同志レポ アレックスvs横浜パイレーツ 池山みらん(2回目)

お店ごと

差出人: アレックス 
関内パイレーツ/池山みらん

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は某店の某嬢の調査のために関内にやってきたのですが、
某嬢との対戦は不発に終わってしまったので、
これから別の嬢の調査をしに、新宿に向かおうと思います。

その前に、ちょっとパイレーツに行って、
池山みらん嬢の待ち時間を聞いてきます。
みらんと2度目の対戦をしたいと思って、
このところ出勤予定をチェックしていたのですが、
最近は出勤日が少なく、出勤時間も短いので、
なかなか対戦できないでいました。
今日はみらんの出勤日なので、
今後の対戦の参考のため、
待ち時間(込み具合)を調査しておこうと思います。

パイレーツの受付に行くと、

感じのいい若い店員が対応してくれました。

この時点では、みらんはまだ出勤していないのですが、

今から案内までの待ち時間は1時間半弱。

出勤時間からは30分待ちです。

つまり、まだ客1人しか受け付けしてないということです。

平日の夜は意外と空いているのでしょうか?

それともたまたまかな?

予想よりも込んでおらず、待ち時間も短かったので、

これは結構ラッキーなのでは?と思い、

新宿行きは中止にして、みらんと対戦することにしました。

45分コースに+500円で5分追加して50分コースです。

近くの公園で時間を潰した後、

店に戻って待合室で案内を待っていたら、

客が1人来店し、みらんを指名しました。

「1時間待ち」でしたが、彼は待つことにしたようです。

1時間待ちということは、

私が時間を潰している間は、

みらん指名の客は来なかったということですな。

そして、続けてまた1人来店し、

またもみらんを指名しました。

「2時間待ち」と言われ、がっかりしてました。

来店時間はタッチの差なのに、待ち時間は大変な違いですな。

 

そうこうしているうちに、私の案内の時間が来ました。

案内されたのは、真ん中あたりのブース。

さっきの店とはうって変わって、

パイレーツの店内は明るいです。

フラットシートも広くて、プレイしやすいですな。

ブースに案内されてすぐに、みらん嬢が満面の笑みで登場。

約3ヶ月ぶりに待望の再会です。嬉しい~。

今月はビキニコスプレということで、

みらん嬢はビキニ姿です。

ほんの少しですが、肉付きがよくなったような気がします。

おっぱいもボリュームが少し増したような感じ。

 

2回目ですよね。嬉しい。ありがとー

 

3ヶ月ぶりだけど、顔を覚えているのかな?

 

 

2回目はお名前を聞いてるの

 

と言うので、

風俗でいつも使っている偽名を伝えました。

すぐに膝の上に跨がってきて、キスを開始。

みらんのキスはとても情熱的です。

とても会いたかったみらんにやっと会えた喜びが爆発し、

舌と唇をむさぼるようにキスをしました。

みらんもそれに応えて、情熱的にキスしてくれました。

みらんの上下の歯茎を磨くように舌を動かし、

 

 

同じことやって

 

と言うと、

私の上下の歯茎を舌で磨いてくれました。

気持ちいいです。

濃厚なキスを長時間楽しんだ後、ビキニの上を剥ぎ取って、

キスしながら乳首を指でつまんでコリコリすると、

みらんは良い感じで反応します。

乳首が好きみたいです。

乳首を吸ったり、おっぱいに顔をうずめたりして、

Dカップのおっぱいを楽しみました。

やはり胸は前回よりもボリュームが増していて、

揉みごたえがありますよ。

続いて、耳舐めと顔舐めをリクエスト。

顔が唾液でベトベトとまではいきませんでしたが、

しっかり顔舐めしてくれました。

特に鼻舐めが良かったですよ。

鼻の穴に舌を入れてくれて、とても気持ち良かった。

次回は、もっと濃厚な顔舐めをリクエストして、

みらんの唾液で顔をベトベトにしてもらおうと思います。

次に、手の指を2本みらんの口の中に入れて、

唇の内側と舌の柔らかさを楽しみました。

みらんの柔らかさを堪能することができて、幸せです。

ここで、膝の上から降りてもらって、

乳首、腋の下、太ももを次々に舐めてもらいます。

さらに玉舐めをリクエスト。

すると、みらんがおしぼりを手に取ったので、

 

 

えっ!拭くの?

 

とビックリしたら、

私のお尻の下に敷くためでした。

みらんはフェラの時に唾液を大量に出すので、

シートの上に唾液の池ができます。

おしぼりを1枚お尻の下に敷いて、

唾液を受けようということですが、

実際はおしぼり1枚では全然足りません。

タオルが必要です。

おしぼりを敷いても唾液の池ができてしまいます。

おしぼりをセットしたら、玉舐め開始。

そして即フェラです。

浅く咥えてローリングと、

深く咥えて喉奥締めの組み合わせで攻めてきます。

ローリングフェラは、前回よりもねっとり感が強くなっています。

柔らかい口の感触が良い感じに亀頭にヒットして、たまらないです

浅く咥えて亀頭に舌をからませる攻撃も繰り出してきます。

絶妙です。

前回よりもフェラテクが数段レベルアップしている気がします。

前回は、速くピストンするフェラや、

ゴシゴシと強くこするフェラが目立ち、

少し粗削りな部分もあったんですが、

今回は粗削りなところがなくなり、

ゆっくりねっとりなフェラがメインとなっています。

 

口の柔らかさが亀頭に伝わり、とても気持ちいいです。

強く攻めるのではなく、

テクニックを使って的確に攻撃を決めるという感じです。

フェラテク嬢といっても過言ではないレベルのテクだと思います。

 

