同志レポ 本番太郎vs大和ファーストクラス 神田すう

お店ごと

差出人: 本番太郎 
題名: ファーストクラス 神田すう

ランキング上位の神田さんに狙いを定めてアタック。

神田さんは30分待ちだったので
神田さんを指名。指名数1位指名比率4位の大物です。

歳は20〜22歳(本人が明確に教えてくれず)
ヒコロヒーを30倍可愛くしたような感じ。

系統としては正統派シロウト美人。
スタイルも普通でおっぱいも普通。

キスや耳舐めは流石ランカーだなと感じられるエロさ&濃厚さ。
クリを触っていたら中に指を入れてと言ったり
もっと奥をグリグリしてと言ったり
触り方の指摘をすごくされます。
ただ指示通りにするとびっくりするほど濡れてきますから
本当に気持ちがいいんだなと感じます。

注目のハードですが
チンコはしっかり拭かれました。
割としっかり目に玉袋まで。
アナルも注文しましたが

ごめんね。

と玉砕。

お掃除フェラというか、精子の吸い出しは割としっかりとされた印象があります。
精子の吸い出しからチンコの事後処理、
私の手をおしぼりで拭くなどしている間はずっと私の精子はすうちゃんのお口の中。
裏返せばいつかは飲んでくれそうだなと感じました。

キスもフェラも唾液多めで私好みではありました。

これ、私の主観ですがランカーに相応しい感じではありましたが不動のエース級ではないのかなと。
先程プロフィールをチェックしていたら出勤する日はオーラスで出ているようです。
指名数が多いのは単純に勤務時間が長いというのはありそうです。
ただどのような計算かは不明ですが指名比率でも
ランカーですから人気嬢であることは間違いないです。

総評10段階中6

本番太郎

 

 

たぬきの感想

有名な大和ファーストクラスのトップランカーとしては

ちょっと物足りない内容だったかな

ランカーに相応しい感じであるが不動のエース級ではない

これはすごくわかりやすい説明ですな

神田すう嬢が中堅クラスになるくらいに

新生が出てきて店を活気出させて欲しいものですな

いつもレポありがとうございます

コメント欄

  1. ポン より:

    とても言いにくいのですが、ファーストクラスはレベルは高くないですよ。
    ラストバカンスのルカだけ飛び抜けてる感じですね。

  2. ペロリン より:

    もはや最近本番太郎さんが大和のピンサロに並ぶのではなく
    大和のピンサロ嬢達が本番太郎さんに並んでいるかのように錯覚してきました

    • 本番太郎 より:

      最近は週3で大和ピンサロ出没していますー。
      夢は週6ピンサロ活動ですー。

      • たぬき親父 より:

        週6ピンサロはオイラも理想としてます
        本番さんのレポは
        笑いの要素も含めてくるので
        読んでいて楽しいです

タイトルとURLをコピーしました