たぬき過去レポ 新宿ノア ユキノ 男の潮噴き完結編

お店ごと

どうもオイラです

たぬきの過去レポシリーズの続きを書いてみたぞ

前のレポはURLを張っておいたので読んでくれよな

たぬき過去レポ 新宿ノア ユキノ写真指名編 – たぬき親父のピンサロブログ~毎朝7時更新中~ (pinsaroblog.net)

まずは同志たちの感想から

 

 

粉チーズ先輩

たぬき親父さん

いつも濃厚なレポありがとうございます!!

今回も、、すごい内容ですね!
というか、おっしゃる通り、この店のランカー凄過ぎですね。。

川崎ピンサロの黄金時代であり、即即ごっくんという「川崎流」という言葉が出てきたまさにあのピンサロ黄金期の新宿版ですね!!新宿流?笑

全て初めからごっくんまでありで(初対面なのに!)、加えて、おしぼり使わないで即足指舐めまでもありなんですもんね!
とにかくすごい!の一言ですね!!

川崎と新宿という街自体の格の違いなのか、時代の流れで女の子達が何でもやってしまうのか、店の教育orランカー達を目指して女の子達が育っているのか。。
実際、どんなことが起こっているかは分かりませんが笑、我々、ハードプレイ大好きなピンサロマニアにはたまらない流れですよね!!
(女の子達は大変ですが。ぐっへっへっへ)

私もちょっと体調を崩していて大好きなピンサロ活動を自粛中ですが、早く復帰して、またこういったハードだらけの最高な店に通い詰めたいと思っていますよ〜!!

たぬき親父さん、いつもありがとうございます〜。
これからも宜しくお願いします〜。

 

 

 

同志M氏

実は私も会ってきたのですがイマイチでした、、、
簡単に書くと、相性がイマイチなのか逝くことも潮を吹くことも無く気持ち良い止まり!

オシボリ下に敷いての唾液タップリのフェラは同じですね。

アナル舐めは断られました。
パイズリはあり
ゴックンは頼みましたがやはり断られてしまいました。
うーん!この差は何なのでしょうか?^_^
たぬき親父さんには脱帽です^_^

 

 

 

たぬき親父ユキノレポ 本指名編

約1年ぶりに裏を返してきた

待ち時間は10分、閉店直前の最後の客として入店

本指名だったので、無理矢理覚えているフリをしてきた

オイラのこと覚えてないですな

久しぶり~と積極的に会話をしてくる

あれ?2か月ぶり?くらい?と言ってきたが、いやいや~1年くらい経つよ

髪型変えたねー?さっぱりした?などと適当に話を合わせてくる

久しぶりに会った印象は…

うげっ!!!

かなりのハズレがこの店にもいるなーと通路を見ていたら

通過したはずのデブが戻ってきて、通り過ぎちゃった~(笑)と、登場

…。マジか、こんなんだったっけ…。

かなりのデブになっていた

会うなり、おもわず

太ったね!?と言ってしまったな

そしたら、えー!ショック!3キロは痩せたんだけどな~

レベルで言うと、大塚巣鴨って感じですな

仮にも新宿でナンバー1のルックスではない

見た目から言うと、ヒドイ!!!の一言

しかし、このルックスでナンバー1ってことは、それなりの理由があるのだろう

お任せモードにしていると、キス…

この時に唾液を流しまくってみると

あー、唾入れたでしょう?もっとちょうだい?

と、唾液をひたすらおねだりしてくる

ことあるごとに、唾液ちょうだい、ちょうだいって

もう出ないの?もっとちょうだい

喉がからからになるくらいにおねだりをさせる

口の中パサパサになってるのに唾液を絞り出された

リクエストは全て答えてあげたいらしい

唾液をちんこに垂らしまくってローションテコキが始まり

ちんこを逆手にもってテコキ

これが入れている感じと似ていると評判らしい

確かに目を閉じるとそんな錯覚に陥る要素はある

かなり唾液洗浄はされたが、即尺

昨日キャバ嬢系の嬢に前立腺責めをお願いしたら

ネイルが肛門にぶっ刺さって

アナルにダメージを負っているので、今回はアナル舐めは自らNGにした

前みたいに飲んでね?と言ったら、もちろん!とのこと

あと、潮って噴かせたことある?

と聞いたら、あるとのこと

1人だけ毎回噴いて帰るお客さんがいるらしい

潮噴きもトライしてみたいとお願いしてみた

フェラは手を使わせないで口だけで

いきそうになったらストップいきそうになったらストップの寸止めをずっと続けて

フラワーコールまで寸止め地獄

発射後は飲むところを見せながらテコキを続けてそのまま潮噴きに突入するようにとお願いしてみた

ものすごい大量を喉の奥に発射、そのままフェラが続く

こちらを見ながらごっくんして、テコキをしながら左手の手のひらで亀頭をグリングリンと擦りまくり

すると…

おっぉぉぉぉ…

やばい、やばい出そう!!

