同志レポ ペロリンvs横浜ゴールド斎藤あすか(4戦目)

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内横浜ゴールド 斎藤あすか

彗星の様に現れてたぬき軍団で大フィーバーとなったのも束の間、

新たな青い彗星中村レイの出現によりその座を追われそうなあすかちゃん

ペロには思い入れの強い子であるのだが

そんなペロもレイちゃんにお熱でほったらかしている

このままSVシートジャンキーになってしまってはマズイ

今日はどちらも出勤しているが、

あえてギンギンより遠い駐車場に車を停めてGOLDに駆け込む

あすかちゃん指名を伝えると40分待ち

待合室に同志が沢山居るので空いてる訳では無い。

やはりあすかちゃんはまだ知られて無いのだろう

時間になりご案内

奥通路前から2番目、前回の監視席はやはり偶然たったのだろう

少しホッとするペロであった

制服に身を纏ったあすかちゃん登場

あれ?可愛くなってるゾ!

元々可愛いけどエクステつけてロングになってるのでパネル写真のあすかちゃん瓜二つです。

ワンランク可愛さレベル上がりましたね

来て早々に

 

もう来てくれないかと思ってた

ずっとお兄さんの事考えてた

 

 

と、いつもの棒読みで言ってくれます

ペロには色恋なんて使ったことないのに

そんなブレブレのあすかちゃんも愛おしい(笑)

相変わらずJKルックのあすかちゃんは可愛いです

髪の毛伸びたのがより一掃引き立てていますな

挨拶代わりにキスを仕掛けると、膝の上に乗ってきます

いつも通り濃厚さはないですので頭を抑えて引き寄せながら吸い付くと

それに答えてくれます

唾液を飲むように伝えると、

口を開けて待っていますので大量に送りこんでから

あすかちゃんの喉に手をやるとペロの手を更に引き寄せ、

骨伝式ごっくんも披露

この時点で今日のごっくんメニューの打ち合わせをします

前回約束の手酌ごっくんを提案すると、

その場でジェスチャーでシュミレーションしています

そんなあすかちゃんもかわいいのです

今日は生理ですのでこちらからは責められません

あすかちゃんの耳舐め、鼻舐め、脇舐めをしても拒否はないですが、

相変わらずアンドロイドのように無表情です

乳首舐めから脇舐めをさせるとこれもやってくれます

 

 

臭かったら言ってね

 

といっても大丈夫との事

そのままペロがパンツを脱ごうとすると、

餌を貰う子犬のように待ち構えてます

もはや拭く気はゼロですね

即尺にてちんこを咥えさせしばらくあすかちゃんの元々持っいてるフェラテクを味わいます

やはり単純な上下運動でお世辞にも上手いとはいえません

今日は斜め前の席で本田なながちんぽしゃぶっています

 

 

ずぼぼぼぼーっ

 

ともの凄いフェラ音がこちらのブースにも聞こえていますので

あすかちゃんにあんな感じで音だすように伝えると一生懸命真似しています

アナル舐めも当然即でペロペロしてくれます

濃厚さは足りないですが、

あのかわいいお顔で潜り込んでペロペロする姿はたまりません

イラマをして苦しくないか聞くと苦しいのが好きと答える

正面に入らせて両手で頭を掴みガンガンに振る

エクステ付けたが髪を結わかないので振り乱れる姿は興奮ものです

 

あすかちゃんいくよー!

いっぱい出るから飲むんだよー!!!

 

 

射精の瞬間頭を押し付けてフィニッシュです

さて手酌ごっくんのお時間です

先ほどシュミレーションはしてあります

いやー、あすかちゃんがペロの精子を手に吐き出して飲むなんて

わくわく…わくわく…

正座をするあすかちゃん

ペロに精子を手に吐き出しています

 

わくわく…

わくわく…

ん?

んんん???

 

姿勢を正し精子の乗った両手を頭の上にかざします

首を曲げ斜め上にある両手から、まるで神の水でも飲むように

重力の力を使い口に中に落とそうとしています

なんと美しい姿なのでしょう

こんな美しい飲み方にチャレンジする子は初めてです

一瞬見惚れてしましましたが、とんでもない事に気づきます

 

いかーーーん!!! 

 

あすかちゃんの手がブースから上に飛び出している

こんなのボーイに見られたら、どう見てもごっくんさせてるようにしか見えない

慌ててあすかちゃんの頭を抑えてブース内に引き込むと

精子をこぼしてしまいます

手に残った精子をすするように舐め上げて

 

くやしいー、次は上手く出来るようにする

 

なんて健気で可愛いのでしょう

おしぼりを破り、足や、腕、顔などに垂れた精子を拭いてあげます

前回の中村嬢のケースもあります

あすかちゃんに苦しくなかったか確認すると

大丈夫だし、苦しいのが好きとの事

ほーほードエムっぽくは見えないけどドエムなのかな?

ここで少しフリをします

苦しいの好きな子いるよね~

ペロの知ってる子でも居て、いつも首絞めてって言われるよ

 

 

えっ!いつ行ったの?

私が休んでる間?

 

 

ん?少し会話が嚙み合いませんが乗る事にします

 

 

首絞めの子?

先週も行ってきて首絞めてきたよ~

 

 

その子の事好きなの?

 

 

むむむ、なんか意外な展開です

 

 

うんだーいすき!

みんな大好き、もちろんあすかちゃんも大好きだよ

 

 

なら私も首絞めてほしい!

