同士レポ アキトシvs荻窪ナックファイブ10年以上ナンバー1に君臨するフェラテクとは?

お店ごと

投稿者:アキトシ

荻窪ナックファイブ 海星こころ

たぬきさんこんにちは、いつもブログ拝見させてもらっています。

ナックファイブのナンバー1の海星のレポになります。

荻窪での用事を済ませて海星が出勤してるのを思い出し、

お店に行ってみると、これはラッキー30分待ちとのこと。

外で時間を潰して

念願の海星との対戦です

今晩は〜とブースに入って来た海星嬢。

ルックスは、ネットの情報だと美魔女みたいなコメントも見受けられましたが、

チャイエスとかに居そうな、オバさんです。推定年齢40代半ば〜後半だと思います。

小柄で、割とぽっちゃりして顔が大きいです。

バランスは悪いですね。

しかし、清潔感とエロさはあります。

Gカップの胸は素晴らしかったです。

フワフワのマシュマロですね。

この年齢で垂れてないのが不思議です。

豊胸かもしれませんね。

身体は、年齢の割にスベスベしていて、気持ちよかったです

即は、厳しそうな雰囲気でした。

この嬢、自分の型にはめたプレイスタイルだと思います。

淡々としてますがエロさあり、淫語も使います。

「大っきいね」「可愛い」「早くみせて」等です。

DKは、普通かなーと。

ベロンベロンは無理でしたけど、悪くはないです。

唇の吸い付きはエロかったです。

手マンは、しませんでした。

軽くおしぼりで拭かれた後、いよいよ伝説のフェラへ。

ネットでもかなり話題になっているので期待が高まります。

ディープスロート、舌圧、かなり気持ちよかったです。

海星嬢がストローク中に舌をトントンする技が凄かったです。

舌圧が気持ちいいので、直ぐに射精感が高まります。

途中のパイズリも本当に気持ち良く、更にパイズリしながらフェラをする圧巻のプレイ。

最後は、仰向けにて、ノーハンドフェラにて発射。

射精後も、ストロークは緩めないので、大満足。

しばらく吸引してくれましたね。

お掃除フェラは、無かったです。

あまりの気持ち良さに帰りフラフラでした。

海星のパイズリ、フェラテクは本当に素晴らしかったです。

しかし本心で言うと

あのルックスで学園系はきついですよ。

大塚のピンサロ3000円レベルかと。

ある程度ルックスは覚悟してましたが、悪い意味で想像超えましたね。

爆サイの口コミで、鈴木紗理奈に似てると書いた奴に殺意湧きます。

ルックスは鈴木紗理奈を想像してしまったからギャップにやられましたが、

今、冷静になって考えてみるとやっぱりテクがすごすぎてまた会いたいと思いますね。

他の同士の方が対戦したレポなどが上がってきたらぜひ感想聞きたいです。

またレポ協力しますね、よろしくお願いします。

 

 

別の同士のコメント

テクニシャンには一点集中型(単体のプレイが凄い)と複合型(フェラしながら手でも責めるなど)がいて海星さんは複合型ですね。プレイの流れはベテランらしく、こちらの反応を見ながら臨機応変にしてくるタイプ。おばさんなのは間違いないですし、それなりにぽっちゃりしてますが、年齢を考えるとおっぱいの張りはあります。何にしてもルックスを求める客だと見た目が・・・になるかと思います。

コメント欄

  1. ポン より:

    フェラの上手いババアよりもフェラの下手な若い女の子の方がよいですな

    • たぬき親父 より:

      その二択は悩ましいですな
      ばばあに無理矢理キスされるプレイをする日も
      たまにはあってもいいかもと
      思ってしまうたぬきです
      若い子は大好きだけど
      ばばあのテクも味わいたいな

タイトルとURLをコピーしました