同志レポ ペロリンvs大和プレイステージ 水原れい

お店ごと

差出人: ペロリン 
大和プレイステージ  水原れい

明日はミラモンのランキング1位との対戦を控え今日は仕事に集中しよう…
そんな中、大和でたぬき軍団が大暴れしている情報が入る

行きたい…大和に行きたいゾ
そんな事を考えていたらいても立っても居られずに原チャリを大和の地に走らせるのだった
途中ポルシェがペロの原チャリを抜いていく
すかさずボルシェの後ろにピッタリつけてスリップストリームを使うとあっという間に大和に到着

狙いはプレイステージの18歳水原
おそらく高卒18歳と予想

 

うほー!最近までJKだった子にちんぽしゃぶらせちゃうゾ!

そんな事考えていたらエレベーターの中で既にフル勃起状態

 

受付のにーちゃんに自信満々で水原指名を伝える

 

入ったことありますか?

 

初めてだよーん

中に居る店長らしき人に確認しています
その店長が顔を乗り出し、

新人さんなので激しいのは駄目ですよ

 

と言われる

うーん。今日は鬼イラマかましたいトコだけど弱イラマで我慢だ

 

大丈夫です!ルールは守る男です!

と伝えて即のご案内

水原れいちゃん登場
入店直後で出勤はまだ2日目
写真のイメージとは違いますが、なかなかかわいいですね
顔面評価は6.5
両耳に大量のピアス
口の下にもピアスです
新しくなったセーラーが短くおへそが見えています。
スレンダーな身体にとても似合っていますね。
そしてペロの予想ビンゴ!高校出たばかりの18歳
処女ではないそう。

入店のきっかけは安定のガールズバー面接…のはずが、

 

テッテレー!実はピンサロでーす

と聞いて

なんだかそれもおもしろそう!よし!やってみよう!

とノリが軽く、

あははは

とあっけらかんと笑う子ですね
真面目そうではないが、とても明るくて良い子です。ペロの好みな子ですね

 

膝の上に乗せてキスからスタート

 

どれどれJK上がりのキスはどんなもんかな…。

うーんまぁこんなもんでしょう
唇は合わせず舌を一生懸命動かしています
仕方ありませんね。

 

つい最近まで制服着たJKです。

ここは優しく頭を掴んで、ぶちゅーっとガッツリ目のキスを仕掛けます
んーんー言ってますが観念したようです
ここから歯磨きキスで水原嬢の歯茎まで舌をねじ込みたっぷりと18歳のキスを堪能します。

 

ぷはぁ〜、お兄さん激しすぎるよ

 

いやー、れいちゃんのキスが余りにもエロくて

 

ホント?初めて褒められたかも

 

んじゃもっとしようか

 

うん

ここからかなり長いDKをしてくれます
セーラーの上からおっぱいもモミモミして脱がすと、可愛らしいおっぱいが出てきます。

 

乳首は思ったより色素が濃いめ
その乳首に吸い付くと控えめに喘ぎます
耳舐めをお願いするとOK
初めて頼まれたの言う割に耳の穴の中までドリルのように舐めてくれます
ペロも服を脱ぎ出すと、早速おしぼりに手を掛けますのでパンツは残した状態でれいちゃんを全裸にします

クンニをしようとすると

恥ずかしいから駄目。。。

残念ではありますが、可愛すぎます。

指でまんこをなぞっていきます
毛は未処理ですがそんなに濃くはないです
クリの辺りを弄ると良い声で鳴きますのでまんこに指1本いれてみます

 

痛かったら言うんだよ

 

うん、大丈夫、気持ちいい…

なんだかとてもいけない事してる感があり興奮してしまいますね

 

キスを褒められたのが相当嬉しいのか感じながらもDKを求めて来ます
唾液流すように言いますが

したことないから、恥ずかしい…

との事
ここまで即尺の流れは全然出来ていませんがそろそろ18歳フェラを味わいましょう
パンツに手を掛けると拭く気満々でおしぼりを構えています
お話ししながらちんこをフキフキするのですが、ちっとも拭けてません
このまましゃぶらせたいので目線を下に行かないようにDKを仕掛けます

顔をちんこに持ってくるといきなりパクリです。

 

