同志レポ たまちゃんvs横浜エナジーガールズ 関川ゆず

お店ごと

差出人: たまちゃん 
関内エナジーガールズ 関川ゆず

 

こんにちは、たぬき親父さん

 

たまちゃんです。

横浜エナジーのイベントに乗じて3回目の投稿です。

12月に優良店が多数閉鎖という激震が走り、

オキニ達に年末の締めにも姫始めにもいけない、

悶々とした年末年始になってしまいましたね。

もう二度とオキニに会えないのでは?

という不安から酒に走ったりしませんでしたか?

たまちゃんはしっかり新規開拓に励んでましたよ!

たぬき親父さんがバイトリーダーに昇進するし、

フラ系ピンサロ再開の朗報も入り、

一転して明るい年始になりました。

川崎・関内・厚木・相模原でも新店がオープンし胸をなでおろしてます!

関内エナジーガールズ紹介イベントが始まったので早速報告します。

横浜パイレーツと横浜ゴールドの合同営業で

さらに+新宿モモ(マロン)から数名来ているようです。

ただ、馴染みの大好きなごっくん娘が何人もいないのが悲しい。

あぁ…横浜パイレーツの何でもありのごっくん天使〇〇ちゃん!

横浜パイレーツ小柄でサービス満点の〇〇ちゃん!

横浜パイレーツの可愛い可愛い〇〇ちゃん

まだまだお気に入りはたくさんいますが、また会いたーい。

 

3人は伏字でお願いします(笑)

 

最初に入って、レポを書き始めたのが元パイレーツの三浦あっこちゃんでした!

あの快感をどう文章で書こうかと練っていたところに、

レポはカストーロさんに先をこされてしまいました。

やはり誰しもが認める良嬢なんですな。

ところで、たまちゃん三浦あっこちゃんが

川崎プリティーガールで和田アッコちゃん時代だった頃の秘密をたくさん知ってるんですよー。

あの頃はあんなこともこんなこともあったな~なんてね。

たぬき親父さん、若い頃のあっこちゃんもよかったですよ!

昔は張り切りすぎて体調壊すようになったので今はおとなしくしているみたいです。

きっと特別なことをしなくても裸一貫、彼女の天才的な濃厚サービスでも十分指名が沢山とれることに気が付いたのでしょうね。

 

本題の関内エナジガールズは、

関内の飲み屋・ソープ街のど真ん中にあり、

旧横浜ゴールドの横にある階段を上った3階にあります。

ゴールドは前に2階で営業してた時期もあるので、

同じビルの1~3階を使い分けているのでしょう。

3階にあがりました。

右側に大きな写真パネルがあります。

可愛いピンサロ嬢が沢山いて迷ってしまいます。

再開を祝し毎日のように通っており、なんと今日が8人目なのです!

オープン8日目で8人目のお遊びです。

たまちゃんは、エナジーに行きたくて、

実は、開店日から偽コロナでズルして一週間の自宅待機を勝ち得た、

落ちこぼれ不良サラリーマンです。

不良サラリーマンのたまちゃんは地方出張に行っていたのにも関わらず、

たぬき親父さんのお薦め嬢に会うためにコロナになったと仮病を使い

自宅療養と見せかけて10日連続ピンサロで遊んでしまったという

エリート不良サラリーマンなのです

会社の仕事そっちのけで連日ピンサロで遊び

たぬきさんへの業務報告を怠らない

不良サラリーマンを満喫した10日間でした。

 

新装開店後に入ったのは、〇〇ちゃん・〇〇ちゃん・伏見ちゃん・〇〇ちゃん・〇〇ちゃん・〇〇ちゃん・鈴木ちゃん7名のお嬢です。

たぬき軍団が大好物の好きなハード嬢も混ざっています。

今日は、フリーを宣言し20分待ち。

名刺割り5000円でした。

受付の中にボーイさんが3人。

受付の奥にある女の子の待機場所?に2~3人見えます。

金髪のショートヘアのなかなかかわいいピンサロ嬢が見えました。

待合室は、パイレーツの倍くらいありゆったり。

先客は5名ほど。アナウンスがよく聞こえるので、番号と源氏名がわかります。

5分前コール。

ハナさんとユズさんが呼ばれました。

どちらかで確定です。

ハナさんは確か今井ハナちゃん。

11月にお世話になった美人さんだ。

ユズさんは知らないなぁ。

ドキドキが高まります。

7番札が呼ばれました。

内部は3列で10席強あります、真ん中の列の二番目のシートに案内されました。

前の席の同士は69の真っ最中、後ろは抱っこでチュッチュウと、皆楽しんでますな~。

ゆずちゃん登場!

オー、好みのスレンダー嬢。

桐谷みれいが徹夜してお肌が疲れてるような感じ。

 

 

これではほめてないか?

胸はBカップで小さめ、乳首は標準サイズで感度よし!

