同志レポ なかたvs相模原ゼロワン れもん

お店ごと

差出人: なかた
相模原ゼロワン れもん

たぬき親父さん

お久しぶりです。
前回からだいぶご無沙汰になってしまいましたが、また投稿したいと思います。

店 :相模原ゼロワン
相手:れもん

前回もでしたが、相模原のピンサロのゼロワンの情報を投稿します。

相模原は以前はピンサロが4店舗ありましたが、

私が一番好きだったアリーナ女学院は去年の5月に閉店し、

橋本エモーションの系列で出店した学園サミットも最近閉店して、

相模原のピンサロはついにここゼロワン1店舗だけになってしまった。

今回突入したのは新人のれもん嬢。

プロフィールでは年齢19歳。

出勤日には必ずブログを投稿し、

下着姿で上半身全体(顔は映らない)の写真を投稿することが多い。

ほどよい大きさの美乳で、余計なぜい肉は少なそう。

私の好みの体型っぽくて期待が高まる。

当日は日曜日の昼に突入したのだが、待合室の同志は1人のみ。

最近暑すぎるから、客も外出したがらないのだろうか。

待ち時間は15分で、待っていると案内される。

嬢のルックスレベルは可もなく不可もなく。

10点満点で真ん中の5点。

プロフィール通りの19歳で肌はピッチピチ!

肌のハリはすばらしく、しばし嬢の太ももをずっと触りながらお話しした。

初体験は16歳で、経験人数を聞いてみるとわからないと言う。

どういうことかというと、多すぎてわからないとのこと。

この嬢は来る者拒まずなのだそう。

この嬢は留学経験があるそうなのだが、

留学先でも誘われたらHしてたのかときくと「YES」とのこと。

どんなHしてたのかとかたくさん聞いていたらずいぶんと時間を食ってしまった。

嬢を脱がせるとD寄りの美乳Cカップ。

やはりハリがある。

19歳の胸は実に美しい。

ここで嬢から注文が入る。

乳首を攻められるのは苦手とのこと。

乳首を指でつまんだり、口でしゃぶったりはしないでほしいと言われてしまった。

そういう攻め方が大好きな私はテンションだだ下がり。

いきなり出鼻をくじかれてしまった。

ただ揉まれるのは大好きとのことで、

嬢に背中をこちらに向けて寄りかかってもらい、

後ろからモミモミしてあげるととても喜んでくれた。

途中で疲れて休憩していたら嬢から催促されてしまった。

そして嬢自らが気持ちよくなる位置に動いたりして、

揉まれながら

 

気持ちいい

 

の言葉を連発していた。

本当におっぱいを揉まれるのが好きみたい。

 

攻守交代して嬢に攻めてもらう。

愚息をフキフキして、右手で愚息をシゴきながらキス。

最近の私は早漏気味ですぐに出そうになるので、

右手をつかんで愚息をシゴくのをストップしてもらい、乳首舐めをお願いする。

 

アナル舐めはできる?

 

と聞いたら

 

できない

 

と言われた。

下半身に移動してもらい、竿を横から舐めしてもらい、全体を口で包んでもらう。

しばし上下してもらってから、

たぶん無理だろうなと思いながらも一応ハードをお願いする。

 

ごっくんはできる?

 

嬢は首を横に振る。

 

そしてちょっと間が空いてから少し怒り気味に

 

 

この店でしてくれた子いるの?

 

私は天井を見つめ、少し考えてから

 

う〜んと・・・、前に1人してくれたかな。(嘘)

 

その子、悪い子ですね。

この店はごっくん禁止なのに。

 

 

この店ってごっくん禁止だったのか。

(この嬢の断り文句として言ってただけかもしれないが)

そういえばこの店で20人は指名したと思うが、確かにごっくんしてくれた嬢は1人もいなかったな。

(アナル舐めは何人にもしてもらえた)

 

 

この嬢が言うこの店のごっくん禁止は本当なのかもしれない。

やっぱりダメか〜

 

仕方ないから出すだけ出して終わりにしようと思っていたら、ここで驚くべきことが起こる。

 

 

時間になっちゃった

 

 

は…???

 

嬢はいそいそと片付けを始める。

いやいやいやいや

確かに前半のエロトークに時間かけすぎていたとはいえ、

そこは嬢の方から時間が無いから攻めるねとか修正するものだろう。

新人とはいえこのスタンスはちょっとなあ・・・

 

 

なかたの総評!!!

 

 

この嬢の評点は「無し」。
抜いてもらえなかったので0点ではなく「無し」。
かなり残念な結果となった。
私好みではないだけで、この嬢は決してハズレではないのかもしれない。
ブサイクではないし、若いし、スタイルもいい方なので、

特にハードに興味が無い同志はおっぱい揉んで喜ばせてあげてください。

私的には、この嬢というかこの店にもうリピートしないかも。
ごっくん好きな私だが、

いままで何十回もこの店に通って1回もごっくん経験が無いというのは、

やはり嬢の言うごっくん禁止を謳う店だったということなのだろうか。
相模原の良店だと思っていままで通っていたのだが、

いまや相模原ではこの店1店舗だけしかないし、

どうやら相模原自体からオサラバすることになりそう。

ちなみにですが、

このサイトに前回私が投稿した「ねむ」嬢が最近になってこの店で復活しました。

 

入店してすぐランキング入りし、数ヶ月でいなくなった嬢です。
またすぐ消える可能性ありますが、

ねむ嬢について詳細知りたい方は前回の私の投稿情報をご覧ください。

********
たぬき親父さん

この投稿内容でOKでしたら、下記の情報の全部が知りたいです。

たぬきレポ たぬき軍団に愛されているスマイルフルハード嬢(8/26現役嬢)

 

 

たぬきの感想

 

なかたさん

お久しぶりですね

詳しくレポ書いてくれてありがとうございます

れもんちゃんスタイル良いですね

これで19才とは興奮してしまいますよ

なかたさんのレポは成功体験も失敗談もしっかりと詳しく書いてくれるので

読み手がとても参考になる内容ばかりです

相模原ゼロワンのことがわからない同志にも参考になったレポだと思います

レポのお手本のような失敗体験のレポですね

なかたさんはピンサロの経験値も高いと思いますし

色んな嬢と対戦しているので

どんどんレポを書いて欲しいですね

オイラと主戦場が違いますが

同じエリアで遊んだらかなり楽しそうです

なかたさんの遊ぶエリアで同志からの需要があるのは

小田急相模原のあいますですね

あいますは行きますか?

もしよかったらあいますの上位ランカーのレポが欲しいです

よろしくおねがいします~

プレゼントレポ送っておきますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. イケオジ より:

    なかたさん。イケオジと申します。
    何やら、わがままな嬢ですね。そこが刺さってしまうかも、なんて思いながら読みました。
    おそらく、媚びないんでしょうね。
    おだてて、おだてて、濃厚なプレイをトライしちゃいたくなります。

    でも、もっというと最後に出てきた写真の嬢がとても気になってしまいます。
    また、レポ読ませてください。

  2. でぶ太郎 より:

    なかたさん、相模原ゼロワンの新人嬢
    の貴重なレポート、ありがとう
    ございました。たぬき軍団の同志が、
    対戦された姫様の中には、
    素晴らしいピンサロ嬢が沢山います。
    きっとなかたさんを魅了する姫様に
    出逢えると思います。

タイトルとURLをコピーしました