同志レポ アレックスvs横浜クラブメガ 神童かりん

お店ごと

差出人: アレックス
横浜クラブメガ 神童かりん

たぬきさん、こんにちは。
今日もまた横浜クラブメガの調査のために
関内にやってきましたよ。
このところクラブメガによく来ています。
今日の調査対象は神童嬢です。

神童嬢はドキスポ在籍時に指名しようとしましたが、

 

まだ新人で、指名できませんでした。

ようやく対戦できますな。

番号が1番で名前が「神童」なので、

かなりの美人を期待してしまいます。

受付で神童嬢指名を宣言すると、待ち時間は20分。

30分コースで写真指名です。

今日対応してくれたおじさん店員の接客は良好です。

外出せず、待合スペースの椅子に座って待ちます。

時間になり、受付でうがいと手指の消毒をした後に

注意事項を長々と聞かされました。

 

即尺、アナル舐め、ごっくんなどのサービスは

やっておりませんなどなど・・・

 

 

案内の直前にハッキリと釘を刺されると、

ハードのリクエストをしにくい気持ちになりますな。

一番奥のシートにご案内。

いったいどんな子が登場するのか、

ワクワクしながら待っていると、

ほどなく神童嬢が登場。

番号が1番で「神童」という名前なので、

キリッとした美人かと想像していたら、

丸顔でかわいい系の愛嬌のある顔でした。

イメージと全然違います。

美人系ではなく、完全にかわいい系です。

顔面評価は6.8

HPでは19才となっていますが、

22才だそうです。

性格は明るく元気一杯。

常にニコニコして笑顔です。

優しい性格で、年齢よりも少し幼い感じ。

ブリッ子が少し入っている感じもします。

体型は、少しふっくらしていますが、

 

太ってはいないです。

服の上からでも胸の大きさが目立ちます。

魅力的なバストです。

神童嬢は

指名してくれてありがとう~

 

満面の笑みで抱きついてきます。

そのままキス開始。

一生懸命キスしようとしてくれているのですが、

舌を全然突き出さないので、全然絡みません。

舌を吸うこともできません。

聞いてみると、舌が凄く短いらしいです。

全然楽しくないので、キスは諦めます。

おっぱいを楽しむことに。

服を脱がせると立派なおっぱいが。

しっかりFカップありますね。

形も良いです。

ボリュームがあって張りがあって柔らかくて、

久々に素晴らしいおっぱいに出会いました。

最高です。

揉んで吸って楽しみます。

手に伝わってくる感触が素晴らしい。

ずっと揉んでいたいです。

顔を埋めて、胸の感触を顔面で楽しみます。

これは幸せですな。

挟めると言うので、パイズリしてもらうことに。

しっかりと拭き拭きしてから

正座している神童嬢の膝の上にお尻を載せて

挟んでもらいます。

パイズリしてもらっておいて

こんなことを言うのも何ですが、

パイズリって、気持ちよさそうに見えますけど、

それほど気持ちいいものではありませんよね。

挟まれていることに対して視覚的に興奮しますが、

肉体的な快感を感じたことは、

これまで1度しかないです。

せっかく頑張ってやってくれているので、

しばらくやってもらって、

頃合いを見てフェラに移ってもらいます。

両脚の間に入って土下座スタイルで前フェラ。

フェラは下手ですね。

根元を手で持って、亀頭だけ浅く咥えてピストンして

亀頭に刺激を与えるフェラです。

口の柔らかさが多少亀頭に伝わってくるのですが、

刺激は弱いので、それほど気持ち良くはありません。

新人レベルのフェラという感じ。

咥えて早々に、発射は無理かなと思いました。

 

 

手を離してフェラして

 

と言って

ノーハンドでやってもらいますが、

あまり深くならず、咥え込みは浅いまま。

あと、テコキが多いです。

フェラは期待薄なので、玉舐めをリクエスト。

どういうふうに舐めているのか、

よく見えませんでしたが、

舐めてもらっている感覚があまりしません。

柔らかい舌の感触が伝わってきません。

本人もちゃんとできているのか不安なようで、

 

こんな感じで大丈夫?

