同志レポ でぶ太郎vs川崎チョコラブ 姫宮いちご

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
川崎チョコラブ  姫宮いちご

 

今話題の川崎チョコラブ 姫宮いちご嬢と対戦してきました。

チョコラブは初めて行きましたが、綺麗な店舗で感心しました。
受付で二時間半の案内を受けましたが、待ち時間が長いのは覚悟してましたので、
お金を払って予約券を頂きます。

何とか時間を潰して、いよいよご案内。

店舗内に通されましたが、通路が比較的、他店に比べ長いなと思いました。

シートで待つこと5分、姫宮さんが登場です。

お顔の印象は、石原さとみ似

親父さんのブログで、セクシー女優の乙白さやかそっくりとありましたが、その通りでした。

とにかくめちゃくちゃ可愛いです。
姫「はじめまして。いちごです。ご指名ありがとうございます。宜しくお願いします。」

とハニカミながらの挨拶も可愛いらしく、

私も「はじめまして、でぶ太郎です。よっ宜しくですう。」と緊張で変な感じになりました。

それでも彼女は「こういうお店は、初めてですか?」と優しく尋ねてくださり

私も「そうですね。あまり来ないです。」と話を合わせました。

姫「そうですかあ?優しくしてくださいね」と恥ずかしそうに笑いながらプレイがスタート。

まず、挨拶代わりのキスです。

私は女性経験が乏しい為、相手の方と同じようにキスする事にしてるのですが、

姫宮さんは、眼をつぶりながら、フレンチキス何回かした後、DKをしてくれました。

私は可愛い顔がみたいので、眼を開けていましたが、

「こんなに可愛い美少女と自分は今、キスしている!!!」と彼女の可愛い顔を見ながら、興奮しながら、舌を絡め続けました。

夢中になってキスしていたので、結構時間を使ってしまい、その後、すぐにお互いに全裸になりました。

姫宮さんの身体はとにかく肌が白くすべすべで、スタイルも良く。おっぱいは小振りながらも美乳で素晴らしかったです。

私がその事を誉めると、恥ずかしそうに

姫「ありがとうございます。良かったら、触って頂いて良いですよ。」

私「良いんですか?ありがとうございます。是非あそこが見たいです。」 と、興奮でかかってしまい、

訳のわからない会話をしてしまいました。

それでも彼女は笑いながら、

「良いですよ。」と私の前で、M字開脚してくれ、あそこを見せてくれました。

彼女のあそこは全てが小振りで、毛もパイパンかと思うほど非常に薄く、ピンクでとても綺麗でした。

我慢出来なくなり、

「ちょっとだけ舐めて良いですか?」とお願いすると、

姫「良いですよ。優しくしてね。」とOK。

私はゆっくりと顔を近付けて、彼女の可愛いあそこを舐め回します。

匂いもなく、こんなにも可愛い美少女のあそこを舐めている事実に、興奮度MAX。

無我夢中で、ペロペロをしました。

あっという間に残り10分になり、まだ私の息子を舐めて貰ってない為、

彼女から「咥えていい?」と聞いてくださり、フェラして貰えました。 

上手い下手よりも、あんなに可愛い美少女が、私みたいなおっさんのちんこを咥えてくれている事に感激しました。

一生懸命フェラしてくれましたが、射精迄には至らずタイムアップ。

プレイの間中、目と目が合う度にキスをしてくださり、彼女の優しさに大満足する事ができました。

今迄生きて来て、良い事ありませんでしたが、姫宮さんとプレイ出来て本当に良かったですし、幸せを感じました。

また、是非お相手して欲しいです。

ありがとうございました。

以上

 

たぬきの感想

でぶ太郎さんレポ投稿ありがとうございました

我らがアイドル姫宮ちゃんと遊んでくれたのですね

姫ちゃんのレポは楽しみにしている同志は多いと思いますな

うんうん確かにAV女優の乙白さやかにそっくりだと思いますね

見た目にこだわりを持っている同志にも絶対お薦めできる嬢ですね

オイラもレポ読んでたら姫宮ちゃんに会いたくなってきましたぞ

一時期、すごい人気爆発していた嬢ですな

まだ姫宮ちゃんと遊んだことがない同志は

1度遊んでみることをお勧めします

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. 本番太郎 より:

    でぶ太郎さん!
    姫ちゃんいいですよね!
    めちゃくちゃかわいいのにノリノリでキスしてくれるなんてそれだけでイッてしまいそうです。

    でぶ太郎さんのレポで姫ちゃん思い出して会いたくなっちゃいました!
    今日会いにいっちゃう!

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して頂きありがとうございました。
    姫宮さんは、親父さんが初めて私に
    お薦めして頂いた思い出の嬢です。
    更に人気が爆発して、なかなか入れなく
    なってしまいましたが、また会いたいですね。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      姫ちゃんが初めてのお勧め嬢でしたか
      早いものでいつの間にかそんなに時間がたっていたのですね
      このころに比べると
      でぶ太郎さんはかなり頼もしくなりましたな~
      オイラは嬉しいですぞ

  3. ペロリン より:

    たぬきさんたぬきさん
    一時期凄い人気ではなく、今も凄い人気ですよ。毎回お店に行くけど、ちっとも入れないです〜
    でぶ太郎さんが羨ましいですなー

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      なんですとー
      さすが姫ちゃん!
      オイラがお薦めした時に入れていない同志達は
      ぜひとも全員姫ちゃんとあそんでほしいものですね~

タイトルとURLをコピーしました