同志レポ ペロリンvs川崎ちょこらぶ 幻影さくら

お店ごと

差出人: ペロリン
川崎チョコラブ No7 幻影さくら

たぬき親父さんこんにちは!
いよいよチョコラブNo1幻影嬢対戦してきました

同店にフリーで入った際に、ナンバー1の幻影さんはとにかくすごいと言っていたのだ。

嬢の間でも絶賛されてしまう幻影の実力はいかに!

以下レポをご確認下さい。

今週はまだ見ぬペロリンガールズ予備軍よりも既存のペロリンガールズへの感謝週間にしようと、裏を返す事にせっせと勤しんでいたペロ

うほほほ〜い!
今週も最高の射精ばかりしているゾ!
このところバズレにあたってないゾ!
この世にバズレのピンサロ嬢なんていないんじゃないかしら!
明日は誰にしゃぶってもらおうかしら

チョコラブのシフトを見返すと幻影が出勤
うーん。遅い時間にピン活出来ないペロには微妙な出勤時間
TEL予約券買ってあるし、もし早めに予約出来たら行こう

予約開始時刻になりTELをしてみる
幻影さん予約を告げると案内可能との事
速攻で予約を済ませる
いよいよ幻影との対決!これは楽しみだ!

時間5分前にチョコラブ到着
受け付けのボーイさんに携帯画面を見せて
6500円お支払いで即シートに案内
案内されたのは右列右側1番前
さすがナンバーワン1番前で見回りもこなそうな席だな!
これはハードも少しは期待できるかもウホー!
呑気なペロはその時そんな事を考えていた。

程なくして幻影穣登場
真っピンクのロングヘアーで中々の美形
かわいいと言うより美人さんタイプ
スタイルは適度な肉付きで足は細い
スレンダーという感じではないが、まったくぽちゃではないですね

ここから少しお話しタイム
年齢は24との事、
もう少し上に見えるかな〜って感じです
ピンサロを始めたのは20代になってから
ここで働くまでは風俗経験は無し

もっとドエロなイメージで居ましたが、そんな事は無くホスピタリティの高い素敵なお姉さんという感じです。

まずはおしぼりで手を拭かれます。
早々に膝の上に乗ってよいかを聞かれます。
ここまで早いです
挨拶代わりのキスからスタート
キスはエロいです。
こちらの口の中をジュージュー吸ってくれます。
ペロ「さくらちゃんえっちなキスするね?」
幻「うん」
この言い方がいやらしい感じです
流石大人の女の子ですね

そのまま再度激しいDKをします
これは行けるだろうと思い、そこそこの量の唾液を流し込みます
エロく激しいキスをしていたさくらちゃんが一瞬、ん?となり舌でガード

うそーん(ll๐ ₃ ๐)
ナンバーワンでしょ
この程度のジャブでもダメなのかよー
と思いながらおっぱいに手をかけます
このブラジャー硬いです!
服の上からの攻めは一旦ストップして、再度キス
キスしながら上着を脱ごうとすると、ズボンのベルトに手を掛け、外してくれます。
パンツ1枚になるように言われ、さくらちゃんも上着を脱ぎます。
そのまま膝の上に再度乗ってDKしながら腰を振ってきます

これは良いのですね〜
ちんこビンビンになってしまいました。
おっぱいを触ろうとすると乳首舐は優しくお願いと言われます。

おっぱいを舐めると、耳を優しく触ってきます。
耳元で舐められて苦手な所ある?とエロい雰囲気で聞いてくれますので
むしろあちこち舐められたいとお願いささてみます。

まずは耳舐め
これは中々激しいです
耳全体をでろんでろん舐めたと思ったら、耳の穴の中まで舌を突っ込んでくれます。
次に乳首舐め
これもでろんでろんという感じです
もっと強めにとお願いすると、強めにしてくれます。

まぁここまでは普通でしょう
あちこち舐めてくれそうだな〜
足指とかいけちゃうのかしら
よーし、まずは挨拶がわりに鼻舐めをお願いしてみます

なんとNG
この位は序の口と思っていたペロは少しがっかり
仕方ないので、さくらちゃんの脇舐めさせてとお願いします。

「あまり舐められたい事ない」
と言ってきますが、脇をガバッと上げて脇かも〜んのポーズをしてくれます
脇は無味無臭ですね
まずはくんくんして匂いを嗅ぎ
チロチロ舐めてから一気に音を出して激しく舐め上げてみます

