たぬきレポ 唾液びちゃびちゃプレイがしたいなら間違いなくこの嬢ですな

お店ごと

たぬき親父が川崎ブルギャル臣田みおをレポするぞ

唾液たっぷりの水たまりフェラが大好きな同士は見てくれよな

ブルギャルはHPのランキングが毎週更新されるんだってば

川崎のピンサロの中で内装に1番お金をかけているのはブルギャルだな

キャバクラのような作りでシートはとても広い

受付のボーイは親切で対応は良い

フリーを宣言

ランキング9位の臣田みおがついたぞ

自己紹介から本当によくしゃべる子だ

マシンガントーク

顔は可愛らしいショートカットで、少しだけ痩せ体系だ

眼鏡はかけてないけど、目が眼鏡目のような感じ

普段からずっと眼鏡をかけている子って眼鏡を取ってもなんかわかるだろ?

あんな感じの目だな

キスはねっとり全身リップしてくれるのはいい

こんなオイラにもニコニコ接客してくれるからな

圧巻は唾液の量

全身べっとべとだ

乳首舐めの唾液が横腹を伝わって流れていく

唾液は無臭

フェラ中もベトベトでケツまで水たまりだ

即尺、アナル舐めは断ってきた

ハード系はしていないんだってよ

フェラは単調な上下運動がメインだがいかせるテクニックは持ち合わせているな

この子、処女だって自分で言っていたぞ

彼氏できたことないんだってさ

彼氏ができないような子には見えないけどな嘘を言っている感じもしないからな

初フェラが店なんて世も末だな

仲の良い友達にはピンサロで働いていることは伏せているらしいが

処女の事は知っている

恋愛相談もしているわけだ

なのに店では何百人のちんぽしゃぶっているなんて友達が聞いたらぶったまげるわな

そんなこと考えていたらイってしまった

ケツの唾液の水たまりを拭くのが大変だったわ

フリーだったら悪くないが指名って感じじゃないわな

これでもランキングに入っているのが不思議だった

でも指名をしている同士もいるわけだもんな

みお嬢は親切で良い子だぞ

オイラが求めているのがハードなだけだ

これはオイラの妄想話だから信じるか信じないかはあなた次第だぞ

 

たぬき親父の評価

ルックス6

スタイル6

エロさ、雰囲気5

ハードサービス3

満足度48

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました