たぬきの過去レポ 川崎フラミンゴ 白井メイサ

お店ごと

フラミンゴ白井メイサのレポが投稿されたので

オイラの過去レポを漁ってみたら

オイラも対戦していた記録があったので載せますね

対戦したのは2015年5月ですな

 

たぬきレポ

川崎フラミンゴ 白井メイサ

やっと入ることができました
待ち時間は1時間です
幾度もトライをしたのにも関わらず、当欠…当欠…受付終了…など

数々の試練を乗り越えてようやく会うことができました

今回はブルマイベントで前回の板野同様にローター装着で登場です
見た目は、しゃくれではないけれど顎が立派な印象
鼻から上は綺麗な感じだとは思うけれど、見た目は普通とう感じ
長身で痩せてもなく太ってもなく
トークはあまりテンションは高くならない感じで

ある意味マイペース

変に営業っぽく接してこないで素のままである

プレイを開始、舌にピアスが開いている
たっぷりと濃厚にしてくれとお願いしたのと

HPに書いてあった

『お尻の穴がふやけちゃうくらいグチョグチョに舐めまわしてあげたいな♡』

ということについて聞いてみると、自分で書いたと言っていた

かなり期待しているとハードルを上げておいた

脇舐めもちゃんとしてくれて、足を舐めてとお願いしたら即足舐めをしてくれた

フェラになりパンツを脱ぐと、お絞りに一瞬手を伸ばしかけたので、そのまま拭かないで舐めてとお願い

あっさりとOKで即尺

舐め方は手を使わずにゆっくりとねっとりとだが、ピアスか歯かわからないがちょっと当たるのがたまに痛い

玉からの腰を浮かせると問題なく即アナル

舐め方は豪快さはないが、辞めろというまで舐めていてくれる感じである

フェラをさせてからまたアナルをお願いしたらちゃんとしてくれた

穴の周りも舐めてとお願いしてもちゃんとやってくれる

いきそうになったので飲んでと言ったら、これもあっさりとOK

気持ちよく発射

発射後あーんしてもらって中を見せてもらったが、超大量だった

総評
即尺あり
即アナルあり
ごっくんあり
即足舐めあり

話をして色々と聞いてみると、時間にはルーズだと言っていた

朝起きるのが苦手らしい

他には居酒屋でも仕事をしている、20歳だということが判明

最後に、他の人からもお願いされたら基本的にはOKしていると言っていた

ごっくんもあんまり飲んでって言われないけど、たまに言われたらなるべくできることはするようにしているよ

と言っていたのでちゃんとお願いすればフルサービスが味わえるのではないだろうか

テクニックがめちゃくちゃすごいわけでもないので…

ただ単にハードを受ける!!!これだけで挑めば確実に満足だと思いますな

オイラは何度も何度も対戦するまでに苦労があったために勝手にハードルを上げ過ぎていましたな

でも、また入ると思う

平均以上のルックスの子にハードをしてもらたいたのなら満足度は高いと思いますね

欲を言うと濃厚さがもう少し欲しいですね

 

 

 

 

同志M 白井メイサ 写真指名

写真指名待ち無し、顔はふつうでスタイルはちょいポッチャリ
話を振るとよく返すが会話は普通かなという感じ?
名前は黒木メイサをもじったらしい!似ていないが、、、

キスは普通で攻めると返してくる感じなので攻めが必要!
触ると良い感じで反応してくれたので
中に指入れて掻き回す感じで潮吹いて交代^_^

拭こうとしたので即尺おねがいしたら間に合わなかったが一回だけ拭いて◯、玉から舐め始め
アナル近くまで舐めるのでアナル舐めおねがいしたら即アナル^_^
かなりタップリしてくれてからフェラに^_^
テクは普通で時々手とのコラボ!

時間無くなりましたので
最後は脚の間に入り発射して飲めるか?聞いたら駄目!
で吐き出し!
飲んだら最高なのに!と言ったら
此方の処理なしで残留テイスティング?初めてコレならいけるかも!と言ったので次回に期待!
結果
一回拭いて尺
即アナルはタップリ^_^
Gはなし 次回あるかも^_^

 

 

 

 

 

 

 

あと他にもこんなレポも同志からもらいました

どこかから引っ張って来たものかもしれないですが

送ってくれた人の体験談ではないみたいです

投稿主は不明です

 

 

 

 

 

 

写真指名

「川崎フラミンゴ」の「白井」と言えば「白井りんか」を思い出す方も!?

そう!!私のオキニだった「白井りんかちゃん」です。

彼女が復活する訳がないけど、やっぱり同じ源氏名だと気になりますよね!!

プロフィールに「お尻の穴がふやけちゃうくらいグチョグチョに舐めまわしてあげたいな♡」と書いてあったのもあり指名しました!?(笑)

入店したのは今年の8月ぐらいだったかな?