脇を舐めながらおっぱいを優しくタッチ
耳元て喘いでくれるさくらちゃんの声がかわいいです

そのままケツを揉みしだいていたもう片方の手をさくらちゃんのおまんまんへ向かって忍ばせて行きます

ここで
「ごめんなさい。生理なの」
パンティ脱がないからそうかと思ったけどやはり生理でした。
うーんザンネン、まぁ仕方ないです

ここからさくらちゃんの攻めを堪能するしかありません
あれだけ舐められて苦手なとこなーい?
と聞いて来たので期待が持てます。
パンツを脱ぐように指示されて脱ぎ出すとおしぼりに手を掛けます
その手を制して
ペロ「さくらちゃん、そのまま舐めてほしいペロ」とお願いしてみます。

こまった顔で、ごめんなさい
まぁ初回だし仕方ありません。
ここはすんなり引き下がりちんこを差し出します。
竿の根元を拭いてから、亀頭は軽く拭く程度です。
ここは次回への期待は持てるかもという感じです。

上面に入ってきて、まずは首舐めからスタート、そのまま乳首、脇腹の辺りを舐めてくれて、いよいよ股間の辺りに近ずいてきます。

右の鼠径部を舐めて段々に上がってきます。
竿をペロペロして亀頭をペロペロ
そのまま咥えると思ったら反対に行き、次は左からペロペロ、そして亀頭に差し掛かったと同時にがぼっと咥えこんでくれます。
そのままぐぐぐっと奥まで咥えこんでくれてじっと止まります
しかしまだ完全には喉奥に到達していません。
ゆっくりとした圧のある上下運動をしてきます。
本当にゆっくりねっとり舐め上げるフェラで気持ちいいです。

そのまま喉奥まで突っ込んで止めてくれます。
明らかにさっきより深いです
「さくらちゃん、そんなに深くまで大丈夫なの?」と聞くと
喉奥まで咥えこんだままこちらを見て、ニコッとしてくれます。
そしてスローなフェラからハーモニカフェラ
その感
「こんなにおっきい」
「ここが脈うってる」
「かちかちになってるよ」
そうです。この娘は言葉で興奮させてくれるのです。
ただ、たしかにフェラは上手いです。
喉奥もイケます。
しかしナンバーワンにしては物足りないと感じるペロが居ました。

次に鼠径部をペロペロなめてくれて玉舐めに移行してきます。
これは上手いです。これだけ気持ちいい玉舐めは久しぶりです。

そのまま腰を浮かし、ダメ元でアナル舐めをお願いします。
首を横に振って、玉舐めに戻ります。
まぁこれも想定内です
変なこと行ってごめんねと謝り
再びフェラに移ってもらいます。

相変わらず喉奥でグッと止めてくれますので、ジャブ程度に1番奥に差し掛かった時に腰をグッと押し込んでみます
さくらちゃん奥の方キモティーよ〜
と言うと、うふふと笑い、腰動いちゃうのと聞いてきます。

うん、無意識に動いちゃう。苦しい?
と聞くと大丈夫との事

そのままスローで圧のあるフェラで喉奥に届くと腰を浮かし突くを繰り返します。

ただ本当にスローなのです
気持ちいいのですが、射精感が近づいてきません。

これじゃあイケないかも思い腰を少し強め、少し早めに動かしてアピールしてみます。
そこでやっとさくらちゃんのペースが上がってきます。
これならイケそうではありますが、
うーん物足りない
正直何故ナンバーワンなのか分からない
と思いさくらちゃんに
「もっと腰振っても大丈夫?」
と聞くとOK
調子に乗って「頭も抑えていい?」
と聞いてみます
これは、ごめんなさい
そりゃそっかと思い、深くペースの上がったフェラに合わせて腰をガンガン振って喉奥にぶっ刺していきます。

これはイけると思い
もう一度キスをお願いして、濃厚なDKをしてもらい。
「さくらちゃん、ごっくんは行ける?」と聞いてみます。
「ごめんなさい」
やっぱダメかー!全て積みました

再度フェラをお願いさして、腰をガンガンに振って苦しくないか聞いてみますが
大丈夫との事
1番喉奥に差し掛かった瞬間に腰を更に差し込みフィニッシュです。
射精しながらちんこを喉奥にぐりんぐりんしました。

