻めしてくる

おしぼりアナルは興味ないのだが、

せっかく頑張ってくれるので合わせて喘いだりしてあげると

お兄さんのおしりの穴こんなに奥まで指入っちゃうよ〜

と更に言葉攻めをしてら盛り上げようとしてくれる姿に

 

良い子なんだろうな〜と思ってしまう。

途中ネイルでおしぼりが破れると、しっかり新しいおしぼりを使ってくる冷静さもある。

これアナル舐め頼んだらどうなるんだろう

興味本意でお願いしてみると

ニヤリとしてOKの返事を貰える

ここで驚きの光景と言うか、ある程度予想はしていたが、

 

新しいおしぼりを開けてペロのアナルに貼り付ける

そのまま舌でアナルをペロペロ

舌とアナルの間に薄い紙おしぼり1枚が必死にガードしている

拭きアナルは経験あるが、

おしぼりアナルは初めての経験である

さて先程のフェラチオに戻るのだか

ド下手と言うより角度が悪いのです

この店広いからねっ転がれます

フェラする角度が竿を下に下げる状態になり裏筋とかに上手く当たらないのです

それでも高速とか一生懸命やってくれるのですが中々射精感が訪れてきません

頭抑えてイラマしてよいかと聞くと

 

え〜、ぜんぜんおっけーだよ〜

 

とノリノリに答えてくれる。

頭を掴んで振り込んでみるとここでと違和感が

ペロの振る速度に合わせるのではなく

それを越えようと一生懸命上下に振るもんだから

タイミングが合わなくてちぐはぐしたイラマになってしまうのです

イラマ大好きですが、ここまで上手くいかないイラマも初めてです

両手で頭をガッチリ抑えてイラマしているとここでやっと射精感が

この時大量に使ったおしぼりの中にペロの鼠径部の横に広げてあるおしぼりに気づきますが、

そのままフィニッシュです

ごっくんお願いする前にそのおしぼりにあっという間に吐き出します

ごっくんは失敗ですね〜

着替えながら少しお話しするとやはりとても良い子なのです

本人はお兄さんとの相性抜群で楽しすぎたと営業もしっかり掛けてきます

裏返してあげたいですが、順番が回ってくるかは微妙なところではあります

アナルに指がすんなり入る事に驚いて

 

お尻の穴、鍛えてるの?

 

と聞いてくるあたりも面白い子ではありますね(笑)

とても良い子なのですが、あのおしぼりの使い方、

キスの仕方を考えると結構な潔癖症なのかと感じます

ドキドキに入店したけど、

そんなに出ていなかったそうなのでキャリアはまだ薄いと思います

これからの伸び代に期待の持てる嬢ちゃんですね

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん
クラブメガの秋田嬢のレポありがとうございます
クラブメガは情報が無い子が多くていいですね
秋田嬢ですがなんだか過去にも似ている子がいたような…
誰かと重なるんだよなと思っていたら
本厚木のクライマックス2のSかMかというとNと言った子に似ている気が…

なんか本人楽しんでるんだけどちょっと外して滑ってる感じありますね
惜しいというか痛いというかズレていますね
自信満々で気持ち良くない嬢って笑ってしまいます

そういえば思い出したのですが
秋田嬢はママさんっていう情報があります
やっぱりそんな気配はありましたか?
おっぱいとか経産婦のお腹の後など

オイラは対戦してないので未確認なので違ったらすいません

クラブメガってドキスポの2軍感を感じているのはたぬきだけでしょうか…
一ノ瀬嬢、浜崎嬢、浜崎嬢、桐谷嬢以外はフリー要員っぽい感じありませんか?
正田ちゃんはちょっと違うかな

と思うけど、ガンガン通うほどではないかな~と…

ペロさんレポありがとうございました

調査協力とても感謝します

お礼に噂のにゅるぽんNN嬢のレポ送りますので

調査行って下さいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。

    なんだか頑張り屋さんの子ですね。
    こういう子が化ける可能性があるんでしょうかね。
    なんだか和みました。

  2. ペロリン より:

    たぬきさん
    お礼のにゅるぽんNN嬢早速行ってきましたゾ
    最速でレポ上げるのでお待ちください

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      嬉しいです
      レポ待っています
      最近ニュルポン嬢が増えてきたと思っているのはオイラだけだろうか
      たぬき親父のにゅるぽんブログに名前を変更しようかしら?

タイトルとURLをコピーしました