同志レポ でぶ太郎vs川崎ドフラミンゴ 写真指名で即アナル、ごっくん嬢(初登場9/28現役嬢)

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
川崎ドフラミンゴ 〇〇嬢

 

たぬき親父さん同志の皆さん、こんにちは。
今回は川崎ドフラミンゴの〇〇嬢の初対戦してきましたので、

以下レポートさせて頂きます。

 



週末の夜、仕事終わりに川崎に向かう。

同志の間で話題の〇〇嬢に入る為だ。

たぬき親父様からの情報だと、他の同志はオートでアナル舐めとごっくん有りとの事。

いつも同志の皆から有益な情報を教えて頂いているので、

たまには自分も対戦情報がない嬢に入って少しでも貢献したいと思ったのだ。

店につき、パネルを探すが沢山の嬢の写真があり見つからない。

仕方がないので、そのまま〇〇嬢を指名する。

下の名前を聞かれたが、今回は写真指名で入る旨を伝える。

何かしら尋ねられるかと思ったが特になく、待ち時間無しの即案内との事。

私は遅漏の為、万全を期すために45分コースを指定する。

お金を払い店内に通される。案内されたのは真ん中付近のエリアで更に真ん中のブース。

非常に狭く感じる。

全裸禁止の為、上はTシャツで下半身は全裸になり待機。

しばらくして

 

こんばんわ~

 

元気よく〇〇嬢が入ってきた。

 

なるほど!!確かにハードしそうな雰囲気を感じた。

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. イケオジ より:

    でぶ太郎さん。
    これは期待大のバラレポですね。

    ドフラの元気っ子ですか。
    おそらく〇〇嬢と見た!!!
    くぅたまらないです。

    • たぬき親父 より:

      イケオジさん

      イケオジさんの予想はあの子だと思いますが
      この子はおそらく情報ない子だと思いますぞ
      しかしスライムごっくん嬢ですな~

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポート
    を掲載頂きありがとうございます。
    この対戦で感じたのは、川崎ドフラミンゴ
    はやっぱり日本一に一番近い店だな
    と思いました。大人気も納得です。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      最近かなり思うのですが
      ドフラミンゴって…
      あんなハードな事をしてくれる子が意外と多いんですよね
      だからオイラ大好きです
      知られていない子が結構いますよね
      今日のしゅっきんだけでも…
      6人ですかね~

タイトルとURLをコピーしました