テクニックは当然ないですねー

一心不乱に上下運動を繰り返しています。
正面に入ってもらい深く咥えるように伝えると、いきなりズボッと奥深くまで咥え込んできます。
思わず、

うふぉふぉーい

と声が出てしまいました

 

しかも喉奥耐性がかなりあるのです
下から突き上げぐりぐりしながら苦しくないか聞くと、

くるしいよ〜

と口を離すとぶっとい唾液がだら〜んと垂れてくるではないですか
これは大興奮です
18歳の嘔吐き唾液なんてなかなかお目にかかれないです。

 

 

凄い喉奥だね〜

 

めちゃ気持ちいいよ〜

とヨイショしながら今日の最大目標はイラマでの発射に照準をしぼります

 

玉舐めさせながらもっと下と言うとギリギリまでは責めてくれます

 

おしりもお願~い

と言うも、首をブンブンふってNGです

そしてれいちゃんは言いました

私、彼氏の精子も飲んだことないです…

ダメ元で聞いてみますがボーイさんに怒られちゃうから
このパターン押せばいけそうなのでここでは無理をしないようにします

 

そして今日最大の目標である18歳イラマチオです
フェラさせながら頭を軽く触ります
髪の毛触るのは抵抗なさそうです
次に肩の辺りをポンポンと押すと、その速度に合わせてくれます
そのまま頭をなでなでしながら軽く押しても抵抗なし
少し掴んで上下に振ります。

 

これも抵抗なし、しばし弱イラマを楽しんた後
ここから本気の仕掛けです
頭を強く押し込み喉奥ぐりぐりしても抵抗なしです
そのまま両手で頭を持ってガンガンに振るとめっちゃキモティー

れいちゃん、キモティーよぉ~

 

やべー18歳にイラマカマしてるぜ!ぶわっふぁふぁ

そんな興奮で脳を刺激されると両手の力が入りすぎてしまいます

 

んーんー

と苦しそうな声を出してペロの手を掴んで必死に訴えてきます
まぁここまで頑張ってくれたから良いでしょう。

 

 

頭から手を離して乱暴にしてごめんね

と謝ると
ぶっとい唾液をたらしながら、

 

苦しくて死ぬかと思った…

 

じゃあ頭はおさえないからさっきくらいの深さと速さでお願い

と言うと、

それなら頑張れそう

と振ってくれます

 

 

うほー!

射精感が一気に押し寄せてきました。

 

 

れいちゃんいくよー!

うん、いっぱいだして~

どぴゅーっと発射です
なんだかえらく長い射精で止まりません
これが18歳効果なのでしょうか
しっかり絞り切るまで口を離さないのは高評価です。

 

お口の中に精子を溜めながらペロのちんこをお掃除してくれます
このグループの子たちは皆そのようにしますが教育されてるのですかね

 

とても良い教育じゃ

心の中で噛み締めながら一人う頷くペロ

 

それでは総仕上げです
抱きしめてお礼を言いながら

お兄さんの精子を飲んでごらん

とお願いします

 

首をぶんぶん振って断られます

まぁ無理しても仕方ないので、

見せつけるようにだらーんと垂らすようにしてごらん

とお願いすると
なんだかツボにハマったみたいで大爆笑しています

 

お兄さんおもしろいですね!なんだか笑っちゃった

精子を垂らさないように上を向いてこぼれないように口を閉じながら大ウケしてるのです。

 

これはチャンス到来です

あぶないよ、笑うととびちっちゃうから飲んじゃった方がいいって!

 

うーうー

と言ってるので、

ほら早く飲まなきゃ

と急かしていると真隣にボーイが腕組みしながら突っ立ってこちらを見ています

…。

あっ…

これは無理ですね
出禁は勘弁です。
おしぼりの袋をやぶってあげて渡すと見せつけるようにだらーんと垂らしてくれます

何がそんなに面白かったの?

と聞いてみたら

そんな事言われたの初めてでそのシーンを想像したら笑っちゃったの

そのままキスをするとほんのり精子の香りが残っています

名刺を書きに行き

また来てくれる?

