同志レポ 朱雀vs大和キラキラ 深田つぼみ

お店ごと

差出人: 朱雀1970
大和ファーストクラス→大和キラキラ 深田つぼみ

たぬき親父さん、ご無沙汰しております。

朱雀です。

 

以前ご紹介頂いた

〇〇店の洪水ゴッくん嬢は洪水はとてつもなく、

フェラはセルフイマラしてくれるんですが、ゴッくんはまだ未体験です。

ただ、キスがエロくて毎回行ってしまいます。

ピンサロマスターさんのゴッくん記事に刺激され3回目のレポなどを…

できれば、その川崎フラミンゴのゴッくん嬢を

レポのお礼に教えて頂けると幸いです。

さて、何かと騒がしい大和ファーストクラスですが、

その中でも好き嫌いが以外と別れてる深田嬢についてレポしてみたいと思います。

深田さんは何度か指名してます。

ハード嬢ではなく、結構ツンデレです。

良く言えば、クールビューティー。

悪く言えば、やる気なし。です。

歳は少し行ってますね。

kirakiraでは23歳とか書いてありましたが、

恐らく+5、6歳は最低あります。

顔は整っており、下着は安定のTバックです。

胸はそこそこ大きく、垂れていません。

話し方は丁寧です。

プレーは至って普通なのですが、彼女用の楽しみ方があります。

それは…彼女が脱いだり、話したりしてる途中で触りまくり、舐めまくります。

彼女は割と感じやすい様で、アソコはかなり濡れます。

なので、小生の愚息をフキフキしてる最中に胸を揉み、

アソコに手を伸ばし、

隙きあらば、クリと中を刺激する。

すると、最初は、

 

拭けないでしょ。

 

とか冷静に言って来るんですが、

そのうち、

 

あん、また、そんな、

だめ…そこは…

 

となります。

そこで、床に押し倒し、攻めます。

ひたすら攻めます。

その流れで攻守交代すると、結構激しくやってくれます。

玉もしっかり舐めてくれます。

ジュボジュボ系でしてくれます。

アナル舐め等のハードはないんですが、

クールビューティーが涎垂らしまくりでジュボジュボってシチュエーションに興奮します。

そして、実は私もたぬき親父さんと同じ技を使えます。

 

奥義 あ、イキそう!! の技です。

 

手を握ってこの言葉を発するとクールビューティーが

ノーハンドでスピードアップしてくれます。

苦しそうな深田嬢を上から見下ろして、

口いっぱいにザーメンを発射する瞬間にスゲ~興奮します。

私もキット変態なんだと思います。

後片付けをして手紙をもらう頃にはもうクールビューティーつぼみんに戻ってるんでが、

 

次来たときにまたアンアン言わせたる!

 

と既に変態モードになっていて、

出したばかりのチンポを膨らませてる朱雀でございます。

乱筆にて。

 

 

 

たぬきの感想

 

朱雀さん
 
〇〇店の潮噴き嬢、気に入ってもらえてよかったです
神ががった潮噴きには興奮させられますよね
 
深田嬢のレポ読ませて頂きました
オイラは深田嬢との対戦がなかったので参考になりますね
確かに賛否わかれる嬢です
良いと言う人と微妙という人に分かれますね
この嬢は受け身で生きるタイプだったのですか
確かにレポを読むと攻めると楽しそうです
会話の途中で露骨に感じてしまったり
クールビューティーなのに変全を装って我慢できずに感じてしまうのは
たまらないですね
鬼イカセではなくこういうジリジリと感じさせるのはすごく魅力的ですね
二人のやりとりがとても良かったです
舌技とかしゃぶり方などもう少し詳しく書いてくれると良かったですね
またレポくださいね
ご希望のプレゼントレポ送っておきました
ありがとうございました
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました