同志レポ ペロリンvs横浜ドキドキガールズスポット 一ノ瀬ゆな(本指名編)

お店ごと

差出人: ペロリン 
関内ドキドキgirlsスポット 一ノ瀬ゆな

 

ルックス9.0以上
これは中々出てこない
そりゃそのばずなのです
ピンサロなんかで働かなくても稼げるのですから

先日久々に見つけたルックス9.0以上の一ノ瀬嬢
前回は何も仕掛けてないがペロの感じたのは、

この子はハードに抵抗ないのではないか?
早速本指名で仕掛けて見ることにする

 

週末のお昼頃にガルスポに来店

待ち時間はたったの30分である

ルックス9.0でプレイレベルも高い

そのうち情報が知れ渡って予約困難な嬢になるだろう。

でもどんな有名嬢も最初は誰にも知られてないのである

正に今がゴールデンタイムなのである

案内されたシートは手前から2番目

前回よりはやりやすいシートではある

現れた一ノ瀬嬢はペロの事を覚えていてくれていた様子

少しお話ししてから膝の上に乗せてキスのスタート

美人だとチロチロキスでも満足なのであるが一ノ瀬嬢は中々濃厚なキスをしてくれる。

今日は仕掛けに来ている

唾液をドバドバ送り込んでみる

夢中になって送っていたら一ノ瀬嬢の口の周りがテカテカ光っている

 

ごめんね〜

 

と言うと

 

大丈夫だよキス大好き

 

とリップサービスも完璧

そのままペロの顔を持って今度は一ノ瀬嬢が唾液を大量に送り込んでくる

うまうまぁ〜

とぐびぐび飲んでいると違和感が…

なんか多すぎねーか?

これ絶対にペロの送り込んだ唾液をリスのほっぺのように溜めといて送り返してるだろう

もろに返品くらいましたね(т-т)

まぁ良いです。

ペロはルックス9以上に飲ませたいのは唾液ではなく精子なのです

パンティ脱がして匂いを嗅ぐと、前回より匂いはないです。

というより柔軟剤?香水?

その香りにかき消されてしまっています

クンニをしていると何故か頭をなでなでしてくれます

この辺も好きな人にはたまらないでしょう

手マンしながらこちらに引き寄せるとパンツの上からちんこをさわさわ

そのままペロンと出すとちんこをスコスコ

 

相手はルックス9.0の大物です

小細工なんて跳ね返される気しかしません。

ここは素直にお願いしてみましょう

 

ゆーなちゃん!

拭かないでなーめーてー

 

直球勝負です

ニヤッとしながらちんこに唾液をツツーっと垂らしています。

その唾液でちんこをぬるぬる

その後にそのままパクリ!

ウホッ!即尺成功〜

ん?んんん

でもあれだけ唾液垂らしてスコスコしたら、ちんこピカピカに洗われているのでは?

やりますねー、唾液洗浄即尺カマしてきました。

即尺は審議の結果△としておきましょう。

 

フェラテクは前回よりも高くなっている気がします

サイドからこちらを見ながら

正面に入ってお尻を突き上げて腰のクビレをしっかり見せながらのフェラ

ノーハンドも対応してくれます

前回軽めにやったイラマを今回もチャレンジ

まずか肩をなでなで

そのまま押し込んでも大丈夫なので次に両肩を掴んで肩イラマ

首に手を持ってきての首イラマ

頭を軽くなでなでしながら片手でクイッと押し込んでも抵抗なし

ここまでOKな子は無茶しなければほぼイラマOKです

イラマする手の速度と力を徐々に上げていきます

ここまでで中イラマ程度です

両手で抑えてシェイクしても抵抗なし

相手は9.0超えの大物です

無理は禁物、ここまでにして強イラマ、鬼イラマは徐々にしていくとしましょう

 

フィニッシュへの道しるべは出来ました。

最大の課題である勝負を仕掛けていくとしましょう

一ノ瀬嬢を呼び寄せ熱いキス

相手は9.0超えの大物です

小細工は通用しません

ここは直球勝負です

 

ゆ~なちゃん!

精子の~ん~で~

 

 

え~、今日はだめだよ~

 

 

へっ???今日は??????

今、今日はって言ったよね???

今日はダメってことは昨日だったらいいの????

それとも明日だったらいいの????

 

昨日?今日?明日?

いずれにせよ駄目ではないって事だよね~

 

えっ!今度飲んでくれるの?

 

 

仲良くなったらいいよ~

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

軽い…割と軽めの返事なんだが

ここはおしてみましょう

 

ホント?じゃあ後5分で仲良くなるからの~ん~で~

 

 

今日はまだ駄目だよ~

 

 

ここは潔く引くことにしましょう

正面の態勢のフェラに戻ってもらい

頭を掴みます

もうイラマには抵抗ないですね~

両手でつかんで高速イラマでフィニッシュです

おしぼりにみせつけるように精子を吐き出します

あ~、ペロの精子君達…

君たちは決して無駄死にではないのです

君たちの後発組が必ずゆなちゃんの体内に侵入していくその日まで…

 

ペロリンの総評!!!

即尺〇→三角
アナル×仕掛けてないです
ごっくん×

そんじょそこらには居ないビジュアルクイーンです
このクラスはまずハードなんてしなくても指名取れます
ですが初戦で思った通り絶対に無理と言う感じではないです。

即尺に関してはしっかり唾液洗浄してきます

おしぼりを使わないフェラは抵抗ないでしょう
ごっくんに関してもそこまで難易度高くないかと

ただし初戦でも感じたようにこの子は指名を取るプロです
ある程度定期的に通う
もしくはそう思わせるようにスパンの短い本指名しないと難しいのでは?
と感じます。

1,2、3位を最初から計画して臨むのが良いと思います

いずれにせよ誰でも簡単にハードを引き出せるかというとそう甘くはないかと
だからこそトップランカーだったのかと思います

ペロの手応えはあと一回引っ張られて、

その次位に飲んでくれるかな~って感じです

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん
一ノ瀬嬢再戦レポありがとうございました
やはり文章からも可愛いのがよくわかります
華奢でか弱いのに何とも元気な笑顔
最高です
今回はかなり仕掛けてくれて嬉しいですね
即尺は△ですか
でも唾液洗浄とは言え即は即ですオイラは〇で良いと思います
ごっくんは…
可能性は十分あり!
これなら次につながる結果です
もしもですよ…?
一ノ瀬嬢が次に飲んだらそれだけで一生の宝になると思いますよ
阿部ノアのごっくんですから話題性もありますね
ペロさんだったら結果を出してくれるような気がします
頑張れペロさん!
そういえばオイラ現役の9点台にごっくんしてもらったことはないかも…
そう思うと是が非でも結果を残して欲しいです
次回はもっともっと仲良くなってください(笑)
楽しみにしています
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    ペロさん、早速の本指名編ですね。

    着々と仲良くなっています。
    ってか次回は。興奮しちゃいますよ。

タイトルとURLをコピーしました