と聞かれたので、

また来るよ、次はもっと楽しいことしよう

と伝えると、ニヤニヤしながらやたらと喜びます
聞くと本指名はまだ取れていないようです

お別れのキスをする時も

また絶対に会いに来て

とお願いされて解散です。

さらにれいちゃんから嬉しい一言もありました。

 

総評としてはハードは中々難しいですが
通えばチャンスアリかなってトコです
誰も居なかったら1回位は本指名してあげようかなって感じですね

 

たぬきの感想

ペロさん

オイラこのレポ大好きなんですよね~

本当に傑作だと思いますよ

思いでのレポですね~

いい子だった…

気が付けば先日、在籍が消えていたのですよ

ペロさんが大切に隠していた嬢だったけど

辞めてしまったらみんなにも読んで欲しいとのことなので

紹介してしまいした

長身、スリムでスタイル良い子でしたな~

その後のむふふな話もあったけど

今日はここまでにしておきますか

ナイスレポありがとうございました

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    ペロリンさん
    素晴らしいレポ、ありがとうございます。
    とても楽しそうで、
    読んでてこちらも楽しくなりました。

    本番太郎さん
    鼻から飲むことを、
    どうやったらOKさせられるのか、
    まったく想像ができません。

    • たぬき親父 より:

      アレックスさん
      ペロさんのレポは本当に面白いですよね
      感想書くだけじゃなくて
      自然と読み手側を意識して書くので
      もはや天才ですよ
      雨の日も原チャリ移動お疲れ様でーす

  2. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、ドエロいレポートありがとうございます。大和は本当に激熱スポットですね。本番さんや、たぬき親父さんも交えて、
    まだまだ、秘蔵っ子がいるのですか?素晴らしいですな。
    私もピン活、頑張ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      秘蔵のたぬきノートというのがありまして
      ついに秘蔵ノートでは現役ごっくん嬢が100人を超えましたぞ
      わっはっは
      みんな精子飲むの好きなんですな~

  3. ペロリン より:

    うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
    れいちゃんが辞めたのはペロの今年1番のショックです

    この後本指名した時ついにごっ〇ん…
    ア〇ルだってチロチロだったけど….
    そして通いまくって一緒にイラマの特訓してたのに….
    今シーズン1番通ったのがれいちゃんでしたね
    あの笑顔にもう会えないと思うと悲しくて生きていけません

    あーーーー!思い出した!!!
    れいちゃんが1度たぬき腹のおじさんに鼻から飲まされたと言ってましたが
    まさかたぬきさんではないですよねー

    • 本番太郎 より:

      あっ。それ私のことかも。
      ペロさんがコソコソ通っていたから、私も会いに行っていたのです。
      鼻から涙流しながらジュルジュル飲んでましたよ!
      ペロさんもやっているのかと思っていました(*´∇`*)

      • ペロリン より:

        えーーー!
        本番さんだったのですか
        もーう
        ペロがこっそり楽しんでいたのに
        もう仕方ないから本番さんが2日連続で見つけた、あの店の2人に飲ませに行っちゃいますー

        • たぬき親父 より:

          お二人にはいつも驚かされますよ
          ペロさんと本番さんだけで
          毎週10本のレポが上がってきますからね
          どれだけのごっくん嬢が水面下に眠っているのかという話ですな

      • たぬき親父 より:

        本番さん
        って思ったら
        鼻からの犯人は本番さんだったのですか~
        ペロさーん、ここに悪い人がいますぞ

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      オイラは水原嬢に鼻から精子なんて飲ませてないですぞ
      それはオイラではないです
      そんなことをする人がいるのですか
      ゆるせないですね~
      オイラは普通に飲ませていただけですな
      ノーマルプレイですな

      • ペロリン より:

        ちょっとちょっとたぬきさん
        サラッととんでもない事書いてるではないですか
        も〜
        れいちゃんだけは駄目っていったじゃないですか!
        しかもれいちゃんもペロさんのだけだよって言ってたのに
        まさかたぬきさんのも飲んでるとは…

        ショック過ぎて倒れそうです

        • たぬき親父 より:

          ペロさんペロさん
          ピンサロ嬢は嘘つきなのですよ
          おじさんだけ特別だよって言いながら
          他の人のも飲んでるなんていうのはある話ですな
          マジメに自分だけが飲んでもらえてると思ってる同志もたまにいますが
          嬢ちゃんはみーんな嘘つきですぞ

タイトルとURLをコピーしました