同志レポ 金ちゃんvs新宿ベイビーブー すず

お店ごと

差出人: 金ちゃん
新宿ベイビーブー すず

  

たぬき親父様に調査依頼を受けました
新宿ベイビーブーのすずさんに突撃して来ました

新人18才でハードアリとなれば行くしかないですね

私は都内で仕事をして1年半以上になるのですが
職場はから繁華街の歌舞伎町まで結構遠くて 

仕事終わりにわざわざ行く気にならずに 

一度も行ったことがないし

歌舞伎町のピンサロにも行ったことがありませんでした
なのでお店も歌舞伎町のピンサロも初訪問です

仕事終わりに南口から歌舞伎町へ歩きます

GoogleMAPを片手にまるでお登さんみたい w

20分以上かかりお店を発見 迷わずにですよ

やはり少し遠いなぁ

ビルの前から1階の入口を見ると

ベイビーブーの電飾看板を発見 そして奥にお店がありました

なんか入口をビニールシートで覆っています

中に入ると狭い受付がありそこにパネルもありました

すずさんの待ち時間を聞くと

 

直ぐに入れますよ

 

前についたことありますか?

 

と聞かれ嘘本指名を装うため

 

はい!

 

と答えます

ここであとの為の伏線をはります

HP割りを見せて7500円と言われ1万円を出すと

後ろの券売機でチケットを買うように言われてチケットを買い

スタッフに渡すと爪のチェック後、

トイレでうがいと手洗いの指示がありました

トイレから出てシートへ案内されますが通路も狭いですね

シートは小上がりでこちらも広くはないですが

錦糸町の某店よりは気持ちだけ広いですかね

少しだけ間をおいてすずさんの登場

顔を見ると

んっ?18歳?

やけに化粧が濃いキャバ嬢って感じ、それに大柄です

しかし太い訳ではないです

嘘本指名の為、私から

 

超久しぶり~

 

と言って膝の上にのってくれてキスの挨拶まずは軽めのキスです

そこで

 

あのアナル舐めが忘れなくて!

今日もアナル舐めてね!

 

的な意味合いを持たせた言葉を放ちます

するとすずさんは

 

あ〜ぁ…

すずさんから

 

いつ来てくれた?

 

と記憶に無いようです

そりゃそうだ!初めて会ったからね 笑笑

 

えっとね〜 4ヶ月振りぐらいかな?

 

じゃああっちのお店の時かな?

 

(ん?あっちのお店なんか知らし!笑)

 

いやぁ よく覚えていないなぁ

 

(そんなに突っ込まないで! 嘘本指名なんだから)

 

と心の声

誤魔化す意味も含めて

目の前にある巨乳を制服の上からモミモミして

 

これに会いたかった

 

と話を逸らして スカートの中へ手を入れてお尻を触り

パンティの中へ手を入れて

アナルを触りながら

 

今日は下は大丈夫?

 

と聞くと

 

大丈夫よ

 

との返事

 

やった〜

 

と言いながら指をおまんこに届かせるとローションがしっかりついてました

じゃあ脱いじゃおかと脱衣を促して各自全裸になります

 

早速久しぶりだからアナルから舐めて

 

と、どストレートを投げ込みます

 

先に拭かせて

 

と言われて

 

おっと!即は無いのか!

 

特にアナルはしっかり目に拭かれました

 

ここのお店は四つん這いになってアナルを舐めてもらうって怒られない?

 

と聞きます

 

え〜どうだろう じゃあやってみよか!

 

と勝手に四つん這いになり来て来てとお願いします

いきなりは舐めて貰えずアナルを指でなでなでしてくれます

まぁこれも気持ちイイのですが

 

舐めて!

 

と急かしますがひょっとしたらスタッフの見回りの様子を見ていたのかもしれません

そして直ぐにアナルを舐めてくれて

最初は舌先でチロチロでしたが それからぺろぺろと舐めくれて

 

もっと舌を入れて

 

とリクするとガッツリ舌を入れてくれました

チンコに唾液をつけてシコシコ擦ってくれて気持ちイイです

体制をチングリ返しに変えて

もう一度アナル舐めをお願いします

やはり指でアナルを弄るところから始まりそしてアナル舐めへと

しかしこの体制はすずさんの足元が奥の壁に当たり辛いようで

 

あーぁ狭い!