細い腰のわりにお尻は女性らしい丸みを帯びている。

そうだ、あとでしっかりむしゃぶりつこう。

パイレーツに半年くらい。

確か23歳?と言ってたがが20歳くらいのJDに見える。

さらっとした長い黒髪が似合う。

スタイル7

顔6の評価。

大人しい性格なのか、恥しそうな態度がたまらない。

膝の上にのってもらい、軽いキスしながら柔らかい乳を揉みもみ。

この体型の子は敏感な乳首の持ち主に違いない、と少し強めに刺激すると目をつぶってしまった。

この状態でディープに柔らかい舌を絡めあい約3分。

とても雰囲気のあるキッス体験でした。

そのまま左の耳を舐めると体を震わせて

 

脱がしてぇ

 

ブラックの2本のひも飾りがついたセクシーなパンティを少しずつずらし、いよいよ秘境探検です。

おへそから降りてゆくと、自然な柔らかい草原に到達。

脱毛の子が多い中、自分で手入れしてるらしい。

フッと吹くと割れ目があらわれます。

 

クンニ好き?

 

と聞くと、自分でオマタを拡げてげてから恥ずかしそうに

 

好きっ…♡

ととっても小さい声で応えます。

演技なのか?

本当に好きなのか?

よし、今日は集中して攻めよう!

中の襞は少な目でつるっとしてます。

舌でクリの皮を剝きながら、指二本で分け入ります。

ぐっと締める力は体のわりに強め。

ポルチオに到達してゆっくり転がしたのち、クイっと持ち上げます。

 

アッ

という声が漏れます。

ここはあまり押された経験がないようです。

奥を丁寧にマッサージし、

クリも奥も気持ちよかった…♡

 

とお褒めの言葉をいただきました。

気が弱いたまちゃんは、綺麗なお姉さんにハードをお願いできないのですが、

たぬき親父さんに触発されて勇気を出してちょっと聞いてみました。

残念ながらアナル舐めやごっくんはプライベートでも経験なくNGだそうです。

でも

 

ゴメンね出来ないの

 

と言われドキッとしてしまいました。

代わりに69をお願いし、位置がちょっと悪かったので

主におしりをペロペロすることになりました。

たまちゃんはお尻ぺろぺろは苦手でないのでこれ幸いと励みましたよ。

こちらはくすぐったいそうで、しわしわをほぐしてあげましたが、

まだまだ開発には時間を要しそうです。

5分ほど我慢しましたが、コールされたので69の姿勢のまま発射。

ひくひくしてたら口に含んだまま笑われてしまいました。

丁寧に拭いてくれたあとで片付け。

ゆずちゃんはとっても優しい子で大満足でした。

再訪確定です。

こんな子がパイレーツに隠されていたのですね。

エナジーは、あっこちゃんやゆずさんのように以前同様、すっぽんぽんOKの子もいるし、

服は脱げなくなったので下着はOK、という子もいます。

どっちなんでしょうね?

ほとんどスッポンポンなので、そのままにしてほしいな。

たぬき親父さん ハードは無いレポでないのですが、掲載お願いします。

たまちゃんはお薦めできる嬢だと思います!

 

 

たぬきの感想

 

 

たまちゃん
待ってましたー!
関川嬢のレポ楽しみにしていましたよ
年末は大変なことがたくさんありましたね
オイラもバイトばっかりだったし
フラ系が閉まったり
この先どうなるのかと思っていたけど
無事にオープンしてよかったですね
エナジーの情報は欲しい同志は多いと思いますな
関川嬢はハードはなさそうだけど
たまちゃんめっちゃお気に入りみたいですね
いいですね~こういう子
あんなことやこんなことが大好きなたまちゃんが
リピ確定っていうのはたまちゃんにしかわからない何かがあるのでしょうね
オイラも気になってきましたよ~
まぁハードはできない子にするんじゃなくて
できる子にしてもらう…というのも悪くないんだけど
やっぱりしたことも無くてするなんて考えたことも無かった子に
こっそりとしてもらうのが最高に興奮しますよね
関川嬢がそんな子であると期待して…
たまちゃんの続編にも期待ですな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. たまちゃん より:

    レポ書くのって、もの凄いエネルギーいります。お店の指名ランキング発表されましたが、なんかちょっと違うな、という気がしてます。皆でmyランキング作るといいかも。でも、オキニは隠しておきたかったりねー!

  2. ペロリン より:

    たまちゃんさん
    とんでもないピンサロ頻度ですね
    偽コロナまで使いこなすとは、とんでもないピンサロジャンキーです笑笑

    フリーで出会って仕掛けちゃう
    中々素晴らしいです

    再訪ありとの事ですので、本指名掛けた時どう変わるのか楽しみでなりませんゾ!

  3. でぶ太郎 より:

    たまちゃん、貴重なレポートありがとうございました。
    関心のある姫のレポート、すごく為になり読めて良かったです。
    エナジーの他の姫のレポも良かったら御願いします。

タイトルとURLをコピーしました