と言う前には潮が飛ばないようにおしぼりを被せてくれて、ガードしながらグリグリ続けてくる

潮がおしぼりの中に飛ぶ!!

ビュー!!!!

1枚のお絞りでは足りずにピューとお腹にかかったところでストップ

まだまだ出る勢いだったが、お絞りが足りないのとシートがべっちゃべちゃになりそうなことを考慮してストップしてくれたな

 

総評
即尺あり(かなりの唾液洗浄はあり)
アナル舐め今回はこちらからNG
ごっくんあり
男の潮噴きあり

驚きはやはり潮噴きでしょうな

オイラは人生で3度目の男の潮噴きだったが、やはり噴かせるのがうまい子だと速攻出ますな

コツとしては、多少おしっこがしたい状態で挑むことですぞ

今回は、全く潮を噴くつもりがなかったのにトイレに行くのを忘れてシートに案内されてしまった

シートについて、やべっ、トイレ行きたいなぁ~って思っていたくらいな感じ

ユキノ嬢は引き出しが多いですね!
ルックスはダメだけどこのプレイ内容なら十分!!

満足度は10ですな

 

 

たぬきレポそれから半年後

裏を返して来たので簡易レポとなります

前回の潮吹きがたまらなかったのと、待ち時間がなくすぐの案内だったので本指名

相変わらずノアは行きまくってるけど

良い子ばっかりでユキノと全然遊んでいなかったな

今回もサービスは今まで通りで
即尺、即アナルがあり

肛門が復活したのでこってり舐めてもらったな

ごっくんもOKしてくれたが、お目当ては男の潮吹き!

無理矢理押さえつけてもらって

悶絶する中シゴキを続けてもらいます

射精後そのまましごいてもらっていたら1分後くらいにびゅんびゅんと潮を噴いた噴いた!!

勢いあまってオイラの頭を飛び越えて壁にビシャビシャ―って飛びました
半端じゃない量が吹き出ましたぞ

今度はもっといろんなことしようと言われて非常に満足した状態で店を後にした

やはりユキノ嬢は半端ではないですな

半年間も放置していた自分を叱りましたな

総評
即尺あり
即アナルあり
ごっくんあり

男の潮噴きあり

満足度
12

また潮吹きをお願いしようと思っていたら、まさかの退店で在席から消えていた、これにはあまりにショック…

 

 

オイラの記憶の中で最も印象に残っている男の潮噴きの話でした

同志のみんな

現役嬢で男の潮噴きができる嬢がいたら教えてくれよな!

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. りんどん より:

    たぬきさん

    思い出しました。初回フリーで行った時に付いた記憶あります。
    写真とぽっちゃり、狸顔で何となく思い出しました。
    その時はハードサービスは一切ありませんww
    まだランク外の時ですかね?
    もし、この時ハードしてくれてたら、色々な嬢に入りたくなってノアに通ってたと思います。

    • たぬき親父 より:

      りんどんさん

      確か高円寺からの移籍組だったと思います
      最初の頃は前の客もついてきていたので
      初月が7位くらいだったと思います
      ゆきの嬢は気分屋なので
      良いという客と微妙という客に別れましたね
      オイラは素晴らしい嬢だと思っていた派ですな

  2. たかい より:

    先輩方のノアのレポを読んで、なんで自分はお店がある時にトライしなかったのだろうと後悔しかありません。
    ものすごいお店ですね。今もあったら確実に通い詰めてます。

    • たぬき親父 より:

      たかいさん
      もしノアが今でもあったら
      オイラはきっとブログに書かないで水面下で同志に教えているでしょうな
      あんなに美味しい店はめったにないですぞ
      あっ、1店舗だけ今でもあるかも…
      考えてみたらその店のレポは無意識にあまり書かないようにしているのかも

  3. ペロリン より:

    なるほどです。男の潮ふかせ嬢だったのですね。
    しかしビジュアルが大塚、巣鴨級
    写真だけ見るととてもそうは見えません

    そしてなんといってもペロの大注目!
    このこ逆手の手コキ嬢ではないですか

    ペロは逆手の手コキが大好物なのです
    アナル舐めながらの逆手なら毎日指名してしまいますゾ!

    • たぬき親父 より:

      ペロリンさん
      1年で堕ちましたね
      しかしこのルックスでトップを張るには
      ハードをしまくるしかないですからね
      潮噴かせ嬢は貴重ですな

      ペロさんは四つん這いになって逆手でアナル舐めてくれる嬢をいつもさがしていますな

タイトルとURLをコピーしました