 

 

じゃあ次は首絞めプレイやってみようか

 

 

でもここだと怒られそう。

お兄さんと外で会ったら出来そうだけど・・・

 

むむむー、更に意外な展開です

これ天蓋のお誘いではないですよねー

でもこれには乗らないです。

そっち方面に持っていくならもう少し懐柔させてからです

 

 

ここでも出来るよ。

その子もお店の中でやってるよ

 

 

でも絶対にバレちゃう

 

 

どうやらあすかちゃんは首絞めながら持ち上げると思っていますね

流石にそんな事したら殺人案件です

出禁どころではないです

 

ちがうよ、この体制でまんこ片手でまんこいじりながら、

もう片方の手で首絞めるんだよ。

あすかちゃん髪の毛長くなったから見えないよ

 

 

あっ!ホントだ

 

少しシュミレーションで型だけ練習した後、名刺を書きに行きお見送りで解散です

レポは以上です

ここからペロの思った事です

あすかちゃんの待ちは相変わらず大した事ないし

この日はペロが初の本指名です

開店時にあすかちゃんの本指名は並んでなかったし

時間的に考えて6人目位がペロでした

少しお任せでプレイもしましたが

あすかちゃんに任せたプレイだと

はっきり言って全然です

フェラは下手、動きや流れもぎこちない

かわいいけど口臭もある

これ普通の客が入っても満足度低いのではないですかね?

かわいいけど、それだけ。

裏を返すまでも無い

ですが!!!

 

ひとたびあすかちゃの良さを引き出せる同志ならスペシャル良嬢です

ハードだけなら頼めばスライムですが、

プラスアルファのアイデアのある同志でないと

100%のあすかちゃんは引き出せないと思います

あのアンドロイドのような喋り方、

表情でわかりにくいですが

好奇心は旺盛なタイプに思います

骨伝式ごっくんもそうですが、吸収した事を自慢げにやります

たぬき軍団であすかちゃんと相性が合いそうなのは

うんこスカトロプレイのくず親父さん

うんこスカトロプレイのピンサロマスターさん

AV淫語プレイのでぶ太郎さん

この3名以外では面白くはないかもです

でぶ太郎さんはもしかしたらハマらないかもしれないですが、

勉強熱心ですから楽しめるようにたくさん予習をしてくれるでしょう

予習しすぎてミッションと勘違いされたら困りますが(笑)

 

くず親父さんとマスターさんだったらやりたい放題めちゃくちゃにして楽しんでくれそうです

もちろんあの可愛さでスライムハード嬢ですからフルハードも簡単ですし

何よりスタイル良しで美巨乳で可愛いですから

入った同志は全員感動するとは思います

これが4戦目を終えたペロの考察になります

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん
レポありがとうございます

アンドロイドで無反応のまま鼻舐めまで受け入れるところに

もはや感情はあるのかと疑問になりますね

そのままペロがパンツを脱ごうとすると、餌を貰う子犬のように待ち構えてます
もはや拭く気はゼロですね

ここ好きなんですよね~
普通だったら間を開けないようにササっと脱ぐか
手マンをしながらなし崩しを考えるところなのに
ゆっくりゆっくり脱いでも
暇を持て余しながらずっと待ってるんですよね~

あすかちゃん不思議な子ですね
首絞めのくだりも、店外?のお誘いもすごいことですよ

ごっくんの勘違いから天使飲みしようとするなんて
いやぁ~素晴らしい
っていうかあすかちゃんがギンギンにいたら!って心から思いますね
SVであすかちゃんと対戦できたらマジでNNとかできそうだし

ふむふむ
確かにでぶ太郎さんとくず親父さんとマスターさんのレポは見てみたいですね

ペロさんがそろそろ新しい刺激を求めているのであれば
会話の中であすかちゃんをお薦めしてみようかなという時期かもですね

スパイスが欲しいタイミングではあります

一斉にと言わず、タイミングも任せてくれたら
徐々に紹介してたぬき軍団をどんどん派遣してみましょうか?

でぶ太郎さんの猛烈な変態な会話と

でぶ太郎さんにどんな媚び方をするのかがめっちゃ気になりますよね

敢えてのいきなり本指名で

 

 

過去に会ったよね?

今日も前みたいに変態なことしようね!

 

 

みたいな入りからあすかちゃんの反応見るのもいいし
逆にあすかちゃんを超大好きな追っかけみたいな設定でアイドルの握手会に行く童貞の設定で行ったら

 

 

私も会いたかった!ずっと待ってた!

とかアンドロイドモードで答えるのかも
めっちゃ気になる~(笑)

でぶ太郎さんにこちらの指示通りに俳優になって演じきってもらうパターンもおもしろそうです

ペロさん、レポありがとうございました

 

改めてあすかちゃんを思い出すと

AV女優の有村のぞみにそっくりだと思いますね

有村のぞみ
https://www.knights-visual.com/works/furasupi/oshaburi_yobik…

あすかちゃんに何となく似てる気がしませんか?
目と口かな?

あすかちゃんを可愛くしたら有村のぞみになると思ったオイラです

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん。
    この子は底がしれませんね。

  2. ペロリン より:

    出ましたね
    骨伝式ごっくんの使い手は数多くいますが、この天から落ちる神の水の如く精子を飲む「天空ごっくん」の使い手は後にも先にもあすかちゃんただ1人です

    この時のあすかちゃんの背中には天使の羽根が見えましたゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロさん

      天空ごっくん
      最高です
      全てのピンサロでデフォルトにして欲しい技ですな~

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、ご指名頂いており、ありがとうございました。
    尚更、逃した魚の大きさを嘆いております。もし私があすかちゃんと
    遊んでいたら、間違いなくアイドルとキモい親父のファン感謝祭設定ですね。
    ここでは書けませんが、妄想がとまりません。
    どこかの姫様に代役を頼みたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました