同志レポ バケツvs川崎ブルギャル 日高嬢

お店ごと

差出人: バケツ 
川崎ブルギャル 日高嬢




バケツです!
先日、たぬきさんから教えていただいたロリロリ嬢に入ることができました!



川崎駅から小走りでお店へ向かいます。

たぬきさんから初めて教えてもらった調査依頼ということで

期待で胸とちんぽが膨らみます!

開店直前に到着し、待合室に案内されます。

中にはすでに同志が3人待合室におり、みな神妙な顔で受付をまちます。

受付に呼ばれます。

指名の有無を聞かれ、日高さんと即答します。

 

生理のため下のお触りできないがいいですか?

 

といわれます。


すぐにいけるといわれます。口開けゲットです!

この店に来たのは初めてで、券売機のシステムで戸惑っていたところ、

ピンサロの来店自体初めてだと思われてしまいました。

念入りにピンサロのシステムや禁止事項について説明されてしまいます。

待合室にいる同志から丸見えで恥ずかしいです。

うがい薬でうがいをした後、ブースは案内されます。

この店のシートはとても広いですね!

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    バケツさん。
    日高嬢入られたんですね。
    この子はハズレ枠のないプレイのようですね。

  2. 本番太郎 より:

    ぶほー!
    あの日高ちゃんがこんなことになっているなんてショックすぎます〜➖

    • たぬき親父 より:

      本番さん

      思い出して見ると
      たぬき軍団の中で最初に日高嬢のレポを書いてくれたのは
      本番さんだったかもしれないですな~

  3. ペロリン より:

    バケツさん
    初めての調査依頼が日高嬢とは
    いきなり期待値MAXの嬢ちゃんですなー

タイトルとURLをコピーしました