平日の夕方前だし、特にランキングに入ってる訳でもないので待ちなしでした。
(指名する直前にフリーでコールされてましたが、私が指名したので変更になりました。)

ルックス

どちらかと言えば綺麗系もそんなにレベル高くないかな!?

年齢は19か20歳って言ったような?
老けてるとかじゃないけど、もう少し上に見えました。(22、23歳ぐらい)

前はキャバで働いてたらしいけど、キャバではちょっと厳しいルックスかな?(あっ!!厳しいと書いたけど、人気になるルックスじゃないだけでブサとかではないです。)

フラ系ならレベル3~4ぐらいだと思います。

スタイル

T165 B90 Ccup

身長も高くてスタイルは良いと思う。(スレンダーではないが普通にスタイルが良い。)

オッパイはCcupで形や張りも良かった。

舌ピアスあり。
墨やへそピアスは良く覚えてない。

会話や雰囲気

指名ありがとうございますの挨拶から世間話。

全然悪くないも好きなイチャイチャタイプじゃなかった。

プレイやサービス

キスからディープキスと悪くない。

キスから耳舐め。
上半身を脱がしてもらってから乳首、お腹と結構舐めてくれます。

その後はスボンとパンツを脱がしもらい太ももを舐め。

その時にオシボリで拭こうとしたので、優しく色々とお願いしたら・・・

そのまま玉を丁寧に舐めたり吸ったりしてから竿や亀頭を丁寧に舐めてもらいました。

彼女も全裸になってもらい軽く手マンします。
あんまり責めなかったし反応も弱かったかと思います。

その後はしばらくフェラしてもらいましが、プロフィールに書いてあるアナル舐めがなかった。(お尻の穴がふやけちゃうくらいグチョグチョに舐めまわしてあげたいな♡)

私はプロフィールに書いてなかったとしてもアナル舐めはほぼ頼むので、今回も頼みました。

特に嫌がる様子もなくすぐにしてくれました。

当然のように拭かないでしてくれました。

ふやけちゃうほどじゃないけど、穴まで舌を入れたりと濃厚です。

肝心のフェラは手を使わない速いストロークです。

本当か嘘か分からないけど、プライベートではほとんどフェラしたことがない割には上手かったと思います。(気持ち良くなってもらおうと頑張ってくれました。)

そんなこんなで最後のお願いをします。

こちらも快く承諾してくれました。

承諾してくれても「頑張ったけど、飲めなかった」や「少しだけ飲んだよ!!」や飲んでないのに飲んだとか嘘もありますよね!?

彼女の場合は自主的に口の中を見せてから「これから飲むね」って感じでゴックンしてから「ご馳走様」のご挨拶まで!!

プロフィールに書いてあったアナル舐めが自主的じゃなかったのが少しマイナス!?
しかし、ここまでしてくれたのでSランクあげちゃう!!!

総括

ビジュアルはけして悪くないが、人気になるルックスではないかと感じましたが、全体的に悪い事がなくてサービスが凄い!!

(即尺やアナル舐めにゴックン以外もそこそこ濃厚なサービスです。)

ただ、リクエストしなとしてくれない可能性もあるのでややマイナスかな?

確か他の仕事と掛け持ちらしくて、出勤は週二ぐらい。

もう少し出勤が増えたり認知されればランキングに入るでしょう!!

コメント欄

  1. りんどん より:

    たぬきさん

    私もHPのコメントを見て、心躍らせ凸した1人ですw
    私が入った頃は全く話題になってない時期だったので、待ち時間もなかったです。
    相性がどうにも合わないので濃厚なプレイをした記憶がないですw
    アナルはありました。
    後にかなりの争奪戦が繰り広げられていたとか。

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      あのHPのコメントはびっくりですよ
      数十年前のテレビではおっぱいがポロンポロンと出ていたり
      ミニスカポリスが深夜のテレビでやっていて
      足元にカメラを設置して綱引きしている映像が流れたり
      素晴らしい時代だったなと思うのと同じくらい

      今では絶対に載せない紹介文ですよね

      『お尻の穴がふやけちゃうくらいグチョグチョに舐めまわしてあげたいな♡』

      これはやばいです
      絶対にウォシュレットなんて使うものか!と思ってしまいますな

  2. null より:

    ピンサロにハマってまだ日の浅いビギナーですが、こんなに緩い時代がフラミンゴにもあったのですね。歴史を感じます!
    気の弱い自分では今の環境ではとてもごっくんやアナル舐めは頼めないのでこの時代に通えた同士の皆様が羨ましい限りです…

    それとブログの見た目がリニューアルしたようですが、以前より見やすくてとても良いと思います!

    • たぬき親父 より:

      nullさん

      ハードなアンテナを立てて遊んでいると
      打率は上がりますぞ
      ごっくんアナル舐めも嬢の性格を見て
      いけると思った子にお願いするんですな
      そこは経験値でカバーできますぞ

      ブログのリニューアルで
      天手古舞になっているたぬきです

      もっと見やすくなるように少しずつ改良して行きますね

タイトルとURLをコピーしました