 

 

と聞いてきます。

全然大丈夫じゃないですが、

教えても、良い舐め方になりそうな気がしないので、

適当に返事して切り上げます。

では、アナル舐めをリクエストしてみましょう。

お尻舐められるか聞いてみたら、

 

アナル嫌い

 

そうですか・・・

しかたがないので、フェラに戻ってもらいます。

フェラの刺激は弱いし、テコキは多いしで、

発射は難しそうな感じです。

発射させるのは大変そうだと嬢も察したのか、

テコキオンリーに切り替えて

何とか発射させようとしてきます。

いつもならテコキをやめさせてフェラさせるのですが、

フェラを続けてもらっても発射は無理そうなので、

そのままテコキを続けさせました。

イキそうな気配も少しあったのですが、

だんだんとチンコが柔らかくなり、

ついにはしぼんできてしまいましたよ。

時間も無くなって来たので、諦めてサービス終了。

神童嬢は名刺を書きに離席。

戻って来た神童嬢から名刺を受取り、

お手手つないで出口へ行って、

ハグしてキスを3回。

 

また来てね!

 

と言ってキス。

 

 

また来てくれる?

 

と言ってキス。

 

うん、また来るよ

 

と答えると

 

 

絶対また来てね!

 

と言ってキス。

上記のような対戦内容でしたが、

その割には積極的に営業してきますな。

メンタルは強そうです。

神童嬢は、元気一杯に手を振って見送ってくれました。

 

*神童嬢のまとめ

営業活動は熱心で、まずまず上手かと思います。
明るく元気で可愛げ有るので、
イヤな気はしないですが、
もう少し抑えめにしてもいいかなと思いました。
営業活動も大事ですが、
サービス、テクニックの向上に対して、
もっと熱心になった方がいいかと思いました。
まだ新人に毛の生えたレベルですので。

顔は良い方ですし、
性格も明るく元気で愛嬌がありますし、
おっぱいという大きな武器を持っているので、
サービスが向上すれば、人気も出るかと思います。

苗字の「神童」は自分で考えたそうです。
下の名前の「かりん」がかわいい系の名前なので、
苗字はカッコいい系の名前にしたかったと。
それでマンガのキャラから取って「神童」にしたと。
名前負けしてますな。
そこに1番という番号を付けた店も失敗です。

たぬきさん
9月20日のレポ、本番太郎vsフルハードのフェラテク、
オートオナホール嬢(写真指名、本指名編9/15 現役嬢)
が読みたいです。よろしくお願いします。

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
神童嬢のレポありがとうございます
かなり楽しみにしていましたよ
クラブメガはかなり厳重体制な気がします
いつも店が空いているのは面倒な注意事項の影響かなと思っています
ちょっとやりすぎな感じがするので
もったいないですね

肝心の神童嬢ですが
なかなか可愛らしいところもあるではないですか
指名をするかと言うと微妙ですが
営業が一生懸命で可愛い可愛い
ルックスも6.8ってことはまずまずですからね
十分すぎますよ
何か1つでも彼女の武器があればどんどん指名が取れそうな気がします
何かないかな~

巨乳のパイズリかな?

おっぱいマニアだったらたまらないですからね
やっぱり営業に偏ってますね
これからのクラブメガを盛り上げる存在になって欲しいですね
たぬきもクラブメガからすごく良い嬢が出てくるといいな~と思っています

そう言えば先日もオイラの仲良し同志が出禁を言い渡されたと言ってキレていましたよ
ちょっと本番しようと思ってチンポ擦りつけただけで
ピーピー言われたらしいですな
お気にちゃんの情報だけどプレミアム以外は稼げないしフリーが多いって泣いてる嬢がいるって言ってましたな
プレミアムも待機が多いし、フリーで入っても付くことありますからね

クラブメガは出勤が少ないのでHP見てからフリーで入ると誰が付くのか予想できるので

プレミアム嬢を狙ってフリーで入ると言うのはありかもですな~

意外と浜崎ちゃんだったらフリーで付きますからね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    アレックスさん。
    クラブメガは注意事項厳しくなりましたよね。

    最近私もたくさん注意事項言われます。

  2. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、神童嬢の貴重な
    レポートありがとうございます。
    伸び代が感じられる良い娘ですね。
    私はエッチな台詞を言ってもらうのが
    好きな変態親父なので、恥ずかしがらず
    言ってくれたら大満足です。

  3. ペロリン より:

    この写真のおっぱいとんでもないですなー
    このおっぱいに埋もれてみたいですゾ!

タイトルとURLをコピーしました