腰を落とすと、精子がお口に入ったままのお掃除スタート
長いです。ももちゃん程ではないですが長いですね。

ゆっくり上に持っていきポンっと口を離してぷくっと口を膨らませた状態で
うっふぁいふぇは(いっぱい出た)と笑顔を見せてくれてからおしぼりの袋を破ります

あれ、1枚で足りるのかと思ったら、そのおしぼりをペロに渡して来ます
もしかして、ペロがおしぼり持ってそこに吐き出すのか!!
これは斬新なプレイだ!さすがナンバーワンと思って、貰ったおしぼりを広げて、
さくらちゃんのお口の前にペロンと広げます。
はいどーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆と待ち構えると
首をブンブン振ってきます。
そうです。このおしぼりはペロが手を拭くためのものでした。
ペロおっちょこちょい

そのまま手を拭いているともう1枚のおしぼりでペロのちんこをふきふき

そのまま備え付けのティッシュを大量に取り、ペロの前に広げてくれて、だら〜んと見せつけながら吐き出してくれます。
しかも相当量が多いです。

さくらちゃんがすごいいっぱい出たよのニコッとしてくれます。

ここから少しお話しです。
エロいねと褒めると、生理じゃない時はもっとエロいかもと

そしてお話し中はずっと手を握っています。
名刺を書きに行く時にお茶のおかわりも聞かれます。
気配りが本当に素晴らしい娘です。

変なことばかりお願いしてごめんねと言うと。
ううん大丈夫
得に次回顔射のお誘いは無かったです。

結論ハードは一切なし
本指名相当抱えているので、今は新規なんてそんなに欲しがらないのでは?
速攻リピートすれば変わるかもですが…
チョコラブの絶対王者は私よって感じでした。貫禄すら感じました。

圧倒的な差で1位なのも頷けます。

テクはたしかにあります。
でもそれはあの店の中でって感じです
あまりチョコラブは行かなかったですが
あのくらいならそこそこ居ます
それこそ横浜ゴールド本田ななと同じくらいの喉奥、テクニックです。
それなら若い分とかわいい分本田の方が良いかな〜って感じです。

ビジュアルは評価が別れると思います。
おっぱいは大きめで、ふわんふわんしていますが、巨乳ではありません
途中パイズリもお願いしましたが、片パイと手で挟みます。

ビジュアル枠で勝負出来るレベルではないと思います。
ルカ、姫宮、手越と張るレベルではないです。
綺麗な娘ですがね
テクニック枠でも上は居ます
ただお・も・て・な・しに関してはかなり良いですね。
あんな娘が奥さんなら最高ですね

裏は普通に返すレベルですが、そこと予約のとりにくさを考えると、どうしてもって感じではありません。
今現在のペロリンガールズの中ではやはりファームです。
巨人がFAで大物取って二軍で飼い殺しと同じ感じです。

酷評気味に見えますが、期待が高すぎた事を考慮すれば良嬢だと思います。
良嬢だけど優先度は低いそんな感じです。

 

 

たぬきの感想

ペロさん

レポありがとうございました

幻影ちゃんはすごいお薦め嬢だぞ!ペロさんも最高の評価をくれると思ったのだが…

いやちがう、きっと満足はしてくれていたはずだろうな

ペロさんは満たされているのです

素晴らしいピンサロ嬢達に毎日囲まれて生活しているから

幻影ちゃんですら満たされないと感じているのです

これはイケないことですぞ

バツとして1週間ピン活を禁止しなされ

そうすれば全ての嬢で大満足ができるようになりますな

ペロさんは後日談で

冷静に考えると幻影ちゃんの評価はかなり高かったと言っていましたな

満足レベルなんですよ

ただ

スペシャルなお気に入りちゃんたちと比較をしてしまっただけなのですよ

酷評に見えるこのレポも本当は大満足だったと言う事なのですな

 

オイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬきさんたいへんです!
    1週間ピン活禁止の罰を受けている最中なのですが2日目の今朝夢精してしまいました
    バンツベトベトです

    • たぬき親父 より:

      ペロさん
      なぬ?2日目で早くも夢精ですと
      それは大変なことですな
      パンツの中に射精しても誰も喜ばないですな
      よしっ!オナ禁はもう終わりにしなされ
      明日からは
      幻影ちゃんに気持ち良くしてもらって
      同志のみんなの為に
      素晴らしいレポを書いてくだされよ
      世の中に幻影ちゃんの魅力を伝えるのが
      ペロさんのお仕事ですぞ

タイトルとURLをコピーしました