やっぱり向こうのお店だ!

と発します

恐らくあちらのお店の方が広くてゆったりとアナル舐めがでるので

私のアナル舐めをしたのはあっちのお店という意味だととらえましたが

何度も言うようですが嘘本指名なのであっちなんて知らんよ 笑笑

それですずさんは身体を起こしてしまったので

今度は69でアナル69を提案しました

 

(どんだけアナルが好きなんだ!)

 

とすずさんは思ったでしょう!

しかし この体制はすずさんが大柄の為か

自分の身体を支えるのが辛いようでこれも早めにギブアップ

私はすずさんのアナルとおまんこは舐める事ができましたがね

時間もそろそろ気になりだしたので

フラワーコールは5分前にかかると

確認をしてから横に来てもらいのフェラと手コキに乳首舐め口撃をしてもらいます

すずさんのテコキは唾液をたっぷりたらしての手コキなのでとても気持ちイイです

私の指はおまんことアナルを弄りながら

射精させてもらいました

フラワーコールの直後の発射でした

私の身体を拭いてくれて服を着て

名刺を書きに下がる前にキスをしてくれて、

直ぐに戻り 再度濃厚なキスをしてくれて手を繋いで

狭い通路を歩いて出口でもう一度キスをしてくれて

お店を後にしました

新規訪問でアナル舐めして貰えたのも

情報を教えて頂いたおかげです

ありがとうございます!

 

たぬき親父様へ
私の推しは一にアナル舐めあり
二にアナルを触ってくれる
一の嬢は直ぐに再訪あり、二になると直ぐにはないかも
最近はアナルキープも何人か出来たので困りませんが

一時はアナル難民でしたから 笑笑

しかも基本都内から出ないので余計にですね

即とゴックンは余りこだわりはありませんが

何度かリピートすると即やゴックンをしてねとお願いします

出来れば 現役のアナル舐めあり嬢の情報で

錦糸町もしくは都内で教えて頂きたいです

 

 

 

たぬきの感想

 

金ちゃん
ベイビーブーすず嬢のレポありがとうございます
 
 
読んでいてハラハラしまいたね
いきなり本指名なのに
かなり攻めてますね~
オイラには無かったアナル舐めが
あたかも当たり前のようにある前提で話すなんて
そして嬢も前の店ではやっていたのかな?
この攻め方では無かったら多分引き出せていないでしょうね
駆け引きがプロレベルです
やはり自分が対戦したことがある嬢だとすごく見入ってしまいます
うんうんとなずきながら読みましたよ
しかしオイラとしてはごっくんをお願いして欲しかったところ
オイラのブログの視聴者はごっくんが大好きな人が多いのです
ここまでいきなり本指名を使いこなしているのであれば
他の同志の為に!
と思ってでもごっくんをお願いして欲しいです
もし次回対戦の機会があれば
その時は豪快にごっくんをお願いしてみてください
 
錦糸町のアナル舐め嬢のレポを送りますね
またレポ送ってください
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    金ちゃんさん、すず嬢のレポありがとうございます。
    ウソ本指名からのアナルを舐め、凄いです。
    アナル舐めがどんだけ好きなんでしょう?
    私も金ちゃんさんに負けないくらい、アナル舐めが好きです。
    また、アナル舐めのレポ送って下さい。

  2. アレックス より:

    金ちゃんさん、レポありがとうございます。
    私は写真指名ですず嬢と対戦したのですが、
    結果は今一つでした。
    金ちゃんはいきなり本指名を見事に成功させて
    成果を上げていて、
    勉強になりました。
    またレポ読ませてください。

  3. ペロリン より:

    金ちゃんさん
    18歳は嘘表記なのですかねー
    それでもアナル舐めあり
    これはこれで良い嬢ちゃんですなー

  4. でぶ太郎 より:

    金ちゃんさん、ベイビーブーすず嬢
    の貴重なレポートありがとうござい
    ました。いきなり本指名お見事でした。
    遠いかも知れませんが、川崎、横浜は良嬢が沢山いますから一度遠征してみて
    頂きたいです。きっと満足できる
    姫様との出会いがあると思います。

タイトルとURLをコピーしました