同志レポ くず親父vsブルギャル人気ナンバー1 伏見ちこ

お店ごと

差出人: くず親父 
川崎ブルギャル 伏見ちこ嬢

ブルギャル 伏見ちこ嬢レポします。

兼ねてから気になっていた嬢を指名して遊んできました。

指名本数ナンバーワン、トップランカーのサービスの秘密を探りたい。

受付の時、指名を告げると嬢の下の名前をきかれ、つい答えてしまいました。

すると本指名扱いでご案内となりました。
シートに通されると程なくして嬢が登場です。
嬢「はじめまして? こんにちは! よろしくお願いします」
とても丁寧な口調、アニメ声でトーンが高く、ハキハキとしてますね!

頭の回転良さそうです。

成り行きでいきなり本指名となりましたが、全然気にしてないようです。

定番のトークを交わした後は、早速お互い裸になってプレイ開始です!

大きなメガネに特徴的な髪形。

身バレ防止との事。

とびきり美人という訳ではありませんが、愛想良く、愛嬌あり、フレンドリーなタイプ。

体はむっちりしてますね。

パンパン!という感じです。

張りがありつつも、もちもちのお肌。

たわわな美乳にピンクの乳頭!

むっちりお尻と太もも!

まずはキッスから。

濃厚にしてくれますね。

ギュッと抱きついた後は、私の身体をさわさわします。

すこし汗ばんだ肌はしっとりして、ほんのり体臭を感じました。

ここはちょっと好みが分かれるところです。

嬢の舌が口の奥まで入り込み、グリグリねじ込んできますね。

とても積極的です!

口から舌までかなり強めの吸い付きもあり、濃厚です。

耳舐めも濃厚です。

ピチャピチャわざと音がでるように舐め、唾液でベトベトにされちゃいます。

そのあと乳首舐めがねっとりきます。

こちらも唾液が多めでチュパチュパ音が響く様です。

ペニスのお清めはそこそこ。

即はない雰囲気です。

いきなり咥えず、肉棒舐めから刺激が始まります。

ゆっくり丁寧に睾丸舐めまで、万遍なくしっとり濡らし、両手も休まず常にこちらのどこかを撫で回してくれます。

手抜きがないというか、お客を歓ばせる為の気配りを感じますね〜。

とにかく手がよく動く印象です。

さすってみたり、爪の先で優しくカリカリしてみたり。

こちらが攻める方は反応良く、鎖骨や首筋に触れるたり舐めたりすると「ビクゥ ビク ビクビク」と身体を震わせています。

淫部に手を伸ばすとベチョベチョで準備万端です!

仕込みも有るかと思いますが、嬢の愛液もたっぷり分泌されている様ですよ。

指でグリグリするたびにビクビク震える全身。

なかなかの喘ぎ声を出してもっと触ってというかのように、腰を押し付けてきます。

大きなクリに触れるとビックンと跳ねる様な反応!演技では無さそうです。

たくさんいじっていきましょう。

腰をくねらせ気持ちよさそうにしてくれます。

シックスナインで遊びます。

膣内に指を2本突っ込んで、クリをベロンベロンに舐め回します。

デカクリはとっても舐めやすいですねー。

舐めれば舐めるほど腰をくねらせ気持ちよさそうな様子です。

クリの硬いところを攻め続けると、

「あっあっ イクイクイクイク イクイクイクイク あー」

ピクピクさせていた体から力が抜けて、

私の体に体重が乗りしばらく動きがとまります。

演技ではないようですが、演技だったら迫真モノですね!

その後もクリを攻めながらフェラを継続。

感じながらもバキュームフェラやハーモニカ舐めなどのスキルをみせ、とても気持ち良いです。

お時間も残り少なくなり、フィナーレへ向け体位チェンジ。

こちらの股に入り込んで激しめに首を上下します。

嬢の両太ももに両足を乗せたM字開脚でディープに吸われます。

手はアナルを撫でたりグリグリしてきます。

指入れはなかったですが、もっともっと触ってとリクエストすると

「どうですか?もっと強いほうがいいですか?」

など楽しそうに刺激してくれました。

アナル、手コキ、亀頭舐めの合わせ技でジュポジュポン頭を動かします。

スピードが徐々に上がり吸い付きも強めに。

こんなにされたらもう我慢できませんよね?

力加減が絶妙であっという間に果ててしまいます。
しっかり吸い出したあとの、お掃除フェラが丁寧でした。

肉棒はもちろん睾丸の方まで、またもや万遍なくお口で綺麗にしてくれました!

アナルのほうまではいきませんでしたね~。

時間となりさっと手紙を書いて、戻ってから濃厚キスで、口の周りをベロベロに舐められます。

お見送り出口でも、強くハグしてたっぷりキスしてもらいました!

カーテンをくぐっても、店を出るまでずっとお礼を言いながら手をふってましたね。

すごく良い娘だと思います。

まとめ
・ハードなし(リクエストしてません)。
・感度がとてもよく攻め派にはいいと思います。
・ひとつひとつのプレイが丁寧。
・お掃除フェラがじっくり丁寧。
・いちゃいちゃ感はかなりありました。

すごくサービスの良い嬢であると思いますが、

思ったよりムチムチでルックスもタイプではありませんでした。
ハキハキ喋り、話していて気持ちいいです。

指名を繰り返せばもっと仲良くなれそうなタイプです。

そうしたら更なるサービスもあるのかな?
参考になれば幸いです。

 

 

たぬきの感想

伏見嬢は指名を繰り返すとサービスが上がるって話はありますな

オイラの印象としては

王道サービスの中で上クラスという感じだったかな

普通のお任せサービスだったらみんな満足できると思うぞ

しかし

ハードを求めるとなると

指名を繰り返すとか

仲良くなるなどのハードルはあるだろうな

一歩奥まで踏み込めたコアなファンが根強く支えている嬢ですな

一時期は春日部と1位を競い合っていたくらい勢いがあったけど

オイラの正直な印象からすると

他店と比べるとナンバー1としては

ちょっと物足りないかなって感じの印象ですな

ランキングを意識しなければ大満足な嬢だと思うな

 

オイラの伏見嬢の過去レポもあるから張り付けて置くぞ

ブルギャル人気嬢に突撃してみたぞ

コメント欄

  1. ペロリン より:

    太客捕まえて回すタイプですかね。
    ペロリンガールズが多すぎて1人に集中できないペロとは相性悪そうですね

    • たぬき親父 より:

      と言いながら
      ペロさんは
      あの可愛い嬢には通いまくっていることは知っていますぞ
      育ててますね~

タイトルとURLをコピーしました