同志レポ ハッスルvs横浜パイレーツ 三浦あっこ

お店ごと
 
たぬきの感想
 
 
ハッスルさん
 
たぬき親父です
先に感想を書きますね
オイラのブログを読んでくれてありがとうございます
たぬきブログがハッスルさんのピン活に役立っているみたいで
すごく嬉しいですよ
今までも読み手から書き手に変わって言った同志もいます
やり取りしてみるとたぬきって結構いい奴なんじゃないか?
って気が付いてくれるみたいです(笑)
 
さて三浦嬢のレポを読ませて頂きました
これは驚きましたね
とても初レポとは思えないレベルでびっくりしましたよ
求める内容もオイラに似ているし
しっかりと書き込んでくれているのが何よりも嬉しいです
間違いない嬢のレポなので読みたい人はたくさんいると思います
しかし内容が良すぎるが故に全体公開にできないのが悔やまれます
これは良い意味で捉えてくださいね
オイラも初の同志のレポはなるべく全体公開にしようと心かけているのです
せっかくのレポなのに有料にするとみんなが見れないのです
しかしこれは全体公開で書くには実に惜しい…
素晴らしすぎる内容なのですぞ
プレイもレポの書き方も
素晴らしいの一言ですな
超大物同志の登場って感じがしますぞ
 
臭いものをはっきりと臭いと言う嬢って興奮しますよね
 
おっと…これ以上は書けませんな
うっかりうっかりネタバレしてしまいますからね
 
ハッスルさんは
三浦嬢の引き出し方を心得ていますよ!
彼女は相手が変態だと理解した上で
うまく載せると豹変します
その引き出し方がお見事ですね
 
めっちゃ良いレポでしたよ
全てをここに書けないのが悔やまれますな~
ハッスルさんの他のレポも読ませて欲しいです
たぬきのレポを参考にして遊んでみて
めっちゃ良かった嬢のレポがあればぜひ書いて欲しいですね
 
最初は有料記事を買ってくれてピン活していた人なんだけどさ
いつの間にかオイラの調査依頼を受けて
バンバンピン活してさ
たぬきブログにレポを投稿してくれる中心人物になっていますからね
今では有名なたぬきの同志ですな
 
ハッスルさん、これからもよろしくです
 
 

 

 

差出人: ハッスル
横浜パイレーツ 三浦あっこ

たぬき親父さん
初めまして。
今年の夏ぐらいに貴殿のブログを偶然発見して以来、

毎日の新着レポートを楽しみにしているハッスルという者です。
自分の中でこれは!!!

というレポートについては、有料でも購入し、
貴殿のブログに掲載されているレポートの希少性・正確性にしばしば感嘆しつつ、
自身のピン活動へ大いに参考にさせてもらってます。

今回、ぜひ、自分の情報も同志と共有しようと考え、初めてレポートいたします。
たぬき親父さんのお眼鏡にかなう内容であれば、

ぜひ、10月26日にたぬき親父さんご自身が投稿された

「2回分のレポ 現役最強のハード嬢」レポを交換でご提供いただきたいと思います。

ここで簡単に自身の自己紹介をします。
私は、ピン歴およそ20年のハード系大好き親父です。
若かりし頃は、いわゆる学園系・フラ系の若くてかわいい娘を中心に楽しんできましたが、
年齢を重ねるとともに、いわゆるハード系への傾斜が強くなり、
現在では、都内及び神奈川県内の有名店舗を中心に、

日々ハード嬢とのプレーを楽しんでおります。
特に、即尺・即アナル(場合によっては、顔舐め・ワキ舐め・足指舐め)の

汚い系を大好物としております。

今回レポートさせていただくのは、当ブログでもたびたび登場する
横浜パイレーツの三浦あっこ嬢です。
たぬき親父さんのブログを拝見するまでは、

お恥ずかしながらその存在を知らず、
レポ神さんのレポートが最後の決め手となり、今回突入してまいりました。

はたして、三浦嬢は私の薄暗い欲望を満たしてくれる存在だったのか?
レポートをご覧ください。

結論からお話をしますと20年間のピンサロ活動の中で

今まで私が対戦してきた嬢の中でも5本の指に入る素晴らしい嬢でした。

 



ビジュアル

事前にたぬき親父さんのブログでのレポートや

風俗系掲示板での情報収集した時に把握できたイメージそのものでした。

よく言えば、色白和風美人、悪く言えば、

街中を子供を乗せたママチャリで疾走している、

どこにでもいる若いママさんといった感じです。

ただし、白くて大きな尻はなんともそそられまして、

顔面偏差値は正直それほどではありませんが、

冷たそうなその表情で、逆にハード系プレーへの期待が高まります。

 

 



プレー内容

愛想のよい店員殿に案内された適度な広さのブースでしばしくつろいでいますと、

唐突に三浦嬢の登場です。

私の顔をじっくりと観察しながら、いきなり

 

どうして指名してくれたの?

と質問されます。

さすがに、馬鹿正直にたぬきおやじさんのブログを見て、

汚いムスコやアナルを舐められに来たと言うわけにもいかず

 

あなたについたことがある友人の紹介できたよ

 

と無難な回答をしたところ、

ふーん

と信じているのかどうかわからない気のない返事をされました。

やはり、あまり客に合わせて愛想よくというキャラクターではなさそうです。

しかし、そんなことはこのあと展開されるであろうハードプレーには全く関係ありません。

私は、おもむろに三浦嬢の巨尻をもみしだきながら、ベロを三浦嬢の口内にねじこみました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿して下さい

コメント欄

  1. アレックス より:

    ハッスルさん
    三浦嬢のレポ、ありがとうございます。
    文章力の高さに驚かされました。

    最近初登場した同志には、
    文章力がハイレベルな人が多いですな。

    • ハッスル より:

      アレックス様

      コメントありがとうございます。
      先輩方を見習い、今後もレポ投稿していきたいと思います。

  2. ペロリン より:

    おほっー!
    なんとも良いところで区切ってありますなー
    ハッスルさんのプレイスタイルもそそりそうですなー
    これは続きが気になって仕方ないてすゾ!

    • ハッスル より:

      ペロリン様
      初めまして。
      拙いレポートですが、是非後半部もご高覧下さい。
      今後もお互いに情報交換させていただければ幸いです。
      引き続きよろしくお願いします。

  3. でぶ太郎 より:

    ハッスルさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。三浦嬢の貴重なレポートありがとうございます。
    私も、たぬき親父さんのブログの読者からピンサロ活動が始まり、おかげで、現在では、楽しくピンサロ活動をさせて頂いております。ハッスルさんの20年の活動歴は素晴らしいですね。昔のレジェンド嬢との、
    レポートも宜しかったら教えて頂きたいです。これからも宜しくお願いします。

    • ハッスル より:

      でぶ太郎様

      初めまして。

      私もたぬき親父さんはじめ、
      諸先輩方の渾身のレポに触発され、
      最近さらに変態ピン活を加速させてます。
      今後もお互いに情報交換させていただければ幸いです。
      過去の伝説嬢の情報も機会があればレポ致します。

タイトルとURLをコピーしました