深く咥えて、喉で締めた状態でピストンしたりもしますね。

これも凄く気持ちいい。

思わず腰が動いてしまいます。

たまらず、みらんの喉をめがけて下からピストン。

まったく嫌がることなく、自由にピストンさせてくれるので、

調子に乗ってイラマさせてもらいましょう。

頭を動かせないように手で押さえた状態で

腰を動かしてピストンしたり、

手で頭をつかんで上下に動かしたり、

少し強めのイラマを楽しみました。

これは楽しいですねえ~。

私はイラマにはあまり慣れていないので、

私のイラマレベルがもう少しレベルアップしたら、

もっと強めのイラマをさせてもらいましょうかね。

そうだ、アナル舐めもしてもらわなければ。

四つん這いになって、みらんの顔の前にお尻を突き出すと、

拭かずに即アナル舐め。

舌の入り具合はまだまだですが、ドリル舐めしてくれます。

 

たまりませんねえ。

みらんの数少ない課題は、ドリル舐めでしょうかね。

もっと深く舌を入れるように、今後鍛えていきましょう。

 

足の指も舐めてもらいましょうね。

リクエストすると、すんなり何の抵抗もなく舐めてくれます。

親指と人差し指を中心に、両足の指を拭かずに即舐め。

三浦あっこ嬢に教わったのか知りませんが、

なぜか両足の親指を同時に口に入れて、変顔に。

両足同時はやらなくてもいいよ。

フェラに戻ってもらって、フィニッシュへ向かいましょう。

やっぱりフェラがうまくなってます。

前回とはレベルが違います。

もうフェラテク嬢のレベルですよ。

 

前回は不発の不安を少し感じさせるフェラでしたが、

今回は不発の不安感を全く感じることなく、

安心して身を任せられます。

若いのにすばらしいですねぇ。

ほどなく射精に導かれました。

長い長い搾り取りフェラで、うなり声が出てしまいます。

最高です。

口の中を見せてもらって、

 

 

ごっくんの音を聞かせて

 

 

と言うと、

少しためらいがちに喉を私の耳の近くに持ってきて、ごっくん。

キレイに音が聞こえました。

これいいですね。好きです。

「ゴクッ」という音がたまらないです。

 

ごっくんは内緒だよ。まだ立ってるね。

 

と言って、

すぐにお掃除フェラを開始。

まだ時間が残っているので、少し長めにお掃除してくれました。

プレイ終了後にシートを見ると、

やっぱり唾液の池ができてましたよ。

おしぼりとティッシュをたくさん使って、

何とかふき取りました。

唾液の量が多いので、結構大変な作業です(笑)

 

いつものようにメッセージを書きに離席。

なぜか名刺を口に咥えて戻ってきました。

お茶目なみらん。

口から名刺を受け取り、軽くキス。

お手々つないで出口へ。

軽くキスしてバイバイとなりました。

いや~、みらん最高ですねえ。

若くて、性格が良くて、

そこそこ可愛くて、そこそこ胸もあって、

フルハードサービスで、

そのうえフェラテクまでハイレベルの領域に!!

あまり人気が出すぎずに、ほどほどの人気で、

今後もずっと1~2時間以内の待ち時間で

会えるといいなと思います。

 

 

 

たぬきの感想

 

横浜パイレーツ池山みらん 2回目の対戦のレポ読ませて頂きました

丁寧にありがとうございます
横浜ドキスポ夢咲嬢で準備運動からのらんがメインディッシュとは
かなり豪華な組立てですね
らんがそんなに待ちが無いのはラッキーですね
 
らんのフェラテクが上がっていた!?
それは興味深いです
らんは舌が短い?のでドリルができないらしく
吸う技を身に付けていると同志が言っていました
確実にテクも上がっていて
ただのハード嬢ではなく仕上がっているたいです
足舐めまでするようになっているのですか
しかもダブル足舐めは
パイレーツ三浦嬢の専売特許ですよ
そこまでやるようになっていたとは
 
ごっくんの方法も名刺の渡し方も
なんかレベルアップしている感じしますね
アレックスさんは遅漏なのでフェラテク重視ですからね
らんがそこまでフェラテク嬢に仕上がってきたのはうれしいんじゃないですか?
フルハードのフェラテクと来たら
アレックスさんのお気に入り間違いなしですね
素晴らしいです
またレポ送ってください、ありがとうございました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. アレックス より:

    マスターさん、イケオジさん
    私は2回しか対戦できませんでした。
    ぜひ復活してほしいです。
    最高レベルのピンサロ嬢に近づいていた
    ところだったので、とても残念です。

  2. ピンサロマスター より:

    みらんちゃんのレポを読んでいると当時、自分はどれ程みらんちゃんの魅力に溺れていたのか思い出します。これからも忘れる事はないでしょう。
    いつか復活したら必ず対戦するつもりです。みらんちゃんがオバサンになっても、私がおじいちゃんになっても。

    • たぬき親父 より:

      マスターさん

      オイラもマスターさんも
      もうおじいちゃんに片足を突っ込んでいますぞ
      でもチンポだけは中学生のたぬきですな
      オイラもみらんに会いたいですね~
      向上心があるハード嬢は大好きです

  3. イケオジ より:

    アレックスさん。レポありがとうございます。
    池山みらん嬢ですね。
    私は遊び始めた時に一度の対戦のみしかかなわなかったです。

    また、初心者の私はほとんど攻めることはできませんでした。
    今になったら、一緒に遊びたい嬢です。
    思い出しました。どこかで幸せになっていて欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました